日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 頂きモノと当たりTOP贈り物 ≫ 頂きモノと当たり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頂きモノと当たり

今日は変な天気ですーーー。そして、とっても暑い!
暑いってか、ムシムシでございます。

雨が降ったり、止んだり、晴れたり・・・を繰り返しております。


台風だとか、地震だとか、まとめて来すぎっ!

皆さんのところは被害出てませんか?



そんな中、きのう届いたお荷物♪
昼間、オットちゃんから電話があって毛糸が届いたよぉ~って言うんです。
私、てっきりポプラさんのだと思ってまして。

そしたらね、さきたんからだったの♪(〃艸〃)ムフッ

買ったけど、さきたんは編まなさそうな色だって事で。つややかコットン9玉も♪
無難な色大好きよ!ナチュラルカラー、アースカラー、大好きだもん♪
ありがとーーー。
編むもの考えなくちゃ♪

あと、さつまいもキャラメルとNOMUBARAも入ってまして。
さつまいもキャラメルはキャンプに持って行こっ♪

NOMUBARA、試してみたかったので嬉しいわ~~。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

さきたん、ありがとねーーー。



ほんで、もう一個届いてた。しかもメール便で(規定よりでかくないかい?笑)
fre.jpg
これはモニプラの当選品♪
ナティアオンラインショップ【東和化学】
フレーシャのトライアルキット2000円。
【セット内容】
★しっとりローション 1本 50mL
★こっくり乳液 1本 50mL
★ふわとろ泡洗顔 1本 30ml

たっぷり入っているので十分使用感を感じられそうです。
これもキャンプに持って行っちゃうんだ~~~♪

このウタイモンクに期待感♪

天然成分ラクトザイム(乳酸菌生産物質)を配合し、余分な角質やくすみを浮かしてとり、さらにナノ分子ヒアルロン酸など、贅沢成分を配合して芯からうるおってピンとハリのある毛穴レスな肌に導きます。

毛穴レス憧れるーーーー!!!(爆)

とにかく、キャンプで色々使ってきます。


ナティアファンブロガーサイトに参加中



ほんで、これも当たったからキャンプ跡のお肌はこれで癒すの(〃艸〃)ムフッ
デザートエステ

いやー、なかなか至れり尽くせりで・・・(爆)



今晩からキャンプに行ってきます♪
今回はお魚釣れますように!!!お願い(人'д`o)


さて、わたくし、今回は携帯からの更新ができるでしょうか?乞うご期待!!!





あ、パイナポーは間違ってるとこまで解きました。(ノω・、)ウゥ
お盆休み明けからまたがんばりま~~す♪

Comment

kinacoさん
編集
キャンプ楽しかったです♪
雨もほとんど降らなかったし、いい天気でした。

パイナポー、解きました。
そして全然編んでません(爆)

また頑張って編みます♪
見て見ぬふりしそうでしたけど・・背中のど真ん中だったんですよねー(笑)
2009年08月17日(Mon) 14:56
なこさん
編集
NOMUBARAはバラエキスでお水に薄めて飲むのです。体臭がバラの香りになるとか。

メール便ね、小さい郵便物から結構なサイズまで送れますね。

キャンプ楽しかったです。
そして、魚釣りもサイコー!
2009年08月17日(Mon) 14:54
caosuさん
編集
コメ返遅くなりましたm(o´・ω・`o)mペコリン

そうそう、そんな感じです(多分)
道化師妹は名前が似ててわかりにくいよね^^^。

いつも頭がグルグルしちゃう。

でも、大好きな色なので何編むか、じっくり考えます。

モニプラね、最近ポンポンと当たりました。自分でもびっくり!
レポがたまって大変です。

2009年08月17日(Mon) 14:52
緒里乃さん
編集
コメ返遅くなりましたm(o´・ω・`o)mペコリン

私の好きそうな色でしょ(笑)うん、たしかに大好きです♪

何編むか、じっくり考えます。

沼島、いいお天気でした(ちょこっとだけ降ったけど)楽しかった♪
緒里乃さんも来週、気を付けていってらっしゃいまし。
2009年08月17日(Mon) 14:44
うーさん
編集
コメ返遅くなりましたm(o´・ω・`o)mペコリン

糸ね、とってもいい色でした。
何編むか、じっくり考えます。

キャンプ楽しかったです。
モブログ、文章短っ!ってかんじでしたね(爆)
2009年08月17日(Mon) 14:42
さくらmotifさん
編集
コメ返遅くなりました。m(o´・ω・`o)mペコリン

つややかさん、編むの楽しみです♪
じっくり考えて編みたいです♪

キャンプね、私たちは風呂なしキャンプですよ(爆)
水浴びと近所の旅館にお風呂借りに行ったりします。

キャンプ場は整備されてて温泉とかあったりするからねー。
2009年08月17日(Mon) 14:41
編集
キャンプ、気をつけて行って来てね
雨が降らないといいね~

パイナポー、ほどいたんだ
アンタは、エライv-424
私は見て見ぬフリ・・・最低じゃww
2009年08月13日(Thu) 16:25
編集
NOMUBARAってどんなものなんですか~
メール便でも小さい贈り物ができるんですね
キャンプ楽しんできてください!!
お魚釣れたらいいですね(○^∀^○)
ほんと天気がころころかわるってかんじですね
2009年08月12日(Wed) 11:32
編集
つややか!
今編んでるはニーテイストの前のやつだったかな?
あれ違ったかな?
zakkaさんの糸の名前はなんか色々と似てて
分かりづらい(^_^;)
でもこの色、じぇんさんに凄く似合いそう♪♪♪

っていうか、モニプラまた当たったんですねー。
凄いなぁ。
2009年08月12日(Wed) 09:18
編集
じぇんさんカラーですね
どんな作品になるのか楽しみにしてます

沼島ですね~
お天気も良さそうでヨカッタですね
いっぱい、お魚が釣れますように祈ってます
楽しんできてください^^

2009年08月12日(Wed) 07:13
編集
いい色ですね♪
9玉あれば選択肢もいろいろありそうですね(ΦωΦ)

キャンプ楽しんでいらしてください!
モブログ期待してます♪
2009年08月12日(Wed) 04:38
編集
つややかテイストは、軽くて涼しいよ~。
夏用プルには、もってこいかと。
でも、腐るもんじゃなし・・来年でも・・・♪
ぼちぼち・・・。

最近のキャンプって清潔な感じなのね?
キャンプって言うと、風呂なしで
汗かきまくり~ってイメージが・・・。
ええ、インドア派なのでね。
楽しんできてね~!!!
2009年08月11日(Tue) 17:38
x meets yさん
編集
まだまだ仕事中です♪
出発は夜中になるかと・・・。

糸ね、いい色ですね~~♪私は大好きな色でした。
さつまいもキャラメルも・・・美味しそうですよね。食べるの楽しみ♪

スキンケアがここのところよく当たっているので嬉しい限りです。
これいじょうシミが増えないように気をつけないと!!!

では、行ってきます♪
2009年08月11日(Tue) 17:22
編集
もう出発されたかしら(´m`*
頂いた糸、色がナチュラルな感じで素敵だと思います♪
さつまいもキャラメルもおいしそう~
いろいろスキンケアセットも当たってるようですし、
キャンプでは太陽よりじぇんさんのお肌の方がまぶしい予感がします(゚∇゚*)
2009年08月11日(Tue) 17:17
Mucchさん
編集
ですよねー。とっても私っぽい色だと思います(笑)
半そでカーデとか編めるかすら?きびしいかなぁ?

最近、またまたモニプラ頑張ってます!
当たると嬉しい♪
そうそう、ビニールポーチも使えそうでそ?
こういうちっちゃなお得感って乙女心をくすぐられますね
(誰が乙女って?爆)
2009年08月11日(Tue) 16:37
編集
つややかコットン、たしかにじぇんさんぽいカラー!
と、画像みた瞬間思いました。
9玉もあるとけっこういろいろなもの編めますね~♪

じぇんさん、モニプラ当選率、すばらしい!
中身もいいけど、ビニールポーチもまた
オトナかわいくて好きだわー。
お泊り多い人には
使い終わった後も重宝しそー♪
2009年08月11日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
