日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう決めたもん。。゚(゚´ω`゚)゚。ピーTOP編み物 ≫ もう決めたもん。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう決めたもん。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はとっても爽やかで~~す♪

でも、動くと暑いのね。今週中ごろからはまたまた残暑が厳しいようで、
束の間の秋の気配ってとこですかね。


ワタクシ、ノロノロしてられませんの。
ええ、ええ、時間がありませーーーん!!!(ノω・、)ウゥ

で、苦渋の決断(大袈裟すぐる)

もうね、シマシマにしま(完全オヤジ化)
scallop3.jpg
ちょっと右っ側のボーダー、オカシクなってないかい???


うーん・・・。見てもどう間違ってんのかわかんない(爆)



もう、今回はゆるしてーーー。そんなに分かんないから(いや、分かるでそ?)


とにかく、初めっから編み直したにも関わらず、また間違える
のはなぜ???
もう、自分で自分が分からんっヽ( ´ー`)ノ フッ


えっと、まだ10センチぐらい?ほんとに1週間で何とかなるんでしょうか?

慌てると間違えること必至ですので・・・慎重に・・・かつ迅速に。
(それが一番難しい)

透かしの部分はこんな。
scallop4.jpg


とにかくも~、これで編むからっ!!!



ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






あ、そういえば、モニプラで当たったフレーシャのトライアルキット。
かなり私の肌には合う気がする。

良さが実感できるまでじっくり使って♪旅行用にトラベルセットとしても最適!レビューでメール...




で、口コミとかで色々書いたら
fresha.jpg
現品送ってきてくれました♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

エッセンスみたい♪うるおいローションダブルサイズヒアルロン酸にラクトザイム★乳酸菌とWヒア...



ローションパックするとなくなるのが早いので嬉しい♪
洗顔にするか、ローションにするか迷ったんだけど・・・洗顔は買おうかな♪

保湿しながら優しく洗い上げる低刺激★自然派アミノ酸系洗顔料乳酸菌と無農薬大豆豆乳★ふんわ...

現品を送ってくださるなんて、東和化学さん、太っ腹です!
ありがと~ございます♪








Comment

たつきちさん
編集
カワエエですかね?大丈夫?
頑張って編みま~~~す♪

ほんと、どれぐらいの長さになるんだろうね?
全く分かんないんだけど。
長くなるといいなぁ。
2009年09月02日(Wed) 11:13
緒里乃さん
編集
決まったというよりは決めたって感じですが。

アクセントになればいいですよね~~♪
2玉・・・すぐでしょうか???がんばりまーーーす。
2009年09月02日(Wed) 11:12
うーさん
編集
いいなぁって・・・(*≧∀≦)うーさんったら♪どうぞお仲間に(爆)

うん、数えてんのに間違います。
こればっかりは・・・覚えててもどうにもならないです。
なので、集中力がいります

長い時間編めません(爆)
2009年09月02日(Wed) 11:10
loveknittingさん
編集
(*≧∀≦)
いやいや、シマシマがオヤジ化ではなくて、私がオヤジ化なんです(爆)

うん、たしかにGAPとかっぽいかも。

おされにマキマキできるといいなぁ~。

長さは・・・わかりませーーーん(´-∀-`;)
2009年09月02日(Wed) 11:09
x meets yさん
編集
x meets yさんも好きなんだから~~(笑)

いや、透かし模様、難しくはないです。
覚えても間違いそうだけど(爆)

化粧品は元々、口コミ書いたら現品プレゼントって書いてありました♪
すかさずチェックなのです♪
2009年09月02日(Wed) 11:07
編集
しましま( ゜3゜)ノ♪
うんうん、かわいいですよ♪
2色とも落ち着いた色だし、透かし模様も綺麗に出てるし!!

どれくらいの長さになるか、楽しみですね!!
2009年09月02日(Wed) 09:54
編集
決まってよかったですね
お洒落な作品に仕上がりそうですね
アクセントになりそうで、いい感じ^^

大丈夫。2玉なんてあっという間ですよ♪
2009年09月02日(Wed) 08:49
編集
シマにしまーーー。(*≧m≦*)
いいなぁ、じぇんさん。

ちょっとかわった編み地だとよく間違えますよね(><)
間違えやすい編み地が続いていて大変そうですが、
頑張ってください♪
2009年09月02日(Wed) 06:34
編集
決まったのね!
オヤジ化ね...。そんな感じもしないでもないですが、
でも、合わせ方次第ではお洒落に着こなせそう
ですよ。GAPとかBanana Republicとかで
売ってそうだし。ただのストライプのボーダー
じゃないところがお洒落ですよ。透かし模様も。
どの位の長さになるのかしら?
2009年09月02日(Wed) 05:01
編集
おやじギャグ、最高~ウヒャヒャ(っ´∀`*)ノ))⌒☆バシバシ
透かしの部分難しそう~でも、編んでるうちに手が覚えてくるんでしょうね。
完成楽しみにしてます~
化粧品も太っ腹ですね♪
芸能人がテレビである商品がいい、って言うと
メーカーから箱ごと送られてくるとよく聞きますが
じぇんさんもそんな感じで頂いたのかしら?(´m`*
2009年09月01日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
