fc2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPモニター ≫ 今日はモニターレポ

今日はモニターレポ

なんだかねーーー・・・
バタバタしてまして。
しかもいまいち体調が思わしくない感じで。

はっきりしないわー、ワタクシ。


今日はサクッとモニターレポ

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット
先着1000名ので当たった。


セルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル(3Days透明感実感セット)


なんだか、ノーベル賞を受賞した成分がはいっているとか。
ほほ~~。

朝と晩、3日間使いました。
つけたらスーッと肌に浸透していく感じはします。
潤い足りてないのねーーー。って感じ(爆)

モニターの方々、けっこう透明感が出たとかイイ感じに書かれてますが
ワタクシ、3日では実感できませんでしたΣ(゚д゚;)ガーン

乾き過ぎでつか?(ノω・、)ウゥ


セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中


============================
次はスペシャルケア。

フェイスマスクならマスク・ド・ヴィヴァン
img_5259011004a8123de6b112.jpg
またまたオザキコスメさんのが当たりました。

美容液たっぷりのフェイスマスク。
馬プラセンタの美容液も付いていたので洗顔してまずそれを。

ほんでもってフェイスマスク(裏表があってすごい量の美容液が含まれてました)
顔に乗っけて30分。

ローズの香りで贅沢な気分になります。

パックが終わった後はプルプルのお肌になりました。


これ、3日間続けるのがいいらしいですよ。


a href="http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-5259011004a8123de6b112/m-49c9e00de9cfa/k-1/s-1/" rel="nofollow">基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中


====================================================
さいごはモニター申込分。

株式会社 石澤研究所
img_16160662084ad7f2a8d6d1e.jpg
マル秘商品のモニター。

何なんでしょうね(爆)


うーん、写真からしたらコラーゲンとかのゼリーって感じですけど・・・。

食べ物かどうか・・・ねぇ?って!!!!


実は・・・食べ物じゃないらしいです。



[ヒント]
★食べ物ではありません!
★お風呂で使いま~す。
★とろ~りをそのままで楽しんだり、冷蔵庫で冷やしてぷるぷるにしてみたり。
★濃厚で贅沢、ミルキ~な感じ♪
★うるおいたい人必見です!

なんとな~く分かりましたか?

分かりません、わかりません。


でも、冷やしてプルプル?

ボディジェルでしょうか?



当たったら楽しいね~~♪
【石澤研究所】発売前のマル秘商品 体験レポートしてみませんか? ←参加中
スポンサーサイト



Comment

なこさん
編集
美容系で当選数が多いと当たりやすいですね。
マカ、当選おめでとうです。

私もまだレポしなきゃいけないのが沢山…。
がんばります!
2009年10月19日(Mon) 11:32
編集
モニプラ参加登録のみで応募したら
マカっていうお肌きれいになるのが当たりました~
美容系は特に当たりやすいのかな
2009年10月17日(Sat) 18:27
うーさん
編集
ほんと、まる秘が気になりますよねー。

うん、当たったらいいのに。
と期待感大で「なんだ・・・」とか・・・(爆)
2009年10月17日(Sat) 12:06
編集
「まる秘」ってなんでしょうね(ΦωΦ)
気になりますね~。
是非当選してお教えしていただきたいですわ。
2009年10月17日(Sat) 05:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ