日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モブログからこんにちはTOP編み物 ≫ モブログからこんにちは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モブログからこんにちは

20090610150608
はー(*´Д`)=з
ついに梅雨ですね~。
今日は1日雨らしいです@大阪

お天気が雨に負けじとワタクシ、超土砂降りちうです(爆)


具合の悪かったパソコン、ついに起動しなくなりますた。
(〒_〒)


データ、わずかやけどバックアップ取れてないし(-"-;)

仕事で使うフォーマットも引き出せないし(動かないからどうしようもない)


しばらく不便だす

こうなったら新しいの、買うべー


ビスタ使ってる方いらっさるかすら?動作はどんなんでしょうか?問題なくサクサク動いてますか?

友達曰わく、まだ対応してないソフトもあるし、XPの方が動きがイイよーって。なるほどな~。

ダウングレードしたら安いしね~



早く買わなきゃな~


……携帯で文字入力がめんどうだし(爆)






キャミはほぼ後ろ見頃完成でつ。
アドバイスくださった皆様には本当に感謝ですぅ。
読解力もなく、知識も技術もない私にとって、
なかなか理解し難いブツですが、ほんと皆さんのお陰だすー。

今週は来客も多いのでなかなか進みませんが、がんばりま~す(・ω・)/



あ、リーフィーのバッグの本体はできますた。
内布と持ち手は考えちうだす。


ではでは、皆様ごきげんよう。



Comment

緒里乃さん
編集
私は緒里乃さんみたいにカラフルなのも似合うようになりたいですよ。
なんか、アースカラーとか、ナチュラルカラーとかばっかりだし(笑)

え?緒里乃さん2台も新調されたんですかー。

そうそう、結構ソフトが対応してないとか・・・。
昔のソフトも使ったりなのでやっぱりXPが妥当な気がします。

多分、慣れちゃえば何て事ないんですけどねーーー。
2009年06月11日(Thu) 15:58
なこさん
編集
多分、普通は後ろ身頃からだと思うんですけど・・・。
パソコンから更新するのに慣れてると携帯ってやりにくいです~。

梅雨ね、ムシムシしますね。

やっぱり次買うのもXPにしようと思います。

2009年06月11日(Thu) 15:56
loveknittingさん
編集
後ろ見頃はようやく完成しました!遅すぎ(笑)
やっぱりXPなんですね!今日もXPの方が良いと言われました。OSが遅いし使うソフトが動かないと何かと厄介だし。
情報ありがとうございました('-^*)/
2009年06月11日(Thu) 14:19
x meets yさん
編集
後ろ見頃は出来ました。
色々教えていただいてありがとうございました(^-^)/

ビスタはやっぱり重いんですね。噂通りなんですね~。やっぱりXPにしようかなぁ。
2009年06月11日(Thu) 14:13
編集
じぇんさんらしいアースカラーなキャミ
素敵ですね
こんなのが似合う人になりたい。。。

私も今年になって2台PC新調でしたが
両方ともVistaです

う~ん たしかに重いかな?
対応ソフトが不便ですね

フリーで気に入っていたソフトが
使えなかったり・・・

ただ、こればかりは慣れですから
慣れればあまり気にならなくなりました
2009年06月11日(Thu) 07:17
編集
ふつう後身頃から編むものなのですよね
いつもちゃんとパソコンから更新ですか
私もです・・・
梅雨ってムシムシして嫌ですね
家のパソコンXPだったきが!!
ソフトとかよくわかりません
2009年06月11日(Thu) 04:29
編集
キャミ、進んでますね~。

パソコンの不都合はイライラしますよね。
私はXP派です。x meets yさんが
おっしゃっているようにVistaはOSが重いです。
私も1ヶ月ほど前にパソコン買ったのですが、
わざわざXPにしましたよ。
2009年06月10日(Wed) 22:06
編集
キャミ、後身頃もう少しでできそうですね!
後ろが編めたら、前は手も慣れてるし
もっとサクサク行けると思います♪

それと、家パソでVista使ってますが、
もっぱらテレビとネット専門なので(´д`ゞ
特に不便はしてないですね~
ただOS自体が重いので、
ソフトを入れていろいろ使う人には不評みたいです。
2009年06月10日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
