日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (乂`д´)アウト!TOP編み物 ≫ (乂`д´)アウト!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(乂`д´)アウト!

台風が近づいてますねーーーー。
みなさん、大丈夫ですか?

熱帯低気圧が太平洋沖で台風に変わってしまて日本列島目がけてまっしぐらです。

こちらは今は小康状態で・・・さっきなんて晴れ間も見えた。
気温はいつもより低めなのになぜか蒸し暑いです。

風もないから台風だって気付かないぐらい。

でも、すごい被害の出ている地域もありますもんね。
土砂災害や河川の増水とか、気を付けてくださいね。




ワタクシ、本日発見してしまったんです。
(ノω・、)ウゥ



どうして今まで気づかなかったのかが不思議。




せっかく模様編みに入ったのに・・・。

光の反射で見にくっ!
3つパイナポーが並んでますが、1番左のやつっ!!!


アァ~~~。゚(PД`q。)゚。





なんでここまで気づかなかった、わたし!!!バカバカバカ!!!




あ、わかんないですか?
pine16.jpg
右と左のパイナポーでなにか違うんです。ええ、明らかに違います。
右が正解なんです。
左は1目拾い忘れてるじゃないかっ!!!

ε-(‐ω‐;)


300目を4段・・・解く?






ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!






後悔先立たず・・・まさしく!!!






だだ凹み。
はーーー、お盆明けまで手がつけられないのに・・・。


立ち直れないかも(おおげさすぎっ)





とりあえず、キャンプの準備に余念がないのね。
がんばろっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comment

うーさ
編集
うーさんも解かれたんですねーー。
そうですよね~~!!!
ってことで男前に解きました。

あ、しかも背中の真ん中でした(爆)

どっちにしてもちゃんと仕上げます!
2009年08月11日(Tue) 11:36
x meets yさん
編集
ショックですーーー。
やり直しますーーー。解きました。
解くのは一瞬なんですよねー(笑)

もう一回編みます~~♪
今度は間違えないように。

キャンプでは編めないのでお盆明けから再開しまっす♪
2009年08月11日(Tue) 11:32
きこさん
編集
はじめまして♪コメありがとうございます(o^―^o)

はい、ほんとに痛恨のミスでした。
やられました。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

そうなんですよ、きっとね、間違ったままだとずっときになるんです。
分かってるんですーーー。絶対ねー、ε-(‐ω‐;)

で、解きました(笑)

レース編みで・・・800目!(´゚Д゚`)ンマッ!!
立ち直れませんね。たしかに。でも編み直しされたのですね~~。
断然スッキリしますよねー。

男前にいっときます!
ありがとうございました♪
私もきこさんのブログにお邪魔しますね~~。
2009年08月11日(Tue) 11:30
編集
…(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…
目数が多いときって解くのイヤですよね…
昨日私が解いたのは288目、5段でしたが~ゞ(≧ε≦o)ぶっ
後ろ身頃の中心とか、目立つところでなければ、
スルーもアリかと…
2009年08月11日(Tue) 05:52
編集
うう、それはショック!!(TT)
でもいい感じで模様できてるので
やり直してもスムーズにいくと思います!

キャンプもあることですし、
ちょっと休んでリフレッシュしたところで
もう一度挑戦するのもありと思います~
がんばれ!じぇんさん(´ω`*
2009年08月10日(Mon) 21:32
あぁぁぁぁぁ・・・
編集
はじめまして!
いつも読み逃げしちゃってます・・・^^;

確かにそれは痛恨のミスですね。。。
でも、和裁やってる友達が言ってました。

「間違いを見つけてそのままにしとくと一生気になる。
 でも手間がかかっても直しておけばその時の苦労だけで
 ずっと気になる事は無いでしょ」

って。
ごもっとも。
多分そのパイナポーもパッと見は間違ってても分からないですよね~。
でも直すのはかなり悲しいですけど、出来上がった時の喜びもひとしおだと思います!

ちなみに私は・・・
レース編みの最後の方で1段800目くらいあるところを4段ほどきました。ハハハーw
確かにその時は立ち直れないかと思う程間違ってる箇所を見つけて呆然としていました^^;
2009年08月10日(Mon) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

(乂`д´)アウト!
コメントを頂いたじぇんさんが 2日前につけたタイトルと同じタイトルです・・・・・・・・・・・・。 間違えて~ほどくハメに~~~ ...
2009年08月12日(Wed) 02:30
☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
