日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ムシムシでぼちぼち。TOP編み物 ≫ ムシムシでぼちぼち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムシムシでぼちぼち。

あっついです@大阪。

雨降ってんならもう少しすずしくなれよっ!な感じ。
でも、今日は28度な予報でしたが。


パソコンとコピーに囲まれた私の机は熱気ムンムン♪でございます(爆)




日曜日、久々に(!)お掃除がんばったら筋肉痛です(爆)
どんなけ運動不足やねんっ!
それにしても、何もやる気にならんのは夏バテか?

部屋も湿気でパッとしないし(?)


慣れないメガネで楽なんだか何なんだか。
ずっとかけてたら鼻と耳が痛いーーー。

・・・ま、借りモンですからね。形が合わないんですよね。
(あのメガネがバッチリ合ってても困るけど 爆)



さっさと眼科にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





で、キャミはもうすぐ減らし目。
mae7.jpg
はーーー、ちょっと終わりが見えてるような、まだまだのような・・・。



もうそろそろ減らし目のはず(どんなけテケトー)
mae8.jpg
ワタクシ、至極単純な人間なので終わりが見えてくるとやる気が少し出ますの。
いや、っつーか、この糸は好きだから飽きてませんの。


ま、じめじめだし。やっぱりあんまり進まないんですけどね。



次お見せできる時はもう少し進んでるといいんだけどーーー(他人事かっ)





で、ワタクシ、モニプラ以外にモラタメも登録してまして。
モラエルで当たった事はありません(涙)
タメセルは何回か利用しております。

今回のタメセルは
soi2.jpg
「スゴイダイズ」ヨーグルトタイプ12個。
植物性乳酸菌と豆乳で作ったヨーグルトってことらしい。

嘘か誠か、
動物性の乳酸菌よりも植物性の方が腸での滞在時間が長いとか。
ほいでもって、コレステロール0。すばらしいやん♪

最近、オットちゃんと毎日ヨーグルト食べているので
安く買えるし試してみよーかと。

で、中身。
soi.jpg
ニャハハ(*^▽^*)
豆乳色だわ。

肝心のお味ですが・・・。




・・・普通のヨーグルトより重い?サラッとしてないんですかね?
モッタリしてるというか・・・表現が難しいなぁ。

甘さは甘すぎなくていい感じ。

ほんでもって、大豆の香りがします(笑)


お味はキライじゃないです。私は。
でも、ちょっと重い。
小腹が減ってる時なんかはイイです。
でも、食後とかには向いてないかも?

ま、大豆が主原料ですから女性には嬉しいわけで。

でも続けて買うかは・・・わかんないなぁ。



ま、1度お試しあれ♪




で、いつ応募したかも忘れた。
timer.jpg
au oneのキッチンタイマー当たりますた。
キッチンタイマーは嬉しいねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッとよろしくです♪




=========================
きのうの晩ご飯

モヤシのナムルっぽいの
冷奴
お漬物っぽい和え物
蒸し穴子

穴子が美味しくなくてガッカリ。
ってか、テケトーすぎる、このおかず(爆)

Comment

たつきちさん
編集
長袖っ!!!ありえなーーーい!!!
明日はちょっとは涼しくなるみたいやけど。
今、ピーカンですよ!洗濯したかったーーー。

これから下り坂だってさーー。
(´・ω・`)ションボリ

キャミがんばりまーーす♪
2009年07月01日(Wed) 14:35
Mucchさん
編集
ハッΣ(゜ロ゜〃)
脇とじの事をすっかり忘れてました(爆)

あああ・・・orz

メガネ処方出してもらいました♪早く作りにいってこよ~~。
2009年07月01日(Wed) 14:34
うーさん
編集
やっと終わりが見えてきましたーーー。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございますっ!
うーさんたちが居なければこんなに編み物できてないですよ!
ほんと感謝♪
2009年07月01日(Wed) 14:33
なこさん
編集
ほんと、当たるモンなんですねー。
自分でびっくりです。
ってか、私もこんなモノがあるなんて、知らなかったですよ(笑)

キャミ、もう一息のはずっ!がんばります!
2009年07月01日(Wed) 14:31
x meets yさん
編集
ありがとうございまーーーす♪
x meets yさんはじめ、皆さまのお陰でココまで来れましたっq(T▽Tq)

スゴイダイズ、もう食べられましたか~。
濃いですよねー。でも毎日食べてるとフツーに思えてきました。
慣れってすごいっ!食前に食べたら食べる量少なくなりそうだわー(笑)

ソヤファームの、探してみよ~~♪
こっちの方があっさりしてそうですねーーー。
2009年07月01日(Wed) 14:30
さくらmotif さん
編集
もー、台所に立つのが暑くてねー。
ついつい手抜きですー。

ニャハハ(*^▽^*)
やる気分けてクレーーーー(笑)

この暑さじゃすぐになくなっちゃうね(爆)

暑いよーーー。
2009年07月01日(Wed) 14:27
あんどう?ちゃん
編集
気になるでそ?スゴイダイズ。
この豆乳が出た時もネーミングで買ったよ(笑)

キャミね、減らし目に入ったよ♪
さっさと仕上げてしまいたい思いは満点ですが。
頑張りまふ。

2009年07月01日(Wed) 14:24
編集
ありゃ~、こっちは雨降ったら涼しいですよ!!
七分着てきたけど、長袖でも良かった気がします。

キャミもう少しですね♪
楽しみにしてます!
2009年07月01日(Wed) 12:26
編集
キャミ、あともう一息ですねー!
減らし目終わったら、メガネ女子にはつらい
脇のとじが待ってますね。
これ、細かくて大変そうー。
(いうなって?)
2009年07月01日(Wed) 08:22
編集
キャミ、進んだじゃないですか~(*´艸`)ムフ
終わりが見えてきましたね♪
がんばー!
2009年07月01日(Wed) 05:19
編集
当たるもんなんですね
いいなー、よかったですね!
auのキッチンタイマーなんてあるとは★
おわりがみえてきたらやる気でますよね
2009年07月01日(Wed) 03:00
編集
キャミ、だいぶ進みましたね!
あとは減らし目、ファイト~!いっぷぁーつ~!

スゴイダイズ、私も食べましたが、なかなか濃いですね。
コヤツの効果からいうとおやつとか、
食前に食べる方が向いてるのかなと思ったりして。
食後だったらこっちの方がいいかもです~
http://www.soyafarm.co.jp/product/pro007.html
2009年06月30日(Tue) 19:50
編集
昨日の夕飯は、ちょっと親近感♪
やる気、私のを 少し分けてあげよう♪
あれっ???
無くなってる・・・・。
ごめん。
2009年06月30日(Tue) 17:50
編集
スゴイダイズ・・気になります☆


今度見つけたら買ってみよ~♪

キャミもいいのが出来そうですね~。

仕上がり楽しみにしています(。ゝω・。)
2009年06月30日(Tue) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
