日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお披露目の日TOPワンコ服 ≫ 今日はお披露目の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はお披露目の日

今日も寒いですねー。日本海側はエライコッチャなようで。

大雪の地方の方々、お気をつけあそばせー。

あ、今日は朝から大阪でも雪が降りました。
珍しい。
そりゃ寒いってわけだ。

おぼったまクン、我が家へお泊りちうですの。

わがまま放題のおぼったまクン、
眠いねんっ!みたいな。

ってか、早くに寝て早朝から起こすのやめてくれませんかね?(爆)

ってか、昼間もずっと寝てるんでそ?

そのわりに帰ってきてボール遊びしてもすぐ飽きるのよね…( ・´ω・`)ボソッ



おぼったまクンの中で私は多分「散歩に連れて行ってくれる人」なんですよ。
オットちゃんの言う事の方が断然聞きますから(涙)

でもいいもん!めげないもん!
なんやかんや言うてもカワイイ奴なんですよ。ホホホ。


じゃ、着てもらいましょうね。
まずは編み込みから~~。



ぬぬぬ…やはり小さい。
ワンコのセーター…ってかTシャツ?
首周りもピッタリ過ぎ!!!
pon-T.jpg


しかも顔は見せてくれません。
カメラ嫌いだもんなー。

pon-T2.jpg
うなだれるおぼったまクン。

カメラを向けるとチラ見した後これで固まってました|д´)チラッ


ま、着れない事は無いのでたまには着てもらいましょう(爆)



で、ハッチ服。
pon-p3.jpg

これ、ばっちりでした♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

しかも黄色がよくお似合いで♪
フードもカワイイ。
(顔はこっち向かないのね)

斜めのライン、いいですね~~。
編み図もなく適当に編んだ割にはイイ感じです。(〃艸〃)ムフッ

着たら意外とハッチっぽくないのね。ガッカリ(笑)
pon-p2.jpg

不機嫌そうにカメラ目線(笑)
そんなに嫌なのかっ!ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

とりあえず、今シーズンのおぼったまクンの服は終了です♪
今年は3着編んだ~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯
豚肩ロースと根菜の炊き合わせ
いつもは鶏で筑前にだけど、豚もなかなかグーでした。

あとは残り物~~♪


今日は何にしようかな?



処分!!カウチン用毛糸 サイワッシュ アミアーモ ダイヤモンド毛糸
カウチン用、やっぱり欲しい(まだ買ってないのーーー)


処分特価!!サルタン内藤商事輸入毛糸
半額になってまーす。色がキレイだわ~~。


処分特価!!ソリ内藤商事輸入毛糸
半額以下!化繊率高いけど気持ちよさそうに見えるなぁ。


チクチクな苦手なお子様、デリケートな方にも安心です。このぬめり感のある、柔らかなベビーア...
キタッ!ベビーアルパカ半額!!!





スポンサーサイト

Comment

さきたんさん
編集
着たらのびるかしらねーーー。
ま、ズボン買うわ~って義母ちゃんが言ってました(爆)

ハッチ服はね、ばっちりでそ?(〃艸〃)ムフッ

カウチンの糸…編まないのに買っちゃったの?高いのに!!!
編みたい編みたい!!!ってか、来シーズンになるかもだけど…
(言うてる間に暖かくなりそうやんね 笑)
うーん、カウチン糸と見合うほどの魅力的な糸とか私なんかあるかな?
どうしたらいいやろか~?
2010年02月09日(Tue) 15:57
おぼったまくん(;´▽`A``
編集
小さかったのね(;´▽`A``
でも超可愛いし、着てれば伸びるよ!! 絶対(笑)。
ハッチ服もめちゃかわえぇぇwww

あ、ところで、カウチン用の糸、4玉ほどありますのwww
使いませんのに買いましたの。おととしくらいに(爆)。
使うなら送りつけるわぁ~~~♪
2010年02月09日(Tue) 12:44
Re: タイトルなし
編集
やっぱりちょっと小さかったです。゚(PД`q。)゚。
着れない事はないですけどね。
白毛なので結構何色でも似合う見たい(笑)

来年…赤のパーカーでも編みましょうか!
いっそド派手にいっときますか!

あ、靴下…がんばりまーす。
2010年02月09日(Tue) 12:13
編集
待ってました~ ワンコ服!

やっぱり、カラフルもお似合い!
でもちょっと小さいのかな?

ハッチはフードが利いてますね
これ、すんごくお似合い!

なにはともあれ。。。
来年度も楽しみにしてます (うわっ気が早!)

。。。頑張ってくださいね~ 靴下~♪⌒♪♪♪~~
2010年02月08日(Mon) 17:11
うーさん
編集
ありがとうございます♪
黄色が一番似合ってます♪
来年もフード付き編もうかな~~。

やっぱり着せると嬉しくなって
編みたくなりますねー。
(オババカ 笑)
2010年02月08日(Mon) 14:03
x meets yさん
編集
ありがとございます♪
来シーズンですか!!!まだまだ先ですねーーー。
また思い立ったら編みますよ~~♪

すごい!!!ネバーエンディングストーリーというところ以外
は歌詞が…(*≧∀≦)
お前がネバーエンディングストーリーて(´゚∀゚`;)

ありがとうございます!!!仕事しながら吹きました(笑)
2010年02月08日(Mon) 14:02
caosuさん
編集
ありがとうございます♪
私はココでとりあえずワンコ服は打ち切りです。

フード付き、かなりイイ感じです。
マメタンもきっと似合うやろね~~。

写真嫌いなのでカワイイ顔とかぜんっぜんないんですよ!
魂抜かれると思ってんのかな?(笑)
2010年02月08日(Mon) 13:58
編集
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
やっぱりよく似合ってる!!
かわえぇじゃないですか~。
来年はどんなの作るのかしら?
楽しみ、楽しみ(ΦωΦ)
2010年02月07日(Sun) 06:26
編集
ワンコ服、どちらもかわいい!
おぼったまくんがよりいっそう男前になりましたね。
来シーズンも楽しみしていいですか(´m`*

↓の歌、ご名答です!いやーさすが。
確かトリ○アの泉でやってたんですよ~
URLにリンク張ったのでよろしければwww
2010年02月06日(Sat) 22:46
編集
ほんとだー見事に日記がリンクしてますね♪
そしてワンコ着画可愛い♪♪♪
どっちも似合ってますよ~。
私も今フード付の編みたいなーって思ってるんですよ。
フードを被せたい(多分嫌がると思うけどwww)あと、着画させても、なかなかじっとしてくれないですよね、モデルさん(笑)
2010年02月06日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
