日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はモニプラTOPモニター ≫ 今日はモニプラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はモニプラ

今日はまたもや天気が下り坂。
しかも寒くなってきました。

はー、昨日から体調が優れず、ほとんど編み物しておりません。

なんか、急に胃が痛くて…胃薬飲んだんですがイマイチ。
おなか風邪かなぁ…。
(ノω・、)ウゥ
ここんとこ、口内炎も群発してまして…どうやらバランスがおかしいらしい。
粘膜系がすぐやられるんですよね。
こういうときはビタミン剤とか飲んでもなかなか効きませんね。
ま、飲まないよりマシなんですかね…。


で、溜まったレポをせねば・・・(コラッ)


まず、本日到着。
出勤前ポスト覗いたら入ってまして。
まー、体調がイマイチな私に救いの手か?

オーガニック入浴剤【あったか美人】
薬用入浴剤です♪
「毎日入るお風呂だから、肌に触れても、口に入っても安心な材料で作りたい」
というコンセプトで誕生した、無農薬のオーガニック入浴剤「あったか美人」

ほほぉ~~♪温まって良さそうですね。
早速使ってみよう♪
他にも新型インフルエンザに備える為の小冊子などが入ってました。

やっぱりおふろにゆっくり浸かって体を温めないとね。
オーガニック入浴剤「あったか美人」ファンブロガーサイトに参加中


==========================
つぎはーーー。
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中
納豆ふりかけなどで何度か当選させてもらってます。
海苔は通宝海苔
味付け海苔
img_10043440584ad6ed7b49fb7.jpg
この海苔屋さん化学調味料無添加で色々開発されてまして
化学調味料嫌いとしてはとてもありがたいですの。

さすが海苔屋さん。パリッと分厚いお海苔でお味もしっかりしてました。
うちは普段海苔は焼き海苔派なので味付け海苔はどうしても
味が濃く感じてしまいますが多分、普段から味付け海苔を食べられてるお宅なら
全然遜色ないのではないかと…。

梅味はご飯と食べると梅おにぎりになる!!(笑)

美味しかったです。
通宝海苔さん。ありがとうございました。


==============================
これ忘れてた!!!オザキコスメさん、ごめんなさい!!!

img_18343591534ab323a66f7e4.jpg

エイジングケアならオザキコスメ
H9ゴールドミルク サンプル 3ml


この美容液、現品は7万円!!!えらいこっちゃ!!!
で、それのお試し3mlだったんですが、
よく伸びるしすごいよかったです。
ダマスクローズの香りがとっても優雅な気分になるし
お肌もプリプリになります。

9種類のペプチド・プロテオグリカン・プラセンタ・ハーブがぐいぐいと深層へ

だそうです。

うん、確かに実感できるぐらい。
でもお値段が…すごいです。

基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中
ちょっとでも結構長く使えました。
高級美容液が試せて楽しかったです♪
オザキコスメさんありがとうございました。


あとはまた今度。
ってか、コマドリちゃん福袋、やばいっ!!!
JAEGER Natural Fleece
イエガーのナチュラルフリース入るよ~~♪
画像がまだだね…

09’第8弾福袋 No521-C

09’第8弾福袋 No524-C

明日14日の夜10時だってさーーー。


Comment

うーさん
編集
ありがとうございます。
何とか大丈夫ですがやっぱりイマイチ体調が整わないです。

あったか美人、よかったですよ!!!
すっごい温まります。
お風呂出てからもポカポカでした。
2009年11月14日(Sat) 14:51
編集
体調いかがですか?
私もおなかで2~3日沈んでいたばかりなので…
お大事になさってくださいね。

いろいろ当たってますね(ΦωΦ)
「あったか美人」、よかったですか?
2009年11月14日(Sat) 05:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
