日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューマシン♪キター!TOPたわごと ≫ ニューマシン♪キター!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューマシン♪キター!

今日は朝からとんでもない青空で。
風がすごいんですけどっ!
もっと早くから降ると思ったら未だ降らず。
こんなに晴れると解ってたら洗濯したのに・・・( p_q)エ-ン

貴重な晴れを逃してしまい、(´・ω・`)ションボリなワタクシ。

しかーし!今夜からエライコッチャな程降りそうです。
九州や四国にお住まいの方はもうすでにエライコッチャなようで・・・。

大丈夫ですかね?このゲリラ雨。
恐るべし、温暖化。
雨の降り方が異常ですもんねぇ。


PCが壊れて早1ヶ月。
友人の助けにより一命を取り留めたものの、
やっぱりちょっと調子が悪い。

昨日はなぜかログアウトできなかったし・・・。
文字入力が出来なくなったりもするし・・・。

どっちにしてももう長くはないのか・・・Σ(T□T)



でも、ダイジョブーーー♪
来たの~~~♪新しいの。( ̄m ̄* )ムフッ♪

まだ繋いでないけど。

スペックも良くなったし、スイスイなはず~~~♪るるる~~~♪



ま、新しいのにデータの移し変えとかが面倒なんだけどさーー。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




明日は1日セットアップにかかっちゃうかすらね?
色んなソフトも入れなきゃだしねー。




で、今日来たこのPC。
本体のサイドにナゼか・・・
pc2.jpg
え???





ナンデ???




そんなにでっかく「MADE IN TOKYO」って!!!






必要ですか?それ(爆)




ちょっと1人でウケてしまいますた(笑)







ほんでもって、今日、職場の人が
「あんたに見せたろうと思って持って来たんよーーー」と
これを持ってきてくれた。
kyuuri.jpg













キュウリ、デカッ!!!(爆)
隣は500ミリのペットボトルだから。






めがね屋探しとか、なにかと忙しい。
キャミは減らし目突入!

もうちょっとガンガルーーー!!!



ハッΣ(゜ロ゜〃)
わすれてたっ!!!


モニプラでまたまた申し込みっ♪



最近ねーーー、お肌のねーーーーー。

シミがっ!!!増えてまいりましたーーー。
日頃の日焼け対策をしていないのと20代からの日焼けと重なって・・・ですよね。

後ね、ハリがなくなってきた。
朝起きて、枕とか、シーツとかのあとが・・・なかなか消えないし(爆)


今になって・・・ボロボロになってきますた。( p_q)エ-ン
シミなんて縁が無いと思ってたのに・・・(若かった時はねーーー)


あぁ、カナシス。

なので、モニプラでハケーンしたこれ。
よさげなので申し込みっ
トルマリンクレイパック
img_product_10464012834a333ce621fc4.jpg
当たるといいなぁ。
毛穴や肌のくすみ対策に、当店NO.1の人気のトルマリンクレイパック【マジコレ!】 ←参加中



==================
きのうのごはん

きんぴらごぼう
お漬物
坦々麺

ヘンな組み合わせ(笑)

Comment

さきたんさん
編集
確かにスイスイで動くからいいけど
色んなもん入れるのがストレスだよ(爆)

なんですかね?メイドイントーキョーって(笑)
意味不明だよね。

おお!茄子ちゃんと育ってるのね。いいなぁ。

モニプラね、私もぼちぼち(笑)
2009年07月02日(Thu) 17:16
loveknittingさん
編集
>あー、アメリカのは何となく大味なイメージですね。
やっぱり日本が美味しいですか。

パソコンつないだんだけど、まだ色々終わらなくて。

もう疲れたーーー(笑)

毎回忘れてるんですよね、色んなこと。
2009年07月02日(Thu) 17:14
緒里乃さん
編集
たのしみなんですけどね、
色んなものインストールしたり何だかんだと面倒で(笑)

こっちは家に着いた途端雨でした。ギリギリセーフ♪

やっぱり家庭菜園だと有りなんですかね?
このサイズ(爆)
2009年07月02日(Thu) 17:12
たつきちさん
編集
そうなの、目の前にペットボトルがあるとリアルなサイズがわかるでそ?
でかすぎっ!!!

とじはぎね・・・考えない、考えない。
できた時に・・・がんばる!

ありがとねーー。
2009年07月02日(Thu) 17:10
うーさん
編集
もうPCの引っ越し大変でつ。
まだ終わんないし。

まさに、食玩ですね。
って、きゅうりがでかいのにね。
2009年07月02日(Thu) 17:08
あんどう?ちゃん
編集
すごいでそ?
ウンウン、ある意味愛おしい(笑)

カルピスが500ミリって思えないよね・・・。
息子ちゃんに見せてあげたいよ(笑)
2009年07月02日(Thu) 17:06
オメデトウ!!
編集
ニューマシン!!キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これでストレスフリーになるね♪
私なんて、ちょっと動きが鈍くなるだけでブチ切れよ(笑)。
メイドイントーキョーってウケルwww
うちはもう茄子が収穫できるようになってきたよ~♪
お天気悪いから育ちは悪いんだけどねー
ほんでモニプラさん、今日またガッツリエントリーしといた~(笑)。
2009年07月02日(Thu) 14:14
編集
大きいきゅうり。
でもアメリカのきゅうりも巨大ですよ。
太くて、種がいっぱい入ってます。
野菜や果物は日本の方がおいしいです。
っていうか、食べ物は日本が一番です!

新しいコンピュータ、よかったですね。
わかります。買ったばかりの時って
色んなソフト入れたり大変ですよね。
私は全て夫に任せています。
私、さっぱり分かりませんから...。
2009年07月02日(Thu) 14:08
編集
おニューマシン! かっこいいじゃないですか!
楽しみですよね^^

昨日、洗濯しなくて正解でしたよ
こっちは昼すぎから豪雨でした。。。

きゅうり、ええ。。。
ありますよ そんなのがゴロゴロ。。。(笑)
2009年07月02日(Thu) 11:36
編集
なんじゃこりゃ(゜Д゜;)で、まさにあいた口が塞がらないでした。
カルピ○ウォーターが食玩(笑)
そうとでも考えないと、あれは大きすぎですね♪


とじはぎはやっぱり嫌ですよね…
でも完成間近!!
じぇんサンファイトですp(*^-^*)q
2009年07月02日(Thu) 08:12
編集
ニューマシーンおめでとうございま~す!
お引っ越し大変ですけど、
新しいの、気持ちいいですよね~(*´艸`)ムフ

大きいきゅうりですね~(*≧m≦*)
あんどう?さんの食玩にうなづきましたわ~、
2009年07月02日(Thu) 05:28
編集
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!きゅうり!!

愛おしい~~~~~☆

てか、田舎のキュウリはデカイけど、コレほどまでのは見たことなかったですwww

隣のカル○スウォーターが食玩に見えてしかたありません。

あぁ・・・夢に出そう・・・・・
2009年07月02日(Thu) 02:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
