日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗ってから気づくことTOP編み物 ≫ 洗ってから気づくこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗ってから気づくこと

今週唯一の晴れでしたねー(といっても曇ってたけど)

お洗濯、乾いたかしらーーー?



あ、今日の朝、お洗濯した時にルームシューズも洗ってみたよ。

で、すごいことに気づいたんですよっ
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

昨日の写真
rs-6.jpg
右足に履いてる方、真ん中ずれてませんか???


ってか、洗い終わってから気づいた!!!遅っ!遅っ!

↑この段階では気づいてない私って・・・(ノω・、)ウゥ
しかも洗ってからって・・・


仕方がない・・・無理やりにでも解いてやるっ!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


で、縮み具合は・・・まだ分かりませんってか、縮んでないな、きっと。


これで縮まなかったらカナシス。



昨日の段階では気づいてないのでなにげに編み始めたマフラー

あ、この糸、オットちゃんのキャスケットの残りです。
紺色にネップが入った糸。
これ、かぎ針編みより棒針編みの方が肌ざわりが(・∀・)イイ!!

このまま編むことにします。
パターンも簡単、1段30目。楽ちん♪(飽きなければいいが・・・爆)


maf-2.jpg
まあまあカワエエかんじじゃないですか?


ってか、こんなの編んでていいのか?私。

三角ストールはあと7段!ボチボチ編んでます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ピエロ妹、やるね~~♪めっちゃ可愛い!!!この糸!

見ているだけでも楽しくなる!?個性溢れる、ヨーロピアンティスト!素敵な輸入糸、イタリヤ生まれ...

間もなくですよーーー。

私、参戦できませーん。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

loveknittingさん
編集
写真も撮って編んでる本人が気付いてませんから(爆)

洗った後で解けないかと思ったんですけど
意外と大丈夫でした。

糸、やっぱり編み方で表情が変わりますね。
こっちの方がふんわりした感じです。
2009年11月13日(Fri) 12:23
うーさん
編集
意外と解きやすかったです。
アンゴラって縮みにくいですかね?
ということで、お直し終わったのでまたまた洗います。

あれだけ歪んでいると履きにくそうでした(爆)
2009年11月13日(Fri) 12:22
x meets yさん
編集
ほんと、あ!って感じでしたよ。
洗った後でも意外と解きやすかったです。
オットちゃんには何で気づかへんの?と・・・(笑)

中畑清のような元気はないですが(爆)
やっぱりオロナミ●Cで小さな巨人でしょうか?(意味不明)
2009年11月13日(Fri) 12:20
編集
本当だ~。
昨日は全然分からなかったけど、
言われて気づきました。
洗ってしまった後なんですね。でも、
こういうのって気になりますもんね。
私も解くと思います。

マフラーいいですね。
ご主人のキャスケットと同じ糸だとはわかりませんでした。
やっぱり、かぎ編みと棒編みだと違いますね。
2009年11月13日(Fri) 11:52
編集
あ…

ほどけました?
ずいぶんご苦労なさったのでは?
私だったらきっとそのまま履いてもらっちゃいます(*≧m≦*)
2009年11月13日(Fri) 05:29
編集
マジっすか?( ゚Д゚)あ、よく見ると…
洗ったあとでも解いて編むとは漢(おとこ)です!
私だったら多分見ないふりしちゃうかも…
透かし編みは紺でしたか、失礼しました~
棒編みもかぎ編みも、ストール絶好調!中畑清です!!ですね(´m`*
2009年11月12日(Thu) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
