日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あともう一息か?TOPくつ下 ≫ あともう一息か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あともう一息か?

今日はエエ天気です~~♪
あしたからは陽気も春らしくなるようで…。

少しずつ春は近づいているんですねー(〃艸〃)ムフッ


今日の仕事が終わったらやっと日曜日。お休みだわーーー。

今週はしんどかったなー。
そろそろ冬の体から切り替えないとアカンねんな~、きっと。
冬に溜まった体毒を出さねばーーーー。

さて、どうやってデトックスしましょうかね?


もう見飽きたであろう、くつ下さん。
やっとこさ、かかとが終わって後はゴム編みでグルグルグルグル…
ってとこです。

かかとのラップも全く問題なく、順調に進んでいると思いきや!




hs23.jpg
なぜかこっちだけ穴が空いてしまった…(´・ω・`)

多分、増やし目する箇所がずれていたのではないかと思われる。
ションボリ~~~。


もう一方は全然問題なく。
hs22.jpg
ここへきて、ちょっとがっかりでした。
(決して解いて編みなおそうとはしないのね…)

どんどこ前へ進むべし!(笑)




早く次のが編みたい。
(多分、多少棒針に飽きたのではないかと思われる)




かぎ針編みた~~~い♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯は
スペアリブのロースト
ブロッコリーのゴマ和え
かますごのおろし和え
粕汁
イカの麹合え


今日は晩ご飯作らないもんね~~(*`艸´)ウシシシ



【数量限定50%OFF】リッチモア毛糸 ファインパナシェプリント
これでグルグルカーデとか編んだらキレイだろうね~~♪
編みやすいし大好きです(*´ェ`*)ポッ


50%OFF!オリムパスの高級冬物毛糸『シルキーコフレ』 【毛糸】
半額だよーん。


【222 SALE 】ハマナカレーシークロッシェ 廃番商品
22日0時から!!!これは買いでしょ~~~!!!


【222 SALE 】ブリリアン限定色
これも22日0時から~~。


グァテマラ レタナ農園 イエローブルボン100% 200g
コーヒーマーケットから旬の豆が色々でてきましたー。
今日はコーヒーマーケット直営のレストランに行ってきますです♪
(写真はよー撮りませんけどね 汗)


Comment

うーさん
編集
ありがとうございます!たしかに針の端目なので伸びやすいです!
でもなんとか大丈夫そうです♪

次に編むもの…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

2010年02月23日(Tue) 15:54
編集
そこだけ目がゆるいとかありませんか?
糸を少しずつお引っ越しさせて
どうにかならないかしら?

次の編みたいですよね。
私もーーーーーー!! (*≧m≦*)
2010年02月23日(Tue) 06:21
緒里乃さん
編集
えっ!緒里乃さんも穴空くんですか
(ちょっとホッとしてます 爆)

もう直さずに編み進んでいるので
どうしても…って時はあとから何とか穴をふさぎます。

緒里乃さんのように編まれていても謎があるんですねー。
私なんて何も考えずに編んでるので
?すら浮かんでこない事も…(爆)
2010年02月22日(Mon) 14:58
x meets yさん
編集
もうそのまま突き進んでます。
(*≧∀≦)
気になるようなら後で綴じる事にします。

かぎ針ねーーー、どうしましょう…。
いやいや、夏バッグはまだ…(爆)
2010年02月22日(Mon) 14:56
編集
私も靴下は片方の一箇所だけ
どうしても穴が開くんですよ~

なんとか下の段とかで隠すのですけど
どうしても気になる時は
針で誤魔化します。。。

何足編んでも これは回避するのが難しくて
未だに謎なんですよ~

何故、そうなるのかがわからなくて
頭の中で毎回 ??? がグルグルしてます
2010年02月22日(Mon) 08:46
編集
私も自分のだったらやり直さないですが、
旦那さんのだと…悩みますね~
もし気になったら後ろで縫っちゃいなYO!
↑やっぱりこの人もやり直さないのね┐(´-ω-`)┌

ということは、次はかぎ針編みですか?
まさか、夏バッグ??
2010年02月20日(Sat) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
