日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いい加減にして~~~~♪TOP編み物 ≫ いい加減にして~~~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい加減にして~~~~♪

ついに来たーーーー!!!!


残暑、残暑、残暑!!!
蒸し暑い~~~~!!!

気温は以前ほど高くないけど・・・やっぱり堪える~~~ε-(‐ω‐;)

私の頭の中はさっきから
1/2の神話」が回っておりますの。

ヽ( ´ー`)ノ フッ

懐かしいねぇ~~。



「それでもまだわたしわるくいうのぉ~~~♪いい加減にして~~~♪♪」



ってとこだけ(爆)




それもそのはず、パイナポーといえば
pine25.jpg
ででーーーん。
カメながらも進んでいるわ。( *´艸`)









ん???








んん???










Σ(`艸´;)ハッ!!










そうです、そうなんです。
私です、私がやりました。

(ノω・、)ウゥ
右肩
pine27.jpg
ねじれてないし、順調順調♪


左肩
pine26.jpg
こっちもだいじょ・・・ぶ・・・じゃな~~~~~い!!!!!
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


模様が一個たりませーーーん!!!!





何回ほどけばいいのぉ~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
(ま、悪いのは自分だから グハッ!!( ゚∀゚)・∵.)




こうなると、明菜ちゃんでそ?(爆)





解いたら、前回とほぼ変わらないΣ(゚д゚;)ガーン







棒針に逃げますか?それとも・・・(謎)








ってか、ダイヤエクシードもそんなに時間ないんだった!!!
急げっ私!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ま、注意力が足りないってことですよねヽ( ´ー`)ノ フッ

Comment

あんどう?さん
編集
おひさしぶり~~♪
息子ちゃんもスクスク大きくなって、忙しそうだね~~♪

(。´・д・)エッ
進んでないんだよ、もう、何度解いた事か・・・(涙)

完成ね・・・着れない季節になってそう?(@´゚艸`)ウフウフ
2009年08月31日(Mon) 14:29
編集
わぉーー!!

やっとやっとやーーーっと息子を寝かせて久々pcからコンニチワしてみたら


メッチャ進んでるじゃないですかーー
解いてやりなおして解いて・・のループだったみたいですが、完成は近い!!!

出来上がり楽しみにしちょります♪ 。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
2009年08月29日(Sat) 18:35
カギコメ様
編集
わざわざありがとうございます♪

早速チェックします!
2009年08月29日(Sat) 14:54
うーさん
編集
(。´・д・)エッ うーさんもですか?
でも、なんでその時に気づかないんでしょうね?

がんばります、がんばります。

もー、こうなったら意地でも仕上げますっ。
2009年08月29日(Sat) 14:53
kinacoさん
編集
諦めるというより、呆れてます(爆)

ここまできたら、意地でも仕上げます(笑)
糸ね、若干モケモケ。麻だからまだマシかもー。
なんとか、大丈夫です。

おお!お婆ちゃん素晴らしい♪ぜひぜひ♪(-人-) 南無南無・・
2009年08月29日(Sat) 14:48
きこさん
編集
チ───(´゚ェ゚`)───ン

(笑)

もう笑っちゃいますよ。
がんばりまっす♪
2009年08月29日(Sat) 14:43
x meets yさん
編集
x meets yさんなら当ててくださるかと(笑)

完成まで・・・一進一退ですねぇ。
がんばりまっす♪
2009年08月29日(Sat) 14:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月29日(Sat) 13:09
編集
う、う、う( ̄  ̄゜。)
お互いつらいですね~。
私も解いてますよ…
解かなくても直せる方法があるのですが、
ぱいなぽーって直すことを考えてると
編み直した方が早いって思ってしまって…

がんばりまそ、じぇんさん!
2009年08月29日(Sat) 05:42
編集
諦めないで頑張るキミが好き!

ココまで来ると気力でやっつけるしかないね
っていうか。。。。
糸、ボロボロになってない?
私なんて、いつも安い糸だからさ
編みなおすとボロボロでツヤはなくなるわ
糸割れして、さらに編みにくくなるわで
辛くなってくるんだよね・・・

でも、ココまできたら、気を取りなおして
頑張るしかないもんね
お仏壇にお線香上げて、ウチのおばあちゃんにお祈りしておくからね
(ちなみにウチのバーちゃん、女学校で家庭科を教えてたらしい・・・役に立つかな?)
2009年08月28日(Fri) 22:15
まさかまさかの・・・
編集
うわーーーーーーーーーーー!
まさか・・・とは思いましたが、そのまさか・・・だったんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ご愁傷様です・・・・・・・・・・。

ガンバ!です!
2009年08月28日(Fri) 18:12
編集
タイトルを見た時にまさかまさかと思いましたが
予想が当たってうれすぃ~
…、喜んでる場合じゃないですねm(_ _)m

でも襟ぐりと裾がつながったじゃないですか!
完成までもう少しですよ~
がんばれ、じぇんさんp(・∀・)q
2009年08月28日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
