日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬リネン、モリモリでーす♪TOP編み物 ≫ 冬リネン、モリモリでーす♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬リネン、モリモリでーす♪

なんだか今週は冴えない天気らしいです。

雨降ったりピーカンになったり、意味不明な天気だわっ。
しかも蒸し暑いーー。
もうすぐ10月なのにね∑(゚ω゚ノ)ノ

1から編み直しのケープ。
週末にしては頑張ったよー。

前と違って模様がはっきり見えるのだ。

前に編んでたオクの糸のと同じぐらいの大きさまで行きますた。


もうちょっと頑張らないと間に合わないねー。

初め175目だった目数も減らし目でちょっと減ってきました。




まだ先は長いぜっヽ( ´ー`)ノ フッ





模様はこんな。
li-4.jpg
チェックみたいな柄になってるねーーー。


出来上がりはこれね♪
ca-4.jpg

やっぱりキャメルとかの方がカワエエかも。





でも、この色しかなかったんだもん!
がんがるのだ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




==============================
ナティアオンラインショップ【東和化学】
レポるの忘れてたっ!

最高ランク 高級天然の「つばめの巣」Aランク100%
その他にもビタミンCやB2、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーまで入ってます。

柚子の果汁がたっぷり入ってて味はまさに柚子味。ちょっと酸っぱいです。
酸っぱいの好きな私は大丈夫だけど酸っぱいのが苦手な人には酸っぱすぎるかもね。


ちょっとコラーゲンの匂いが気になりますが、口に入れば何てことないです。

効果を実感したかっていうと・・・微妙な感じですが続けたらやっぱり違うのかしらね?
ま、季節の変わり目に肌がガサガサしてないのは効果を感じるべきなのかも。

ナティアファンブロガーサイトに参加中






Comment

salaさん
編集
そうですか♪うん、確かに前のはどう編んでるのかも全く分かんなかったからね)

キャメルね、いいよね♪
え?自分用ですか・・・。
自転車乗りにくそうだし(そこかよっ!)

2009年09月29日(Tue) 15:21
うーさん
編集
はっきりさんですよねーーー。
はい、太いのでサクサク進んで楽しいです♪

間に合うようにがんがります。
2009年09月29日(Tue) 15:19
なこさん
編集
私にしてはハイパーな編み具合ですよ。
コントローラーのBボタンでダッシュしてる気分です(爆)

今週の日曜日までに仕上げたいんですよ。

がんばりまーーす♪
2009年09月29日(Tue) 15:18
あんどう?さん
編集
うひひ♪かわええよね。

というか、あんどう?ちゃんなら編み図見たら全然わかるよ。
だって、私も見ただけじゃ全然分かんないから(爆)

今年の冬は復活?楽しみにしてるのよん♪
2009年09月29日(Tue) 15:17
にゃごやんさん
編集
ええ、見たらちゃんと糸長表示もされてまして、
完全に私のミスでしたよ。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

えっとね、今週の日曜日が結婚式なのでそれまでには・・・。

ダッシュボタンで何んとか(爆)
2009年09月29日(Tue) 15:16
x meets yさん
編集
はいっ♪ありがとうございます。
Bボタン押しまくりです(*≧∀≦)

がんばりますです。
2009年09月29日(Tue) 15:14
編集
こっちの方が断然いいかんじですやん。
模様もきれいに出てますよ。
にしても、スパートかかってますね。
早いですよ。
た、確かにキャメルとかかわいいかも・・・
じゃ、自分用にはキャメルで!
2009年09月29日(Tue) 06:30
編集
模様がはっきりわかりますねv
編んでて楽しいのでは?(*´艸`)ムフ
間に合うようにお祈りしてます。
がんがれ~!!
2009年09月29日(Tue) 05:20
編集
編むのはやいですね
てっきり前のにこの糸でたすのかと
まさかそんなことしないですよね
期限があるんですか
2009年09月28日(Mon) 23:40
編集
お上品~★

模様もくっきりで可愛いですね~~^^
もはや、なんていう編み方なのか検討もつきません・・

じぇんさん凄い!!
2009年09月28日(Mon) 17:25
編集
あのモケモケは糸が足りなかったのですね・・・
ありゃりゃe-263
はーい、先生!(←?)
たしかに冬リネンのほうが模様がハッキリ見えまーす。
うん、この爆走ぶりなら間に合いそうですね。
ええと、期限はいつまででしたっけ?
・・・・・・ファイトー!(ごまかした 笑)
2009年09月28日(Mon) 17:09
編集
もりもり進んでますね!
この色もとっても素敵ですよ♪
間に合いますよ~に!!p(´д`*)q
2009年09月28日(Mon) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
