日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しくて、忙しい週末?TOP贈り物 ≫ 楽しくて、忙しい週末?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しくて、忙しい週末?

梅雨明けしたよーーーー♪
晴れだよーーーー♪


ってか、暑すぎ~~~(どないやねんっ!)



先週末は大阪で大きな花火大会がありまして。
車も動かないぐらいになるのでその開催場所付近に住んでる人はお休みになりまして。
わたしもついでにお休みでした♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


で、金曜日に急にある方からご連絡いただきまして。


偶然休みなので土曜日に会ってきちゃった♪


まー、何と言いましょうか・・・オフ会?(笑)




その方、山口がご実家でして。高速安いし車で帰っちゃお~~♪
なんて、妊娠5か月なのに言ってらして(笑)
実際、途中はご自分で運転されてきたようです。


もう誰だかお分かりですかね?



(〃艸〃)ムフッ




ハイ、ご名答♪
ぷりんこさんでした~~。
で、ぷりんこさんがあみるんさんも誘ってらして。
ブログは覗かせていただいてたのですが、初対面♪
(ってか、ぷりんこさんもいちお、初なんだけど)


(〃艸〃)ムフッ



お二人ともお子様連れで、どっちの子もカワエエ~~♪
たまらんっ
ぷりんこさんのだんな様はめっちゃ優しそうやし♪




しかも、ワタクシぷりんこさんと専門学校の同期でした(笑)
専攻している科が全く違うので同じ授業とかは無かったんですけどね。


なんかねー、おもしろいねー、そういうのって。



ご飯はみんなで鶴橋で焼き肉ランチ。モリモリいただきましたっ♪

ほんでから、私たちを気遣ってだんなさまはえじそん’Sを連れて
お出かけされまして。
わたしたちもどうしよっかね~、なんて言いながら・・・


大阪城に行きますた(笑)

だってね、えじそん’Sは交通科学館ってとこに行ったんだけど
あみるんさんの息子ちゃんが置いてけぼりになった状態でして。
しかたないっ!大阪城でで電車に乗ろうって事で。

ロードトレインね、初めて乗りました♪けっこう楽しかったりする(爆)


で、イイ感じに夕方になりまして、解散っ♪
はー、楽しかった♪
雨も降らなかったし(すごい雷雲が迫ってきてたけど)



で、お土産いただいちゃいました♪

ぷりんこさんにはバウムクーヘンのラスク!塩キャラメル味♪
サクサクで美味しかったですーーーー。ありがとーーー。


amirun.jpg
あみるんさんにはシュシュ♪いただいちゃった♪
優れものシュシュ。勉強になりますたーーー。そしてさっそく使わせてもらってます♪


お二人ともありがとーーー。
めっちゃ楽しかったでーーーす。
段取り悪くってごめんねーーー。

またあそんでくださーーーい♪



で、次の予定は
妹が入籍しまして。
旦那さんと一緒に大阪に帰ってきまして。
家族大集合で。
総勢13人?(ぐらい、多分 笑)
大宴会でてんやわんや。

解散したのは11時。


帰りにちょっといつもの料理屋さんに寄っちゃったりなんかして。


帰ったら3時半でした。
どう考えてもやりすぎです(爆)
としを考えましょうね、ほんとに。


日曜日は昼まで寝てた(爆)


で、掃除と洗濯しておしまいっ。



夜ごはんも作らず、オットちゃんにごちそうしてもらっちゃった♪



さて、今日からがんばりまっす。





ん?長編み部分、まだ終わってないから(爆)





あ、すごいの、これ。
nepe.jpg
ほぼ、水やり以外は放置状態のネペンテス君。


なんとっ!
新しいのが出てきたっ!


すごい生命力だねーーー。
ちっちゃくってカワエエ(〃▽〃)ポッ

ちょっとガンバロって気になるわ~~♪
スポンサーサイト

Comment

ぷりんこさん
編集
ほんまほんま、時間がたつのは早いねぇ。

こちらこそ、誘っていただいてありがとう♪
なんだか段取り悪いしね、ごめんね。

私もあっというまに時間が経っちゃって・・・。

551、庶民の味ですの(〃艸〃)ムフッ
お子様や旦那さまにもウケが良いかと(爆)

また会えるといいですね~~~♪
楽しい時間、ありがとでしたーーー。
2009年08月08日(Sat) 11:23
編集
じぇんさ~ん!!
コメント遅くなってごめんなさーい!
あっという間に一週間??
先週は大変お世話になりました。
突然だったのに色々と手配してくれてありがとー♪道中の長さも感じないほど、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
551もメチャ美味しくって嬉しかったですO(≧∇≦)o
ちびっこカステラも沢山あって、えじたちと、ワイワイ頂きました。
色んな思い出話も楽しかったね~♪
また、いつか機会があったら、遊んで下さいませ~!!
ホントにありがとねー!
2009年08月08日(Sat) 06:32
kinacoさん
編集
ありがとーーー。

ミニオフ、楽しかったです。
(一切写真撮ってないけど 爆)

嬉しい楽しいのおすそ分け、できたかすら?よかったわ♪

チャット全盛期ね・・・オフ会ってよくあったみたいね~。
わたし、そういうのは参加したことないの。実質、初オフでした♪

お!大阪上陸してないんですかっ!
ぜひぜひ♪いらしてくださいね。
美味しいたこ焼き食べませう(笑)
2009年08月04日(Tue) 11:57
あみるんさん
編集
どうもです♪
もーね、ほんと段取り悪くて申し訳ないです。
でも、楽しかった~~♪
あみるんさんのような優しいお母さん、憧れるわ~~♪

息子さんもほんっとに可愛くって聡明で、おばちゃんはびっくりしましたよっ(笑)
(●´∀)bぅんぅん
いつでも電車乗るよ~~~!!!

妹ちゃんにもぜひお会いしたいです♪
また会える機会がありますように♪
2009年08月04日(Tue) 11:54
うーさん
編集
ありがとうございまーーす♪
ホヤホヤでアツアツですよーー(笑)

ぷりんこさんもあみるんさんもとっても素敵で♪
いやー、母になってもこんなにカワエエ人っていいなぁなんて。

おこちゃま3人もとってもかわいかったです。

あ、ぷりんこさんと同期だけど私、浪人してますから(笑)
1つ上なんですの。
(´Oノ`*)オーホッホッ!!
2009年08月04日(Tue) 11:51
loveknittingさん
編集
ほんとにねー、バタバタでしたけど。
楽しかったです♪

オフ会も初体験でしたので・・・。楽しかったです。

妹ね・・・新婚ホヤホヤでちょっと舞い上がっております(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうで~~す♪
2009年08月04日(Tue) 11:49
salaさん
編集
でそでそ?盛りだくさんでした。

オフ会ね、色んなの誘われても行ったことなかったんですよ。
でも、楽しかった~~♪

すごいっ!オフ会つながりでリアルにも仲良くしていけるとなれば最高ですね。

おお♪気の合う仲間と刺激し合っていい感じですね。
2009年08月04日(Tue) 11:47
x meets yさん
編集
そうなんです、お二方ともとっても素敵な方でした♪
いやー、もちろんはじめは緊張でした。

うん、楽しかった~~♪

なんだかね、もうすぐお盆休みだってことで
ソワソワしております(笑)

でも、ゆっくり編み編みする時間も欲しいです。
2009年08月04日(Tue) 11:45
編集
妹さん、入籍オメデトー

ミニオフ会も楽しそうで、なにより
なんか、楽しい事が多くて、コッチまでうれしくなっちゃう♪
オフ会って、なんて懐かしい響きだぁ~
(チャット全盛期のころは、よく流行ってたよね。いまもあるのかな~?)
私、大阪に行った事ないんですよね
コッチにいるうちに是非、行ってみたいです
2009年08月04日(Tue) 10:06
編集
こんにちは~。
じぇんさんのおかげでとっても楽しく過ごさせていただきました♪
何から何まですっかり頼り切ってしまって、、、(^^;
息子も
「またお姉ちゃんたちに会いたいねん、一緒に電車乗るねん。」
と、、、満喫したみたいです。

次回開催の折には
息子よりマシンガントーク炸裂の
娘も連れて行きますね(笑
ホントにありがとうございました!
2009年08月04日(Tue) 08:01
編集
妹さん、おめでとうございます!
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ

「オフ会かな~?」とは思っていたのですが、やっぱり(*´艸`)ムフ
楽しかったみたいですね♪
ぷりんこさん、かわいい方ですよね!
えじsもね~。
おお~。
ぷりんこさんとじぇんさんは同期ですか。
やっぱり若いなぁ~。(*≧m≦*)
2009年08月04日(Tue) 06:14
編集
多忙な週末でしたね。
文面から満喫された様子が伝わりました。
オフ会楽しそうで、羨ましいです!
妹さんのことも、おめでとうございます。
2009年08月04日(Tue) 03:52
編集
おおお、盛りだくさんな週末でしたね。
オフ会いいよね、オフ会!
私も大好きです。
ジャンル違うけど、年に2回以上会ってる仲間がいて、最近は「なにがきっかけの集まりだっけ?」ってくらい、自然な友人になっています。
会えばまたお互い刺激のしあいになりますしね。
今月末にまた集まるので楽しみなんですよ。
2009年08月03日(Mon) 22:56
編集
なかなか豪華な集いでしたね~
ブロガーさんと会うのってはじめは緊張しますよね。
でも、楽しかったようで何よりです♪
夏はいろいろイベントもあって編めませんよね~
とはいえ気がついたら編んでばかりの私に
友達はいるのかしらと思ったりして(-ω-;)
2009年08月03日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
