日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスタルキングもびっくりだぜぃTOP編み物 ≫ クリスタルキングもびっくりだぜぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスタルキングもびっくりだぜぃ

梅雨明けは8月らしいです。(。´・д・)エッ

今日も山口県は豪雨ですね。
非難されてる方もたくさんいらっしゃるようで・・・。
1日も早く普段通りの生活に戻れますように。


やっぱり局地的大雨とか、おかしいよね。
やっぱり地球が怒ってるんだろうな・・・。と思ってしまう。




さておき、私の頭も暑さで相当やられてますの。


あ~~~あ~~~~~♪
はって~~しないぃ~~~~♪
パイナポーーーおぉ~~いぃ~~つづけぇ~~~えぇぇ~~~♪

頭の中をクリスタルキングが行ったり来たり(爆)



そんな調子なので進むわけもなく(言い訳その1)


パイナポーはまだまだ影も形もございませんの。
今編んでるのは
pa.jpg
背中の部分(笑)
ここから袖の輪っかができて、パイナポーがついてくるご様子。



(´・ω・`)



めっさ先やん!パイナポーーー!!!(言い訳その2)





しかも、糸を渡したり、切ったり、付けたり(?)
糸端がいっぱいになっていくのが気になっていたり(糸始末はきらいだーー)
pine4.jpg
(言い訳その3)


なにはともあれ、この長編みの部分を編みきらないことにはどうしようもないわけだ。





( ´_ゝ`)フーン(他人事)






ま、そのうちできるやろ。( ・´ω・`)ボソッ




あまりにも暑いし、エアコン入れたら体がしんどいし、
今年は夏バテだわっ
と母と二人て言ってるあたりがアヤシイ。

夏バテしてたら食欲は落ちるはずっ!!!




全く落ちないのよ。何食べてもおいしいし( ・´ω・`)ボソッ





フフン♪ヽ( ´ー`)ノ フッ



ポチっとな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Comment

ゆっけっちさん
編集
お久しぶり~~♪

パイナポー、まだまだ先みたい。そうぞうもつかないや。

食欲あるのはいいんだけどね、ビールも増量で夏瘦せどころじゃない(爆)
(^Д^)ギャハ

あー、ゆっけっちさんはお仕事始めたしリズムが狂っちゃうし・・・
大変だねー。食べたくないのに作らなきゃいけないのってしんどいよね。

あー、たしかにその方がつらいよね。。・゚・(ノД`)・゚・。
2009年07月27日(Mon) 14:16
Mucchさん
編集
ぜひともクリスタルキングにはパイナポー畑で!(爆)

そうなんです、長編み、眠くなるんです!
どうしよう・・・(´・ω・`)

はやくクリスタルキングに会いたいでつ(爆)

私も体力ないのに食欲あるの(笑)
これってどうしようもないねーーー。(´゚∀゚`;)
焼き肉、ガンガン行けますよ~~♪

そりゃ体重落ちるわけないわなーー(爆)
2009年07月27日(Mon) 14:12
chi4piyoさん
編集
クリスタルキングだよ、まったく。
って全然編めてないけどね(爆)

食欲ねぇ。まったく落ちないのよね~~。
(´-∀-`;)

もう、糸処理は巻き込んで編んじゃえばいいとして、
増減が結構めんだよねー。

ゆっくり頑張るよーーー。
2009年07月27日(Mon) 14:09
さくらmotifさん
編集
Σ(`艸´;)ハッ!!
ほんまや!一緒に編んでしまえばいいんや!
いつもやってるのに・・・。ありがと~~。気が楽だ~~♪

ランチクルージング!優雅だ~~~♪マダムだ~~~♪
2009年07月27日(Mon) 14:06
うーさん
編集
あ、やっぱり?食欲あるし(笑)

そうそう、なったらしんどいんですよねぇ。
でも、夏だし、痩せないかな~~とか(爆)

ビール飲んでるうちは無理か!(ってことはずっと無理だ!)

糸端の処理・・・すごいことになりそうな予感です!
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
2009年07月27日(Mon) 14:05
にゃごやんさん
編集
レス遅くなりますたー。

やっぱりご飯が美味しいのはいいことだね~~♪
ズッキーニのパスタってのがめっちゃ美味しそうなんですけど♪ムフッ( ̄m ̄*)

長編みだからそんなに時間がかからないはず・・・だよねぇ?

週末いっこも編んでないし(笑)

まだまだ雨降るみたい・・・どうなってるんやろね?
2009年07月27日(Mon) 14:01
編集
おひさです!
パイナポーのボレロ素敵!早くパイナポーにたどり着けるといいですね(笑)
食欲落ちないのはいいことだよ!
ダイエットにはならないけどさ、お料理するのに困らないでしょ?
私食欲減退してるから、献立が思いつかない~!!主婦には深刻な事態(泣)
2009年07月27日(Mon) 12:03
編集
わはははっ!
クリスタルキングがぱいなぽー畑の
ど真ん中で熱唱してるの想像しちゃった!
長編み砂漠は眠気を誘いますねー。
パイナポー畑でクリスタルキングに出会えるよう
私も祈ってます!

バテてるけど食欲は落ちない…
私も一緒です。
ガッツリ焼肉とか食べてるし。
スタミナ落ちても体重落ちないなんて詐欺にあった
気分だわ。。。
2009年07月26日(Sun) 22:27
編集
冒頭のクリスタルキングでじぇんさんの壊れっぷりに爆笑しました!(,,゚Д゚) ガンガレ!
そう、夏バテとはいえ何でも美味しく感じちゃう内はまだ大丈夫♪
カギ針の増減めんどくさーぃ、糸始末きらーぃ
みんな気持ちは一緒よ~(´∇`)ケラケラ
テキトーに飲みながらがんばりましょー♪
2009年07月25日(Sat) 11:51
編集
糸はしは、編み込んでいくと便利じゃない?
かぎ針だと 後で糸始末するのも
キレイにできないし。
私、編みたい心をグッとこらえて、ランチクルージングに行ってきます。
2009年07月25日(Sat) 10:21
編集
|ω・`) プッ…
食欲があるうちは大丈夫でしょー。
夏バテはしんどいですから
ならないほうがいいですけどね。
かぎ針は増減目で糸端いっぱいになるのですよね~。
私もいっぱいになってますよ(><)
2009年07月25日(Sat) 05:43
編集
うん。食欲あるうちは大丈夫(笑)
わたしも、何でもおいしい食いしん坊バンザイよ☆
晩御飯のズッキーニのパスタが激ウマで大満足っす♪

糸切ったり付けたり渡したりしないほうが、気がラクですよね。
長編み砂漠・・・ぼちぼちお気張りやっしゃe-271

それにしても、風はあるのに暑いねぇ・・・e-263
2009年07月24日(Fri) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
