日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モニターレポTOPモニター ≫ モニターレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニターレポ

今日はムシムシでございます。

なんだか、クーラー入れるほどの気温ではないけどジトーっと汗かく感じ。

鬱陶しいです。しかも曇り。


前から来てたけどまだレポってなかったもの。
img_6456420704a66983d5602b.jpg
ピーリング石鹸AHAリファインソープ

石鹸でピーリング!


日焼けしてたので落ち着くまで待ってました。
最近もう日焼けの影響もないだろうってことで、使ってみた。


泡ネットを使うととっても良く泡立ちます♪
で、1回普通に洗って2回目は泡を顔に乗せたまま1、2分待ってから流します。


うん、たしかにツルツルになります!すげー!
しかも毛穴の汚れも確かに取れてる感じ。


でも、やりすぎるとヒリヒリしそうな雰囲気大。


なので、私は週1ぐらいかな。



ちょっと刺激がキツイかも。



洗い上がりもさっぱりでした。ツッパリ感はなし。
でも、今の時期だからね。湿度も高いし。

こういうのは冬場にどうなるのかってのも実験したいね。


基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中



=======================

まだ他にもレポんなきゃ!があるけど、また今度。

パイナポーは復活しました。
といっても日曜は多分進まないけどね~~~。

Comment

なこさん
編集
参加登録だけのより、選考のブログアップの方が当たりやすそうだね~~。
でも、めんどくさくって(爆)

タグとか貼るの、慣れるまで大変かな?

ピーリング、つるつるになるけど刺激がちょこっと強いかも?
週1回でもずいぶん変わりそうですよ。
2009年09月01日(Tue) 12:20
編集
モニプラやっぱブログにかかないと当たりにくそうです、タグみたいなの貼れないし
当たってからかくんですよね
ピーリングいいですね♪
毛穴、黒ずみすごいきになります
2009年09月01日(Tue) 00:34
Re: タイトルなし
編集
いやー、そんなに高確率じゃないですよ。
ハズレまくりですねー。モニターのブロガーさんはすごいらしいです。

でも、化粧品とかは試してから買えるのはいいですね♪

パイナポー、カメながらも進んできました。

といっても私は着れないと思うんですが(爆)

もう1週間の始まりですね~。
頑張りましょう♪ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009年08月31日(Mon) 14:37
たつきちさん
編集
私も洗ったあとカユカユなります!ほんで、ガサガサとか(爆)

これ、あとのカユカユはないですが、ちょっとピリッとする感じ。
でも別に何もならなくて大丈夫でした。
週1ならいけそうです。

真っ黒から少しでも脱出できたらいいなぁ。
2009年08月31日(Mon) 14:33
編集
じぇんさんは、モニター得意ですね。
当選確率がかなり高いから、それがまたすごいです。
私、何も当たりません。

パイナポーも素敵に進んでますね。
私もパイナポーのウェアが欲しくなって来ました。

今週も1週間頑張りましょう♪
2009年08月31日(Mon) 12:57
編集
ピーリングは市販の洗顔料でやってみたけど、洗ってる時はチクチク、その後カユカユになっちゃって…

やっぱり肌物は難しいですね!!
でも、ツルツル肌になるのは憧れますね☆


今後の経過も楽しみにしてますね♪
2009年08月31日(Mon) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
