日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み散らかし大魔神降臨( ´,_ゝ`)プッTOP編み物 ≫ 編み散らかし大魔神降臨( ´,_ゝ`)プッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み散らかし大魔神降臨( ´,_ゝ`)プッ

台風ですねーーー。


どうせ来るなら、明日の朝、警報とか出て出勤できないとか、
午後出勤とか、そんなぐらいにならないですかね?(コラっ!不謹慎ですっ!)


モチーフ、さすが、敬遠していただけあって(爆)進みません。

現在6個。えっと、1列18個。あと3倍!Σ(゚д゚;)

で、それが5段すなわちあと15倍。。゚(゚^∀^゚)゚。
このペースだと1か月以上かかるっつーこった。ヽ( ´ー`)ノ


で、すでにチマチマ3号針でモチーフを編むのに飽きたので(早すぎっ)
違うものをば。
be-1.jpg
久々ウルグアイウール。
気持ちエエ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
be-2.jpg
また帽子。
(〃艸〃)ムフッ

ま、こっちもボチボチ編みながら…。



忘れてませんよ、これも。
pine37.jpg
( ´,_ゝ`)プッ

この天気じゃ夏糸に戻れないよ。(´ω`;)ドヨ~ン



さすがに10月。秋も本格的になって夏糸じゃ~ないよね~って思いと
今年中に仕上げなきゃって思いが交錯しております。


天使が勝つか、悪魔が勝つか!!!(大袈裟っ)




しかも、他にも何か編みたくて仕方がない・・・ただの乱暴者でございます。




はー、休みになんないかな(まだ言ってる)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


=============================
今年はモニプラさんのお陰か、季節の変わり目といえども
お肌がそう荒れる事もなく過ごしておりますワタクシ。

色んな基礎化粧品いただいてますが
これに決めますた♪

保湿しながら優しく洗い上げる低刺激★自然派アミノ酸系洗顔料乳酸菌と無農薬大豆豆乳★ふんわ...
泡のフォームなのでめんどくさがりの私にぴったり(笑)
洗い上がりが気持ちエエのです。


エッセンスみたい♪うるおいローションダブルサイズヒアルロン酸にラクトザイム★乳酸菌とWヒア...

やっぱりこれが一番私に合ってる気がする♪
毛穴もきれいになるし、引き締め効果?毛穴が小さくなってきてるような。
乾燥肌なんだけど、今のところカサカサ君になってません。


他にもいろいろレポってきたけどしばらくこれ使いまーす♪


トライアルセットがお得なので興味のある方はぜひお試しを♪

良さが実感できるまでじっくり使って♪旅行用にトラベルセットとしても最適!レビューでメール...

なんてったって、コスパもイイのよね♪そこ、重要です!(*≧∀≦)

Comment

緒里乃さん
編集
ですよねー(笑)
モチーフね、早くも放置してしまいそうで・・・(しかもたった6枚で!)
自分を戒めながら(爆)編みますです。

だんな様徹夜で待機とは大変でしたね。
しかもいきなり秋モードで涼しくなって・・・
ちょっと風邪ひきますた(爆)

だんな様もお疲れでませんように。
2009年10月09日(Fri) 14:58
caosuさん
編集
あらー、実家は道東なんですか?大丈夫だったかすら?

夏糸・・・戻りたくない思いと、戻らなきゃって思いが交錯しております。

フリージア・・・ほんとに手強いんですね。
あんなにカワイイのに。(糸も名前も)
2009年10月09日(Fri) 14:51
編集
なかなか進まないのがあると
他のモノに手を出したくなる気持ち
わかるなぁ~(笑)

台風は寝ている間に過ぎ去ったけど
主人は徹夜で会社待機しに出社してた。。。
2009年10月09日(Fri) 06:33
編集
台風、そちらの方はなんともなかったみたいで良かったですね。
丁度今、北海道接近中です。
実家方面が暴風波浪警報出てます。

私も夏糸から冬糸に移行しちゃうと
絶対戻れなくなる自信(どんなだ)があるんで、
冬糸にはまだ手をつけてません。
もう10月も半ばなのにーーー。
あーとっととフリージア仕上げますよ(何故か逆ギレwww)
2009年10月08日(Thu) 20:43
ナンヨウハギさん
編集
はじめましてですっ♪いらっしゃいませー。
コメありがとうございます。┏○ペコ

横浜の方ももう通過した後ですよね。
こっちはすんごいイイ天気です。

モチーフ、確かに微妙に大きさが違うような(爆)
見て見ぬふりしてまつ(*≧∀≦)
がんばって編まないとですねー。
2009年10月08日(Thu) 14:53
たつきちさん
編集
いま、暴風域まっただ中じゃないですか?
もちろんお迎えだったでしょう。
なんか、おもむろに本州の真ん中突っ切ってますよね!

気を付けてくださいねーーー。

編み散らかし・・・かたづけないとねー。
ガンバって編みますよ!
2009年10月08日(Thu) 14:50
うーさん
編集
編みたいもの病、感染しますた。おそろしや(笑)

朝には暴風域でて警報も解除されてました。
でも、午後出勤にしますたが(爆)

そうですよねー、モチーフは合間にちょこっとすることにします。
(放置にならないように注意ですが)
2009年10月08日(Thu) 14:48
☆rxxさん
編集
寝ている間に台風通過しておりました(爆)
そして、台風一過のイイ天気。

仕事午後から出勤ですが・・・洗濯したかったな( ・´ω・`)ボソッ

編みかけ、編み散らかし、散乱中ですの。ホホホ・・・。
2009年10月08日(Thu) 14:46
おじゃまします
編集
始めまして、
いつも密かに楽しませて頂いていますv-221

横浜の台風は、通り過ぎたようで、だいぶ静かになってきました。
(電車はとまっているようですが・・・)

モチーフがんばってください!!
モチーフって、大きさがビミョーにかわってくるのが嫌いですv-12
でも、じぇんさんなら平気ですv-91
ファイトv-218
2009年10月08日(Thu) 11:03
編集
そちら大丈夫ですか?
こっちは、午後から夕方らしいのですが、既に休校の学校もあるみたいです。
保育園でも、早くお迎えお願いするかもしれませんって。
お迎えの連絡が来ることを祈りながらお仕事します(笑)

編み散らかししちゃいますよね~!
私も久しぶりに2つ編んでます。
さ~編まなきゃ!!
2009年10月08日(Thu) 08:18
編集
(*≧m≦*)
「編みたいものいっぱい病」伝染してる。

じぇんさん地方、まだ暴風域に入っているみたいですね。
出勤できるのでしょうか?
こちらはまだ大人しいですが、どうなることやら┐(´-ω-`)┌

モチーフは少しずつ楽しみながら編まれてはいかがでしょう?
たとえ1日3枚としてもそのうち必ず出来上がりますもの♪
2009年10月08日(Thu) 05:54
編集
東海地方は朝方台風っぽいので、警報が出てれば会社休みになるかも!ですv-39

編み掛け増えてますねw 仲間仲間♪w
パイナポーは終われるといいですね~。
2009年10月08日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
