日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちイイっ♪TOP編み物 ≫ 気持ちイイっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちイイっ♪

ちょっと曇ってまいりましたよー。
これから気温も下がりますよーーー。

明日は雨だもんねー。休みに天気が悪いと家事がはかどらず鬱陶しいわ。

今からイヤになってる(笑)


地道に編んでおります、ネックウォーマー。
確かに縄編み針を使わない方が早い!とちょっと実感できる。
多少は慣れてきたようです。

1玉終わって32㎝。2玉でなんとかなりそう♪
・・・なんとなく1段落した気分(爆)

アカン、アカン。

歩みは止めてはいけません。



玉様の終わりはいつもドキドキ。
nw-9.jpg
ヤタ───v(-∀-)v───♪
気持ちエエーーーー。

もう1段編むかどうするか迷ったけど編んでよかったーーー。


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


と昼休みに一人でテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑




調子に乗って進みたいとこだわ♪ヽ( ´ー`)ノ フッ





あー、それにしてもほんまに寒くなってきた!!!
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ





来週は12月ですよ!師走ですよ!大掃除ですよ!
ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪






ああ、おそろしや。何もせぬまま年が暮れていく・・・。








もうすぐ12月だというのに。
ityo.jpg
このイチョウは秋に気づいてないんですかね?
ってか、もう冬だよ?大丈夫?(爆)





トラッド共同購入まもなく終了!
これにしよっかな…( ・´ω・`)ボソッ

60%OFF!初心者さんにオススメストレート☆YOKOTA『TRAD-トラッド- 純毛極太』


Comment

なこさん
編集
この木は特別緑な気がします。他のは黄色くなってるしね。

イチョウの黄色、きれいですよね♪

ちょうどいい感じで糸が無くなって嬉しかったですよー。
あー、12月と言えばやはり大掃除ですか…
掃除嫌い…。
2009年11月30日(Mon) 15:40
うーさん
編集
縄編み地獄(笑)12月半ばがリミットなので頑張ります!

縄編み針、まだ手こずってますが別針使うよりは少しは早いかも?
まだまだ練習が必要です。

気持ちイイですね♪(〃艸〃)ムフッ大丈夫でよかったです。
2009年11月30日(Mon) 15:38
x meets yさん
編集
x meets yさんの1センチにはかないませんが、
こういうのは気持ちいいですね。

どうしましょうね、明日から12月ですよ!大掃除もしなきゃ!
気ばっかり急いて仕方がないです。
2009年11月30日(Mon) 15:37
編集
イチョウがまだ緑のままなんですねー
大阪市内のほうがおそいみたいですね
私の住んでるとこはちょうどきいろくなっています
最後1段あめるかどうかドキドキですか
12月は大掃除しなければ
2009年11月29日(Sun) 12:30
編集
これだけ縄編みがあったら
なかなか進まないですよね~。
縄編み針使わないとかなり早くなりますよ。
きっとそのうち慣れて実感なさる日が(*´艸`)ムフ

1段編めてよかった!!
気持ちいいですね~♪
2009年11月29日(Sun) 06:24
編集
やたー!
玉様がなくなるかどうかのところ、1段編むかどうか迷いますが
これはテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ですね。
そうそう、早いもので、今年ももう少しで終わりなんです。
1年、あっという間ですね~(しみじみ)
2009年11月28日(Sat) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
