FC2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP編み物 ≫ 止められない、止まらない~♪

止められない、止まらない~♪

今日から12月!!!ひょえ~~~!!!

皆様、師走ですよーーー。忙しいですよーーー。
何よりも、気分が忙しいですね(笑)

さっさと編むモノ編んじゃわないと!!!


といっても編み始めたのが止められない!!!
ネット編みなのでグングン進んで楽しい…(爆)

今から3玉目。

…他のもちゃんと編んでるから!!!(あ、ちゃんとでは…無いかも 爆)


中長編み5目の玉編みも昨日よりは慣れて編みやすくなったし♪
しかもプックラしててカワエエの(*´ェ`*)ポッ
net-maf4.jpg

いまたぶん70センチ位かな…本当はもっと編めてたはずなんだけど…
ネット編みの部分の間違ってるのに気付かず結構ほどいたのだー。(ノω・、)ウゥ

あ、これね、マフラーになる予定。
えーっと…本は確か…
大人ナチュラルな手編みKNIT FACTORY―ストールからボレロ、ニットキャミまですぐ編めます 重ね着に合うニットアイテム54 (Heart Warming Life Series)大人ナチュラルな手編みKNIT FACTORY―ストールからボレロ、ニットキャミまですぐ編めます 重ね着に合うニットアイテム54 (Heart Warming Life Series)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る

この中の玉編みのロングストール♪えっとアマゾンの「なか身!検索」で見えるかな。
ってか、マフラーと思ってたらストールなんだ(笑)

指定糸はハマナカ ソノモノ合太ですねぇ。


無地も良いけど私はこの編み地、結構気に入ってます♪


今日も頑張って編むぞ!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

あ、マラソンもうすぐ終了~~。

ピエロさん、全商品10倍だし、他のもエントリーしたりでエライコッチャ!

★スーパータイムセール 最大70%オフ♪ ベビーアルパカ50%オフ!★


妹さんもポイント10倍だよ~~ん

お買い得なB品ウールが登場です。※注意この商品は毛糸にネップが入っている場合もあり素材はウ...

合細ウールB品でたよ~~♪安いっ!!!
色もかわいい!!!

物欲は消えることはないのですね…(´・ω・`)

=============================
ここからモニプラ。

またまた東和化学さんの当たりました♪

natia.jpg
あ、当たってから日にち経っちゃった…ごめんなさい。

ワタクシ、東和化学さんのは相性がいいみたいですの。

今使ってる基礎化粧品も

このトライアルが当たって現品購入したんだよ。

今回当たったのは

コラーゲン原液+ヒアルロン酸原液ビタミンC誘導体原液+プラセンタ原液薔薇の香りの美容ジェル...

オールインワンのジェル美容液。
これねー、すんごくいいです。
お肌プリップリになります♪

この乾燥した季節でもこれ1つで大丈夫みたい♪
今日の朝つけていまの時間で乾燥してないし。

これリピしたいかも♪

東和化学さんありがとでしたー。
ナティア ライズアップウォーターEX

ナティアファンサイトに参加中
スポンサーサイト



Comment

緒里乃さん
編集
楽しいですーーー。
でもこればっかり編んでると他のが…Σ(゚д゚;)ガーン

10倍でしたねーーー。
妹で私も買っちゃった(爆)
そんなに編めない…どうしよう…(ヲイっ)

大掃除のこと考えると憂鬱です。
換気扇だけ…とかだめですかね?(絶対ダメです)
2009年12月02日(Wed) 11:48
うーさん
編集
大掃除のことを考えると一気に憂鬱モードです(爆)

仕事場の掃除もあるんだった…(´・ω・`)

この糸、色はすっごいカワイイと思います♪
ただチックリさんですけどね。

あれもこれも仕上げなきゃ!!!
(つд⊂)エーン
(自業自得です 爆)
2009年12月02日(Wed) 11:46
きこさん
編集
((´∀`))
確かに!!!
でもこの糸はきこさん好みかすら?
チックリさんですよ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

そうそう、玉編みがめっちゃカワイイですよ、このデザイン。

ちょっとしっかり目の糸で編んだほうがプックリするかもですね。
本の確認よろしくでーす(爆)(笑´∀`)ヶラヶラ
2009年12月02日(Wed) 11:44
x meets yさん
編集
さすがネット編み、早いです♪
でも色々手をつけすぎで収拾つかなくなってきました(爆)
どうしましょうトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2009年12月02日(Wed) 11:41
編集
サクサク進んでますね~♪
楽しく編んでいるのが伝わってきます

10倍セールですよね
また買っちゃいましたよ。。。
姉妹ともに。。。(^_^;

大掃除している場合じゃない
大量に在庫糸を増やしてしまったから
編まねば・・・(これも現実逃避かしら?)
2009年12月02日(Wed) 09:10
編集
ホント気ぜわしいですね(><)
大掃除しなくちゃーーーー( ̄▽ ̄;)

無地のものもいいけど、
これもいいですね♪
素敵です~(*´艸`)ムフ

2009年12月02日(Wed) 08:39
人のを見ると・・・
編集
やめてーーーーーーー!!!
人のを見るとかわいくて、糸が欲しくなっちゃうから。
(コラw)

でも、玉編み好きとしては、このデザインがカワイイ♪
って、その本持ってるのに・・・<持ってるだけ という事がよく分かる発言
あれもこれも・・・編みたいものだらけです。^^;
2009年12月02日(Wed) 00:03
編集
早い早い~
ネット編みはサクサク進みますね。
アクセントの玉編みがまたかわいいです(´m`*
この調子だともうすぐできそうですね♪
2009年12月01日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ