日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンセットと赤じぇんTOP ≫ サンセットと赤じぇん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンセットと赤じぇん

20090814192609
つたないモブログからの更新にコメいただきましてありがとうございますm(_ _)m

コメ返は帰ってからゆっくりさせていただきますです。

Mucchさんからご指摘ありましたように、
黒じぇんに向けてまっしぐら、

現在、赤じぇんでございます(笑)
うかつにも肩と背中に日焼け止めするの忘れました(爆)

せっかくモニプラで当たったのにY(>_<、)Y



今日は快晴、雲一つない爽やかなお天気でしたo(^▽^)o

は~、やっぱりキャンプは楽しい♪

帰ってからの片付けが大変ですが
お盆休みを満喫してます。

今から夜釣り頑張ります(*^ー^)ノ

Comment

Mucchさん
編集
段染め!!!(笑)
たしかに、微妙にグラデってます、ワタクシ(爆)

日焼け後が大切なのよねーーー。
どうしよう・・・(アフォでつ)

ほんとね、残暑が厳しくて頭回らない・・。
2009年08月18日(Tue) 10:34
編集
あかじぇんさんが黒じぇんさんに
なりつつあるのね。。。
黒に移行中は段染め糸ならぬ段染めじぇんさん
だわー♪

暑くてアタマが沸いてる私。。。
日焼けケア頑張ってくださいねえ。
2009年08月17日(Mon) 20:00
x meets yさん
編集
モブログね、やっぱり字を打つのが苦手です。

夕焼けも朝焼けもきれいでしたよーーー。

赤じぇんは黒じぇんへ♪

どうしよねー。
2009年08月17日(Mon) 15:09
kinacoさん
編集
これは夕焼けです。すごいきれいでしょ。
日が沈むと満天の星空ですよ。

自然が沢山で癒されました。

秋ね・・・今の時点ですでにヤバいんだけど(爆)
2009年08月17日(Mon) 15:08
たつきちさん
編集
今は赤から黒へ移行中です。
もう皮膚がカサカサしてきました。

ああ、シミ必至ですね。(ノω・、)ウゥ

今日から仕事、がんばりましょうね~~♪

2009年08月17日(Mon) 15:06
うーさん
編集
もう痛くないでーす!
黒じぇんに向かってまっしぐらでございます(爆)
いいのかすら?(爆)
2009年08月17日(Mon) 15:05
編集
モブログでの更新お疲れ様でした~
きれいな夕焼けですね。
赤じぇんさんはその後大丈夫ですか?
2009年08月17日(Mon) 10:46
編集
夕焼け(朝焼けか?)すごくきれ~い!
な~んか、いい休日を過ごしてるって感じでいいですネ
こちらにもよく伝わっていますよww

日焼け、大丈夫?
秋のお手入れが大変そう・・・ww
2009年08月17日(Mon) 10:04
編集
私も赤になるタイプです( p_q)日焼け後のケアが重要ですね!

お盆休み満喫されたようで、うらやましいです!!
今日からまた頑張りましょうねp(*^-^*)q
2009年08月17日(Mon) 08:27
編集
赤じぇんさん、大丈夫ですか~?
痛そうです(><)
2009年08月15日(Sat) 05:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
