日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続きのつづきTOP編み物 ≫ 続きのつづき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続きのつづき

今日、やっと最高気温が30℃割りましたーーー。

とっても爽やか~~~&朝方ひんやりでした。


空がとっても高くて気持ちイイ~~~♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でも、最近メタボなワタクシ、頭に浮かんだ言葉が

「天高く、馬肥ゆる秋」






ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!






やばい、やばすぎます。

確かに毎年秋に太ってます。

今年は夏にも太ったのでダブルパンチってことですかい?( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ





(´-∀-`;)







今週に入ってまたまた呑み続けていまして・・・
若干弱ってます(爆)

ちょっとは摂生しようね、私。






ビエネッタちゃんができたので続きを編んでおります。
pine31.jpg



こう涼しくなると夏糸がちょっと・・・って気になるんだけど。



今シーズン仕上げないとそのまま放置しそうだし。





ぐるっと回って1段が・・・現在17段。・・・かな?

33段ぐらいまであるので・・・。まだ当分かかりそうだわ。




今シーズンですよ、今シーズン。ちゃんと仕上げねば!!!




でも、10月頭に結婚する妹にケープか何か編みたいんですけどね。







ん?間に合わないかすら???(´ω`;)ドヨ~ン









精一杯がんばりまつ。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

=====================
モニプラで当たったのレポ。

ウォッシングミルクお試しボトル



この10回分のミニボトル、いただきますた♪

酵素入りの洗顔ミルクです。
ウォータープルーフメイクじゃなければクレンジングとしても使えるらしい。

これね、すんごいきめの細かい泡立ちです。
手だけで泡だてても十分泡立ちますが泡ネットで泡立てたら
しっかりした泡がモコモコでした。


で、この酵素の力で毛穴の黒ずみとかを取ってくれるらしい。

で、和漢エキスも配合だったり、防腐剤、香料フリーでお肌にも優しいです。


ワタクシ、敏感肌ですが酵素洗顔はピリピリするのがあるんですけど
これは大丈夫でした。


洗った後もさっぱりしているけどつっぱりはありません。



もうちょっと継続してみます。




ってか、最近当選するのが化粧品(特に基礎化粧品)が多いので
本当はどれが効いてるのだろうか?と思う事もあります。
なので、継続というよりはその場で感じたことを書いた方がいいのかもー。

でも、最近毛穴の黒ずみがマシになってきてる気がするのだ。
毛穴もちょっと閉じてきたような。それが一番うれしい。







ってことで。

CA101ファンブロガーサイトに参加中


Comment

さくらmotifさん
編集
先は長いよね~~。考えないで編むようにしますわー。

出来上がったら満足だろうけど・・・
頑張って編まないと・・・終わらない。

がんばりまっす♪ありがと♪
2009年09月10日(Thu) 15:37
緒里乃さん
編集
涼しいですね~~。
こちらは日中は動くとまだまだ暑いですけどね。

緒里乃さんはもうウールですもんねぇ。

私もうちょっと夏糸がんばりますよ~~♪

緒里乃さん3姉妹ですか!うちも妹と姉もいます♪
姉は近所なのでちょこちょこ何か編んでは渡してます。

妹は海外に行っちゃうので急がないと!!!
2009年09月10日(Thu) 15:35
うーさん
編集
うーさ~~~ん、間違えなかったらもっと進んでますーーー。

ってか、間違えすぎだす(爆)

1段が長いです。
いや~~~、先は長いぜ~~。がんばりまつ。
2009年09月10日(Thu) 15:33
さきたんさん
編集
ははは~~~(*≧∀≦)まさに、これが途中だったのですよ。

がんばろうね~~♪

モニプラの段ボール取っといてんの?(笑)
私速攻でつぶしてます(爆)

コスメは助かるけど・・・どれの効果なんだか分かんないんだよね(爆)
2009年09月10日(Thu) 15:31
編集
ああ・・・あと16段か・・・。(合ってる?)
ちょっと ウツだね。
でも、これ可愛いいもん。
出来上がったら
きっと、編んで良かったって思うよ。
頑張れ~♪
2009年09月10日(Thu) 13:36
編集
涼しくなってきましたね 朝は寒いくらい。。。
私は今季のコットン糸はすでに来年用になっちゃいました
。。。反省。。。
頑張ってくださいね~応援してます!

おおーー妹さん結婚式ですか
おめでとうございます
私も2人妹います (二人とも2児の母)
今年は妹や姪になんか編まねば。。。
2009年09月10日(Thu) 10:31
編集
進んでるっ♪
すごい目数になってそうですね。
1段編むの、かなり時間がかかると思いますが、
がんばってくださ~い!
2009年09月10日(Thu) 05:45
これがあったか!!w
編集
ビエネッタちゃん完了して、次何編むのかな~って思ってたら、そうだ、コレあったんだね(;´▽`A``
ワタスもチュニック頑張るから、一緒にがんばろーねぇ~w

モニプラさん、私もコスメ系が圧倒的に多いねぇ。
今まで当たったものの段ボールそのままあるんだけど、
なんか凄い量になってきたので、さすがにつぶそうかと思ってます(≧ω≦ )
2009年09月09日(Wed) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
