日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何も変わらない・・・TOP編み物 ≫ 何も変わらない・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何も変わらない・・・

政権交代ですねー。

選挙の後は関東地方は台風で大荒れ!

みなさん、大丈夫ですかーーーー。



ええ、何も変わらないってのはね、別に政治の事を言ってるんじゃ~ございやせん。
pine28.jpg
はい、ちゃんと直しましたともっ!


すなわち、進んでないわけで・・・(爆)
いや、ちょっとは進んでるか。


やはり日曜日には編むことできませーーーん。

土曜日も呑みに行っちゃったし( ・´ω・`)ボソッ


ちゃんと落ちてた模様も間違えずに。
pine29.jpg
pine30.jpg

あ、裏表逆かも(´゚∀゚`;)


まぁ、いっか(爆)


はぁ、ポプラさんのカシミヤも期限が残すところあと1週間
どうしましょうねぇ。

本借りて見たけど
北欧のニットこものたち北欧のニットこものたち
(2005/09)
嶋田 俊之

商品詳細を見る

めっちゃ素敵なんですけど、とても編めるものではありません(笑)

しかも、1玉ずつだもんね。
godland.jpg

超カワエエの。

これなんて、サイコー♪
cap.jpg
見てるだけでウットリもの♪
決して編もうとは思わない(爆)


どうすべー、どうすべーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comment

緒里乃さん
編集
私、ごまかす術をもってませんからね(´-∀-`;)

嶋田本、たしかに見ているだけになりそう。
編み込み、憧れです♪
今年は簡単なの挑戦してみよう♪

フェアアイルとかいいもんな~~。

編める日がくるんだろうか???(爆)
私も生まれ変わったら・・・(*≧∀≦)
2009年09月01日(Tue) 12:17
うーさん
編集
1周ぐるりんと解くの、辛かったですーー。
早く気付いて、私。(爆)

編み込みはまたの機会にとっておきます♪
(って、いつ?)
結局シマシマで編むことにしました。

(ノω・、)ウゥ
技術力、想像力、すべてが欠けているので今の私にはこれが限界かも。
2009年09月01日(Tue) 12:15
caosuさん
編集
(*≧∀≦)
ねじれちゃってたので自分用でも着れません(爆)
直すしかなかったんですよねーーー。

編み込み、素敵ですよね~~。
いつかはやってみたいですね。

今年はモチーフですか♪
私、未だにモチーフつなぎしたことないんです。
根性無しなので放置する自分が見えたり(爆)

こっちは今日は爽やかですがまた暑くなるみたい。
今日、久々に30℃きるかも?
2009年09月01日(Tue) 12:14
kinacoさん
編集
ええ、ねじれは無事直りました。
まだもうちょっとかかりますけどね、がんばりますよ。

ぽぷらさんの、編み込み良さげですよね~~♪
たたさんのヘリンボンの手袋、いいですね~~~。
とても編めないけど(爆)

なんとか首に巻くものってことで。
結局シマシマです(爆)
スキル不足が恨まれますわー。
2009年09月01日(Tue) 12:11
x meets yさん
編集
編み進みたいとこですが、一旦中断です。
ポプラさんのが間に合わない。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

この本、説明はちゃんと見てませんが
私だと理解できないかも!ですねぇ。

音楽で留学して編み物と出会ったとか。
うーん・・・たしかにちょっと匂います(笑)
2009年09月01日(Tue) 12:09
編集
エライなぁ 直してる!
私ならなんとか誤魔化すことを考えそう(^_^;

この本 私も持ってます
嶋田本は眺めているだけが多いです
緻密な編み込みって憧れですけど
生まれ変わったら編もうと思っております(笑)
2009年09月01日(Tue) 11:30
編集
直ってるーーー!
すごい、すごい!

カシミヤさんは悩んじゃいますね(><)
編み込みしたら面白いだろうけど、
1玉ずつじゃね~。
悩みますね~。
2009年09月01日(Tue) 05:27
編集
自分用のならば、そのまま進んじゃうかも・・・私。
ほら、ズボラなもんで。
とはいえ、パイナポーだとそれはなかなか難しいですかね、やっぱり。
それと、凄いですね~。
こういう編み込み系、いつかはやってみたいけど
今はまだ無理かなー。
今年の冬はモチーフ練習ですたい!
というか、もう秋風が吹き始めましたね・・・
うぅ、北海道はもう完全に秋ですよー。
2009年09月01日(Tue) 04:40
編集
わ~~~~い!出来たね
ヨカッタヨカッタv-221

ポプラさんの糸
編みこみなら、いいかも~
たたサンのサイトにあった、ヘンリボーンの手袋とかいいかもって・・・とっても編めないよねww
時間もないし、やっぱりシマシマ?(爆)
2009年08月31日(Mon) 22:54
編集
直し終わったら、また編むのみですね~
もう少しで完成のにおいがします(´m`*

この本の作者さん、私がよく行くニットカフェでは
説明が不親切と噂になっています。
ついでに、あっち系なんじゃないかと…
(これ以上は書けません)
2009年08月31日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
