日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです、おぼったまです。TOP編み物 ≫ お久しぶりです、おぼったまです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです、おぼったまです。

なんですかっ!この寒さは!!!
久しぶりじゃ~ないですか?大阪で朝の最低気温が氷点下って。

寒い寒いと言ってもそんなでもない大阪ですが、
今日は痛いです!
鼻がもげそう(爆)

私の出勤時間、遅いんですけどね、水たまりは凍ってました。

家の外の金魚鉢にも氷が張って、昼でもまだ溶けてなかったよ。
そんなこともあるんだねーーー。


さてさて、お待たせしました♪(待ってない?笑)
ごぶさたしておりました、我が家のおぼったまクンです。

ちょっとよだれ焼けしてまして、ドロボーさんみたいですね( ・´ω・`)ボソッ

いやしん坊してるのがバレバレですぞ!!!(笑)
このよだれ焼け、どうにかしてあげたい…。

やっぱり御飯のあととか、お水飲んだときとか頻繁に拭いてあげないとダメなんですかね?
ペロペロ舐める後ろ足も茶色くなってるんですよ。
(ノω・、)ウゥ
白いワンコなので、やっぱりキレイな白でいて欲しいもんね~。




できあがったワンコ服はちょっと丈が長かったみたい。
ami-13.jpg
おなかの身頃がお○ん○んにかかっちゃう…(爆)
ウールとアクリルの混紡なんですが、お湯で洗ったら縮むかすら?
無理かなぁ…。

でも、柄はとっても良くお似合いですよ~~~(*´ェ`*)
ami-12-2.jpg

って後ろ姿かよっ(爆)



それにしても、カメラ嫌いがはなはだしい。
目線をくれることはまずないのだ~~。

なにか気をひくものがないとジッとしてないし。

たくさん写真を撮ったけど
ami-15.jpg
残像ですか?みたいな(笑)
動きすぎーーーーキャハ♪(●´∀`●)


うん、かわいいから何でも許す!(結局はソレ)

ま、サイズは大きいけど義母ちゃんも気に入ってくれたし良かったです♪
次はもう少しちゃんとしたサイズで作ります┏○ペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

あ、それから、この前雪柄の耳あて付き帽子を編みたいとおっしゃってたミキさん!!!
図書館で本借りれましたか?
雄鶏社の本がてに入らないようならこっちはいかが?

前にも書きましたが…
ワタクシ図書館で借りて確認しました♪
yukigara.jpg
一応、スタンダードですがお探しの雪柄耳あて付き帽載ってます。
yukigara2.jpg
詳細な編み方も載ってますので間違えないかと。

雄鶏さんの本に載ってた方がカワイイかも…なんだけど。



ミキさんがまたこの記事みてくれてると良いんですが…。

明日からの共同購入~安っ!

最終価格70%OFF!リッチモア エクセレントモヘア カウント10・グラデーション<111番>


最終価格65%OFF!やわらか高級モヘア◎ハマナカ モヘアボヌール

かんざわさんの期間限定

カシミヤ、アンゴラ混並太毛糸。イタリヤ製限定特価!!キャンパスなみぶと 春色!!

アベコマさん、今日の20時から!

最終処分価格!【リッチモア】2009廃番毛糸カシミヤ ラメ
最終らしいよ…( ・´ω・`)ボソッ








Comment

緒里乃さん
編集
これ、ちょこっと頑張って編んでみて良かったです。
ちょっと大きいんだけど…。

義母ちゃんも喜んでくれてよかったです♪
ここぞとばかりに良い嫁演出だったり…(。・w・。) ププッ
2010年01月16日(Sat) 15:06
うーさん
編集
白なので何色でもイイ感じですよねー。

ふふふ、幸せを感じてるのかしらね?
勝手気ままな性格なので…(笑)
2010年01月16日(Sat) 15:05
x meets yさん
編集
おぼったま、ごぶさたでした。
すっかり泥棒の様ですが(笑)

雪柄帽、私も似合うならばぜひ編みたいとこですが(笑)
2010年01月16日(Sat) 15:04
カギコメさま
編集
ふふふ、ワンちゃんによってはお洋服嫌いな子もいますもんね。
まだまだ大きくなったら着てくれるかもですよ♪

雪柄帽、見てくれたかなぁ?
2010年01月16日(Sat) 15:03
編集
うわっ!やっぱり可愛い!
すごくお洒落!
男前度がかなりアップしましたね♪
これはかなり注目の的になりそう
お義母さまも喜ばれたでしょうね

よか嫁さんですなぁ
2010年01月15日(Fri) 13:57
編集
白いコートによく似合ってますね♪
かわえぇわ~(*´艸`)ムフ
おぼったまくん幸せもの!!

2010年01月15日(Fri) 06:54
編集
おぼったま、ご無沙汰でした!
ワンコ服とってもお似合いですね~
後姿がとってもカワユス♪

今回の雪柄帽子、スタンダードな雪柄って感じで
ノスタルジックですね(´m`*
2010年01月14日(Thu) 17:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月14日(Thu) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
