日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕上がりを夢見て頑張る子!TOP編み物 ≫ 仕上がりを夢見て頑張る子!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕上がりを夢見て頑張る子!

なんなんですかっ!この寒さは!!!

うー、ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


通勤の自転車が…猛烈に寒くって…マチコ巻きしたいでつ(笑)
(マチコ巻きて…時代が…爆)

ラップスカート、頑張ってます!(私にしては上出来)
今日中に仕上げるべく、ばく進でございます!
os-13.jpg
まだもう少し編まないとね。
意外と1段が長いので失神しそうになりながら編んでます(ヲイッ)

ってか、仕事終わって、ご飯してからだから…
早くて9時からだな…



…何時間で出来るんでしょうか?




水通しして乾くんでしょうか?








不安はいっぱい。








とにかくがんがる。
os-14.jpg
3枚重ねになるとこんなに厚い。ホホホ。
編んでても暖かいです。


出来たかどうかは月曜日!




明日は忘年会&多分、帰れない人が泊まるよね…。
なので掃除もしなきゃ!!!
ギャーーーーーーー!!!!
もちろん、仕事は休みます。

みなさまも楽しい週末をーーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


週替わり特価!!スムースカラー ニッケビクター毛糸
週替わり特価だってさー。
色がカワエエ♪

あ!!!アトリエトワインさん、今年は福袋あるよ!
先着30名…急いでーーー!!!
福袋のページ

Comment

きこさん
編集
間に合わせましたーーー。
何とかね、夜中までかかったけど。
喜んでもらえて良かったです。

年甲斐もなく呑み過ぎ、グロッキーですの。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2009年12月21日(Mon) 15:42
うーさん
編集
レス遅くなりました┏○ペコ

何とか間に合いました。
自分の分も欲しくなっちゃった(笑)

素敵な週末すぎて三日酔いです(爆)
うーさんが作るラップスカートも見たい(〃艸〃)ムフッ
2009年12月21日(Mon) 15:41
あんどう?さん
編集
レス遅くなりました。┏○ペコ

完成しましたよー。
無事渡せたし。今日は三日酔い(爆)
2009年12月21日(Mon) 15:38
x meets yさん
編集
レス遅くなりました。┏○ペコ
紫の後はね、展開なしですの。
出来上がって無事に差し上げました。

夜中3時半までかかっちゃった…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2009年12月21日(Mon) 15:37
間に合った!?
編集
間に合ったのかが気になる気になる気になる・・・

でもきっと間に合わせたよねっ!
2009年12月21日(Mon) 01:53
編集
あたたかそう(*´艸`)ムフ
ラップスカート、欲しくなってきたーーー。
どのぐらい進んだでしょうか?
がんばってください!
素敵な週末を♪
2009年12月19日(Sat) 05:26
編集
めちゃくちゃ暖かそうで素敵♪

完成楽しみにしています☆がんばってください☆⌒(*-ω・)p||。*†
2009年12月18日(Fri) 21:19
編集
マチコ巻きwww
確かにどんな風も防いでくれそうですね~
スカート、紫に戻りましたね。
そのあとの配色が楽しみです!
あと1日、ファイト、ファイト♪
2009年12月18日(Fri) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
