日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アラン模様は終わりますた(@´゚艸`)ウフウフTOP編み物 ≫ アラン模様は終わりますた(@´゚艸`)ウフウフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラン模様は終わりますた(@´゚艸`)ウフウフ

今日もいい天気ですねーーー。
日中は暖かいですぅ。ひなたぼっこしながらウトウトしたい(爆)

ってか、なんかアレルギーですかね?(知るかっ)
目が痒いんですよねーーー。(´・ωゞ)ゴシゴシ

だから、余計に眠いのかも?(´-ω-`)コックリコックリ
昼すぎてからは睡魔との戦いですの。(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


昨日、わたくし頑張りましたの。
やっとこさ、模様編み部分終わったよーーー!!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

いつもと変わらない画像ですね。(゚∀゚ ;)タラー

オットちゃんにはこの幅はストールじゃなくてマフラーだと言われますた。
凹むーーー(´・ω・`)
いいもん、マフラーだっていいもん。


ええ、ええ、わたくしだって、わかってますとも。
どうせなら、2本取りで編めばよかったと思ってますとも。
だって、だって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今、最後のゴム編みです。
an-17.jpg
ゴム編みということ=ゴム編み止めってことですよね。
(´-∀-`;)


別糸の作り目だったんで、両方しなきゃですもんね。
(≧ω≦ )


がんがる。・・・よ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


クラフトマックスお引越しセールちう





プレミアムデトックスティー すごいです、これ。



Comment

たつきちさん
編集
完成しますたー♪
モフモフです(〃艸〃)ムフッ

ゴム編み止めね、久々で完全に忘れてました。
案の定間違えたり(爆)
ま、とりあえずはできたからいいんだもん♪
2009年10月29日(Thu) 14:21
編集
間もなく完成ですね!!
こんな長いのを、グルグル巻きにしたら、モフモフで幸せそう( ´艸`)

最後の砦、ゴム編み止め。
頑張ってくださいね!!
2009年10月29日(Thu) 12:16
うーさん
編集
ありがとーございまーす。
完成しますた。
ゴム編み止め、やっぱり間違えた(爆)
でも、もういい!やり直しできません(だから上手くならないわけだ)
2009年10月29日(Thu) 11:01
x meets yさん
編集
できますたっ。
ゴム編み止め、案の定間違えますた。
なんとかごまかしますた(コラッ)

すっかり忘れてて基礎本片手に・・・(爆)

もういいんです、完成ということで♪
2009年10月29日(Thu) 11:00
meraguruさん
編集
写真はパースがつくので更に長く見えますの(笑)

そうですねー、長かったですーー。
ちょっと疲れた(爆)

ゴム編み止め、やっぱり面倒でした。
すっかり忘れてるし。ちょっと間違えちゃったし(爆)
2009年10月29日(Thu) 10:58
編集
でーきーてーるーーーー!(*´艸`)ムフ
もうすぐですね?もうすぐですね?!
じぇんさんすごーい!
完成、楽しみですわ。
ゴム編み止め、がんがってください!(*`ω´*)ノ
2009年10月29日(Thu) 06:22
編集
おお、もうすぐですね~
いいじゃないですか、ストールでも、マフラーでも、
あったかければ。
ゴム編み止めも、順番を覚えればリズミカルにできますよ♪
↑私もゴム編み止めが出るのがあるんで、自分に言い聞かせるつもりで書いてみた(´д`ゞ
2009年10月28日(Wed) 17:19
ながーい!
編集
こうやって見ると長さが際立ちますね(笑)。
この長さをまっすぐに編むのはすごい根気いりますよね~。
すごいっ(≧▽≦)

ゴム編み止め、めんどうですよね。
私が今編んでいるものも、山ほどあるんですよね・・・。
2009年10月28日(Wed) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
