日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まずはモニター申込♪TOPモニター ≫ まずはモニター申込♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずはモニター申込♪

今日の1発目♪

モニプラで申し込んでみた。

オーガニックコットン100%のメイド・イン・アース
オーガニックコットン100%のメイド・イン・アース


オーガニックコットンのお店。注目はここの布ナプ。

ワタクシ、布ナプユーザーです。
かれこれ・・・1年以上経ちましたかね?(誰に聞いてんの?)

今まで使ったのはTipua地球洗い隊のSunny days
その他、色々使ってます。
でも、なぜかメイドインアースのは使ってないんだよね。
なんでだろ。

あ、1番は防水布が入ったタイプをよく使うからかも。

仕事中や買い物中、初日、2日目あたりは防水布がないとちょっと不安だったり。


でも、最近慣れてきて大丈夫かも!って気も。


本当は月経血コントロールできたら一番いいんだけどね。
そこまでは・・・まだまだですの。


なので、防水布が入ってないタイプのコレをぜひ試してみたいのだ♪

あ、防水布は入ってない方が断然通気性が良くてイイ感じです。

なので、なるべく防水じゃないのを使いたい今日この頃。



あ、使い始めたきっかけは友達も使ってたことと、
カブレから解放されたかったから。
夏は通気性がいいし、冬はあったかです。

冷え性の改善や婦人病の改善にも一役買ってるとか、どうだとか。


とにかく、ためしたことないから試したいっ!のです。

メイド・イン・アースの  ポケット付き布ナプキン【昼用】
お肌にやさしい!オーガニックコットン100%の布ナプキン【メイド・イン・アース】 ←参加中
スポンサーサイト

Comment

caosuさん
編集
私も自分でも作ろうと、生地は買ってあるんです(笑)

お洗濯ね、ちょっとだけめんどうですね。
とくに雨の季節は辛い。

ま、浸け置きだからそんな手間でもないんだけど。

(●´∀)bぅんぅん、使い分けしたらいいですよね~。私も外にいる時間が長い時や
人のうちにお邪魔するとき、泊まりはケミナプです。

私は日数が長いのでそれが短くならないかな~なんて。
全然変わりませんけどね。かぶれがなくなっただけでもいいですよね。

ぜひぜひ応募されたらいかがですか~?
2009年09月01日(Tue) 15:38
編集
私も引っ越す前(3年位前)は、布ナプ一時期使ってたんですよ。ネル素材買って、自分で作ってたりしてました(ミシン苦手なのに!)
で、引越しの忙しさで元に戻して、それからそのままだったんですが、やっぱりどうもカブレが嫌で
最近軽い日用のを少しだけ購入したら、やっぱり快適でした。
(私の場合は終わりの方でかぶれるので)
全部をまた布ナプにする元気(なんだかんだで
やっぱり洗濯が面倒)がないので、使い分けしてます。
よく生理痛が軽くなるといいますが、私の場合は重い生理痛はどうやらポリープのせいだったみたいで、ポリープを取ってからは、すっかり楽になりました。
でもやっぱり布は気持ちがいいですよね。
私も応募してみようかなぁ~。
2009年09月01日(Tue) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
