日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニモニとマラソンTOPモニター ≫ モニモニとマラソン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニモニとマラソン

うはー、寒くなってきたねー。
木曜ぐらいから更に下がるよーーー。

北の方は雪降ってますか?

うーーーー、たまらんっ!




今日はモニプラ。

お米当たった~♪

img_686895884b01f65ef0924.jpg
有限会社三雅
美味しいお米の炊き方

早速炊いてみた。
moni-4.jpg
精米したてで発送してくださるようなので
お水はほんのすこーーし少なめ。

炊きあがり。ちょっとふつうの白米よりも黄色味が強いかな?

炊きたての香りはとっても良かったです。
お米も甘い。
でももう少し粘りがあった方が私は好きです。

置いたら特にそう思うかも。

有機栽培米・特別栽培米専門店ファンサイトに参加中
いつもと違ったお米が食べれて楽しかったです♪
ありがとうございました。

====================================================
つぎはこれ。
ダイエットティー
ウェルネス【楽天市場店】
これ、以前違う名前のお茶をいただいたのですが
それとほとんど成分が同じでした。

これ、効きますよ。

ワタクシ普段はさほど便秘ではないので常用はできません。
休み前の夜にいただきましたが
翌朝から快調でした(笑)

実は昨日も飲んだけれどちょっと濃かったようで
今日は1日ゆるゆるです(爆)


便秘の方は一度おためしあれ♪
ナチュラルビューティーウェルネスファンサイトに参加中




はーーー、ついにマラソンが!

30時間限定価格!イタリア製・高級毛糸セトソ SETOSO 828 (ブルーグレー)【お買い物マラソ...
この糸きもちよさそ~~。


マラソン限定! 40%OFF!!編みやすく柔らかな肌触りのミズリーナ 《内藤商事》【お買い物マ...
ミズリーナも気になるし。


再入荷!訳あり 50%OFF ダルマ プライムメリノ並太 約 240g かせ(玉巻約6玉分)
これ2かせほしい。迷って何色にしたらいいのかわかんない(爆)


50%OFF 内藤商事 ワームス
多分、棒針の表示が間違ってると思う。
ソックヤーンほしい!!!


【訳あり商品】ナスカ チャーマント

はーーーー、悩むーーー。

Comment

kinacoさん
編集
しらすおろしイイですね~~♪
白いご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうね?

メリノやっぱり安いですよね。
糸巻くのは面倒だけど…うはーーー、迷う(爆)

何なんでしょうね?この誘惑の多さは!
2009年12月16日(Wed) 14:20
たつきちさん
編集
たしかに明太子とかおかずにすると
1合食べれそう(笑)
おにぎりだったら軽く食べれちゃう♪

あ、だから太るんですけどね(爆)

ダイエット茶すごいよ!休みの前日にしか飲めないかも(爆)
2009年12月16日(Wed) 14:18
うーさん
編集
私もお米大好きです♪
美味しいお米はおかず要らずですよね~~。

うちは友達のお家で作ってるお米を九州から送ってもらってます。
2009年12月16日(Wed) 14:17
編集
ご飯、おいしそうだね~
明太子や塩辛、しらすおろしで、ご飯たくさん食べたぁーい

プライムメリノのカセ売り、安いよね
この前、実家近くの毛糸屋さんで見かけたけど
フワフワダッタヨ~v-351

あっちこっちでセールしてるし
誘惑が多くて困るわww
2009年12月16日(Wed) 09:07
編集
ご飯美味しそ~( ´μ`)
ツヤツヤふっくらご飯♪
これで明太子なんてあったら、それこそ1合は軽く頂けますね!!


ダイエット茶も気になる~!!
でも仕事中ゆるくなるとね(笑)
2009年12月16日(Wed) 08:26
編集
わ!お米、いいですね~(*´艸`)ムフ
無類のお米好きなんで
おいしいお米って聞くと…ジュルッ
2009年12月16日(Wed) 05:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
