日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たなる野望に向けての…小休止(爆)TOP編み物 ≫ 新たなる野望に向けての…小休止(爆)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たなる野望に向けての…小休止(爆)

今日は晴れです。
最高気温の予報が33度ですた。

ってか、クーラーのついてない部屋、窓開けてんのに31.5度ありますの。

ちなみに今日は強風が吹いてまして。室内はとっても風通しイイんです。




なのに!


31.5度!!!



暑すぎです。





そんな暑さなの中ではイマイチやる気にならず・・・。
なのに、今日に限って忙しかったり(爆)





・・・嫌がらせ?(`・ω・´)





編み編みも、進みません。
今回は小物。
1日で出来てもおかしくないんじゃない?ぐらいの。
(ま、私なら早くて3日ってとこかすら?)

久々に在庫糸を漁って見つけた。
ふんわりヘンプ。


・・・えーっと・・・



ピエロさんでしたっけ?妹さんかすら?





忘れた(爆)
どっちかのだけど。


この糸、シャリシャリしてて私は結構好きです。
ウェア向きではないような気がするけど。
でも、ウェアにもって書いてた気がする。


針は3号です。
ペンEを使い始めると・・・これしか使わなくなるかもー!!!



それにしてもノロい。
ま、色んなことやりながらだったからな・・・仕方がない(自己解決)



アップはこんな。
he2.jpg
グレーだけど白とかが混じってていい感じです。


何になるか、本撮るの忘れた(爆)





暑さにやられてますの。




(´Oノ`*)オーホッホッ!!




次の野望に向けての小休止ってか、休止やん!(爆)
がんばろ。ε-(‐ω‐;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


Comment

たつきちさん
編集
うん、ふんわりヘンプ、いい感じですよ。

何になるのか、お楽しみに♪

キャミね、着たいんだけどまだ糸始末してません(爆)
2009年07月11日(Sat) 13:58
にゃごやんさん
編集
ネットバッグにもよさそうね~~、ふんわりヘンプ。

もうね、暑すぎて・・・やる気の問題も通り越してますよ。

今日は晴れて超暑いです。
どうにかしてくれー。
2009年07月11日(Sat) 13:56
班長さん
編集
日本海側は雨が多いんですかね?

( ´∀`)ゲラゲラ暑苦しいって・・・(爆)

チビルくんも暑いんでしょうねー。
2009年07月11日(Sat) 13:54
loveknittingさん
編集
今日も暑いですよ。
もうたまりません!!!
そっちは寒いぐらいですかー。ちょっとうらやましい。

これね、何になるかはもう少しお待ちを。

2009年07月11日(Sat) 13:52
編集
ふんわりヘンプ、素朴でいい感じですね♪
何になるのか楽しみです。

遅くなりましたが、キャミ完成おめでとうございます(o^∇^o)ノ
毎日暑いし、バンバン着倒してくださいね☆
2009年07月10日(Fri) 17:35
編集
わたしもふんわりヘンプ、けっこう好きどす♪
去年はステラと一緒にして、いくつかネットバッグ編みましたわ~

暑いと、なけなしのやる気がなくなります・・・
今日は雨だけど、風があるのでまだマシ☆
ボチボチお気張りやす~
2009年07月10日(Fri) 17:23
編集
こっちは、メッチャ蒸し暑いですよ。
雨だし・・・
雨が多いわ!
タダでさえオイラが暑苦しいって言われてるのに・・・
ポチ
2009年07月10日(Fri) 15:24
編集
毎日暑そうですね~。
こちらは、今週は寒いくらいです。
また長袖引っ張り出して着てますよ。

これは何に変身するのかしら?
楽しみです。
素敵な色ですね。こういうの好きです。
2009年07月10日(Fri) 15:00
Mucchさん
編集
まだまだこれから暑くなるんですよ!
どうしましょう・・・(´・ω・`)

もうね、気力がないです。
私もいろんなミスします。

しかも頭痛い・・・。ドョ~(;′△`)~ン

ま、ぼちぼちいきましょう。
お楽しみになるようなモノ・・・でもないかもっ!Σ(゚д゚;)
2009年07月10日(Fri) 10:30
緒里乃さん
編集
ありがとうございますっ♪
ま、袖なしのものを編んでこれだけ大そうに言ってたら世話ないですね(爆)

クーラーね、ずっとつけてたらしんどくないですか?
体温調節ができなくなるかんじなんですよねー。
温度変化についていけてない?私(笑)

でも、暑くて溶けちゃってますよ。

やっぱりペンEを使い始めるとやめられないのかすら?
次のもスローですけどね。
2009年07月10日(Fri) 10:28
うーさん
編集
暑いです。今日も。
年中ぼーっとしてるんですけどね(笑)

ヘンプは小物です。
小物しかできない・・・。ってか、小物なのに進まない(爆)
2009年07月10日(Fri) 10:25
ゆっけっちさん
編集
ありがとうございますっ♪

着倒したいけど・・・
暑くてアイロン無理(爆)糸始末も。

不快指数、高いです!しかもめちゃくちゃ高い!
エアコンの中にずっといても具合悪いし。

はー。

ゆっけっちさんもお仕事始めたからリズムつかむのが大変でしょうね。
無理なさらないでくださいね。
2009年07月10日(Fri) 10:24
さくらmotifさん
編集
ほほ~。チューリップかぁ(*´ェ`*)ポッ

暑いねー。頑張れないよ。
湿度がね…とんでもない。

ウナギ、食べたい!
2009年07月10日(Fri) 10:21
編集
ホント暑いですねえ。。。
私もこの暑さにやられて
いろんなポカやらかして困ってます。

ま!
写真撮り忘れるくらいはしゃーない。
ご愛嬌です。
ヘンプさんは、何になるのか
私たちのお楽しみにもなるってもんですし。。♪
2009年07月10日(Fri) 07:43
編集
遅くなりましたが
↓のキャミ、完成おめでとうございます☆彡
がんばりましたねぇ~

クーラーなしでの生活は考えられません!
溶けちゃうよーーー

私も長年ペンE愛用者です
使いやすいですよね 
今回はかぎ針ですね 何になるのかなぁ?
またまた、楽しみにしています
2009年07月10日(Fri) 06:54
編集
暑いですね~(><)
ボーっとしてしまいます。

ヘンプさんは何になるのかすら?
楽しみですわ~(*´艸`)ムフ
2009年07月10日(Fri) 05:33
編集
遅ればせながら、キャミ完成おめでとうございます♪
やっぱかわいいですねー!
苦労したぶん、いっぱい着倒してくださいね☆

蒸し暑いと不快指数あがりますよねー。
私も慣れない仕事でバテバテなので、暑さのせいかもー。
編み物したいのに(泣)
2009年07月09日(Thu) 22:32
編集
チューリップ畑に見えるね~。
可愛い♪
暑いけど、頑張りませう。
うなぎでも食べて 精をつけたい・・・。
2009年07月09日(Thu) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
