日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつかは編みたいカウチンセーターTOP編み物 ≫ いつかは編みたいカウチンセーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつかは編みたいカウチンセーター

なんだか日本のまわりに台風が2つ。

(´ω`;)ドヨ~ン



来週もあんまりお天気が優れないようですね。(´・ω・`)


さて、昨日は義母ちゃんが泊まりにいらっさってまして。
何もしてません。
今日こそ帰ってからボタン付けしまつ。ヽ( ´ー`)ノ



で、いつか編みたいカウチン。
本買っちゃった(気が早すぎ)
カウチンセーターと帽子―詳しいプロセスつき (Let’s Knit series)カウチンセーターと帽子―詳しいプロセスつき (Let’s Knit series)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る



やっぱりカワエエ。

で、詳しい編み方や毛糸の扱い方も載ってまして。
ka-2.jpg
裏を編み込んでいくやり方も丁寧に載ってますた。



はーーー、編んでみたい(o´艸`o)




で、小物も結構のってまして。
ka-3.jpg
ルームシューズとかたまらんカワエエですよ。




絶対暖かいよね~♪




この冬にチャレンジできるんでしょうか?






ベストもいいよねー。
ka-4.jpg




はーーー、1つ片付いても次から次へと編みたいものが…(爆)







ほぼびよきですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






Comment

caosuさん
編集
この本ね、去年発刊されてるんで古くないですよね♪

いつかきっと編むんだ~~♪

手とね、頭も足りてないよ。
。+゚(pωq)゚+。エーン
ほんとに次から次へと編みたい症候群です。
2009年10月03日(Sat) 15:57
緒里乃さん
編集
いいですよねー、私もカウチンは昔から大好きです。

いつか絶対編みたいものの一つです。
はー、自分で編んだカウチンは温さ倍増でしょうか( *´艸`)
2009年10月03日(Sat) 15:55
うーさん
編集
うーさんのようにお仕事にされててもまだまだ編みたいものがあるんですもんね。

あーーー、編みかけが淵に埋もれているのをなんとかせねば・・・。
でも、次編みたい(爆)
2009年10月03日(Sat) 15:54
さくらmotifさん
編集
やっぱりそうですかっ!
人からの感染も大いにありますねー(爆)
人が編んでるものってとてもすてきに見えて私もっ♪とか(爆)

カウチン、いつかは編みたいです。めっちゃ暖かいですもんね。
2009年10月03日(Sat) 15:52
編集
やっぱり時代は回るんですねー。
カウチンというと懐かしい響きがありますよ~(年齢的にwww)
でもやっぱり定番はいいなー。
私も編みたいー。
ほんと編みたい物は次から次へと出てくるのに
手が追いつかん・・・って感じだね。
2009年10月03日(Sat) 12:48
編集
カウチン懐かしいですね~
この存在感は好きでした。。。
編んだことはないけど古い本は持ってます
編み上げたら達成感がかなり得られそうですよね

今、着ると新鮮でしょうね。。。
2009年10月03日(Sat) 07:35
編集
次から次へと編みたいですよねーーーー。
私なんて編みあがっていないのに、
あれと、あれと…編みかけもあるし( ̄▽ ̄;)
がむばって編みましょー。オー
2009年10月03日(Sat) 05:48
編集
あはは♪
その びよき、私も間違いなく感染してる。
次から次へと・・・。
カウチンかぁ・・・。
大変そうだぁ・・・。
ルームシューズ可愛いね。
2009年10月02日(Fri) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
