日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛の週末イベントとモニターTOPモニター ≫ 怒涛の週末イベントとモニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒涛の週末イベントとモニター

はーーー、またまた1週間が始まりましたねーーー。

最近、疲れが抜けるのに時間がかかって仕方がない@アラフォーなじぇんです(笑)


金曜日、お誕生日だってことでお友達や義母ちゃん、5人で宴会しますた。
またまた美味しいお魚をたくさんいただいてきました(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


で、一緒に行った友達が陶芸の作家なのですが
その器に大将がお料理を盛ってくれました♪
tai-yuki.jpg
携帯なので色が上手に出てませんが・・・


どうですか!お客さん♪

めっちゃいい感じじゃないですか?


他にも
ebi-yuki.jpg
フレンチの様にも見えますが・・・クルマエビの湯引きです♪
大根のケンがピカピカですね~~♪素晴らしいお仕事ですね。

お店の大将もずいぶん友人の器を気にいってくださったようで、良かった良かった♪


義母ちゃんはケーキ買って来てくれたり♪
cake2.jpg


幸せなお誕生日でした。



で、5時までカラオケなんて行っちまいまして・・・Σ(゚д゚;)



次の日の仕事は遅刻宣言してお昼前に出勤しますた。





で、なんと!土曜日も呑みに行っちゃいまして・・・(おっさん化爆裂!)




日曜日はほぼ死亡(脂肪か?)でした(言うことまでもおっさん臭い)








ま、そんな週末もたまには・・・ねぇ。(たまに・・・なんだろうか?)







===========================
気を取り直してモニプラ。レポ。
img_2154480724a6d3e162be14.jpg
ずいぶん時間が経っちゃいましたね(´-∀-`;)
すみません。

通宝海苔株式会社
かつお ふりかけ


ここの会社、とっても素敵です♪
で、作ってるものも化学調味料無添加だったりなので、安心。

納豆ふりかけに続いての当選でした。
(小さい袋のパックだけど)


かつおふりかけもおいしかったです♪

ちょっと甘いめですけど・・・海苔屋さんだけに、海苔の風味がいきてます。

で、やっぱりうれしいのは化学調味料無添加。
アミノ酸たくさんのふりかけってちょっとエグミとか感じちゃうんですよね。
それがないのが嬉しいです。
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中


=====================
つづけて・・・

ナティアオンラインショップ【東和化学】

フレーシャの化粧品につづいてこれも当たりました♪

img_6849247674a93353eb89fd.jpg
実は発送がちょこっと遅れたらしく、週末に届いて・・・
今朝、1つ食べてみました。
常温よりも冷やした方がきっとおいしい!

ゆずが満載な感じのゼリーでした。

栄養たっぷり、トライアルセットならとってもお得かも。
ナティアファンブロガーサイトに参加中
全部食べたらもう一回レポしまーす。


=====================
で、これはモニターじゃなくて購入したんだけど。
マジックピーリング
マジックピーリングなるもの。
モニター特価で1000円。

これでツルツルボデー(!)を目指すのでつ!!!
モニター購入★お試し中!



Comment

loveknittingさん
編集
楽しかったでーす♪年甲斐もなくやりすぎですね(笑)

オットちゃんのお友達はモノ作りに携わっている人がたくさんいるんですよ。
なので、色んなものを見せてもらえて刺激になりますね。

カラオケね、すごい久しぶりでしたよ。
私も最近の歌わかんないです。
すっかりおばちゃん&おっさん化してるってことですよ(爆)


まだ疲れているような気分ですよー。年には勝てませんわ。
2009年09月15日(Tue) 14:14
緒里乃さん
編集
車だと飲めないですもんねーーー。。゚(PД`q。)゚。
うちはよく自転車でも行きます。でも自転車も飲酒運転で捕まるんですよねー。

美味しいもの・・・沼島で堪能してくださいね。

そういえば、沼島の番組見ましたよ♪オットちゃんがビデオ撮っててくれました。
朝から浜ちゃんから電話があったみたい^^
アジのアイデア料理が色々出てましたよ♪
2009年09月15日(Tue) 14:12
編集
お誕生日は、楽しく過ごされたようですね。
陶芸をされるお友達がいるなんて、素敵。
素敵なお皿に盛られたお料理も美味しそう。

5時までカラオケ、いいですね。
私は、カラオケしばらくやってないわ。
でも、最近の歌知らないからな~。

この年になると、なかなか疲れはとれないですね。
2009年09月15日(Tue) 13:01
編集
板さん いい仕事してますねぇ~
田舎にいると車でしか飲みに行けない
(自転車で行く気はすでになし。。。)
あぁ たまには美味しいもの食べに行きたいなぁ

あっこのふりかけ私まだモニター報告してない
。。。まだ食べてない。。。食べなきゃ。。。
2009年09月15日(Tue) 13:00
たつきちさん
編集
フレンチさながらだよね!!!(笑)

器も料理も双方引き立て合ってますよね!

義母ちゃん、お友達ともすぐ仲良しなんです♪
ありがたいことですよーーー。

モニプラね、そろそろ・・・終わりですよー(爆)最近当たらないんだよねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2009年09月15日(Tue) 11:11
うーさん
編集
楽しくって撃沈でした(爆)

うん、たまになんですけどね、人間失格状態ですね。

この食器、白いんですけど微妙にグリーンがかっていたり
キレイなクリーム色だったりするんです。
天然原料を使っているそうですよ。
2009年09月15日(Tue) 11:10
さきたんさん
編集
ありがとーーー。

ええ、まさに脂肪遊戯ですわ(爆)

毎度毎度、ここのお店では美味しいお料理をいただいてまして。
器がかわるとお料理も違って見えますよね。

お友達や仲間は本当に大切です♪

モニプラ、全然当たんないよぉ。(つд⊂)エーン
2009年09月15日(Tue) 11:08
なこさん
編集
ありがとうございます♪

そうなんですよ、ローソクがね、長いの!

お刺身ね、なかなか美味しいのがないですもんね。
ここのお店のは絶品ですよ。

2009年09月15日(Tue) 11:06
x meets yさん
編集
はい、楽しかったです♪

イイですよね~、この器たち。シンプルなんですけどね、使い勝手もいいし
微妙な色使いが絶妙ですよ。

ああ、またもや社会復帰できないパターンですが・・・。
忙しくてそんな事言ってられないですの。(* >ω<)
2009年09月15日(Tue) 11:05
編集
フレンチに見えました(笑)
器がシンプルだから、さらに料理が美味しそうですね~!!

しかも義母サンも、お友達と一緒になってお祝いしてくれるのが、素敵です♪

モニプラも色々来てるみたいだし、今後も楽しみにしてます!!
2009年09月15日(Tue) 08:30
編集
楽しい週末だったようですね(*´艸`)ムフ
こんな週末、うらやましいですわ~♪
そそ。
たまにはいいですよ!

素敵なお皿ですね♪
白い食器、好きなんです。
2009年09月15日(Tue) 05:31
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
編集
お誕生日だったんだね!! オメデトウ♪♪♪
そして、脂肪遊戯お疲れ~(笑)。
お料理も、そして器もステキ過ぎるぅ~w
素敵なお誕生日を祝ってくれる仲間が居て羨ましいですw
アラフォーになろうが、アラカンになろうが、
お誕生日はいいものだね~
モニプラさん、レポが溜まってるッ(≧ω≦ )
2009年09月15日(Tue) 00:50
編集
お誕生日おめでとうございます
かわいいケーキですね
ろうそくが長い!
刺身めったに食べないのでうらやましいです
新鮮なの食べてみたいです
2009年09月15日(Tue) 00:00
編集
楽しいお誕生日でよかったですね♪
お友達の器素敵ですね~シンプルだけど味があって、
大将のお仕事を引き立てるのにふさわしいお皿です!
ケーキもかわいい&おいしそう~
充実の3日間、お疲れ様でした(´д`*
2009年09月14日(Mon) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
