日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モニターレポでもTOPモニター ≫ モニターレポでも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニターレポでも

それにしても不安定な天気が続いておりますなー。
今日はめっちゃ雨って言ってたわりに降ってないし。
これなら自転車で来れたじゃねーかよっ!と暴言の一つでも吐きたくなる
憂鬱な木曜日(別に木曜に罪はない)

明日は一気に気温があがるみたいで…
考えただけでも恐ろしい。

体調を整えるのに体も必死なんでしょうねぇ。
とにかく眠い。
冬に溜まった老廃物をどこかで吐き出さねば。

ま、食べてる量がいつもと変わらないのでデトックスなどというレベルではございません。


やる気あんのか、私。



くつ下は相変わらず進んでおらず、やっとこさカカトにさしかかろうかというところ。
もうこうなったら写真に撮るまでもあるまい(投げやり~)



きょうこそ、溜まったモニプラのレポでも。
arouge.jpg
突発的に起こる「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルケアする薬用化粧液です。
全薬ヘルスビューティーショップ

複合的肌荒れトラブルを考え、選択した4つの植物成分(生薬&ハーブ)がマルチ機能を発揮。
突発的に起こる「複合的肌荒れトラブル」を鎮め、キメの整ったなめらか肌に導きます。

パッチテスト、スティンギングテスト、アレルギーテスト、コメドテストを実施して、安全性をしっかり確認しています。

弱酸性、無香料、無着色、鉱物油無添加、界面活性剤無添加、表示指定成分無添加、ノンアルコール(エチルアルコール)、ノンパラベン。肌荒れトラブル時の肌を考え、“低刺激”にこだわりました。

低刺激のトラブルリペア。これ、いいです♪
続けて使いたい。
お肌のキメが細かくなるようなきがする。
朝起きた時もモッチリしてる。

低刺激でこの使用感は秀逸だと思います。

これから花粉がもっとひどくなるので肌荒れも…
これで肌が荒れなければリピ決定!

ここのホワイトニングも使ってみたいかも。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中
全薬ヘルスビューティーショップさん、ありがとうございました。
=================================
もう一個。
sijimin.jpg
有限会社 大都
「しじみん」は、青森県十三湖産の大和しじみの貝殻粉末と、
しじみのエキス(オルニチン)を使用。
青森十三湖産のしじみは、美容にも良いといわれています。
十三湖は、川と海の水が混ざり合う汽水湖。
この環境はしじみの生育に最適で、栄養価の高いしじみが育つのです。
「しじみん」は青森十三湖産の高栄養価の大和しじみだけを使用しています。

シジミのサプリメント♪
最近は体調がすぐれないのであまりお酒飲んでません。
なのでまだ試してないんですけどね。
シジミはお酒を飲んだ次の日なんかはお味噌汁でよくいただきます。

でも!美味しいシジミってなかなか無いんですよ。
自然のものですからね、養殖がほとんどとは言え旬があるんですよね。

色んなところでシジミを買うのですが…高すぎても買えないし
旬のシジミをいつも食せるわけではないので…。

基本、酒飲みのワタクシとしてはとってもありがたい!!!

なので疲れた時やお酒飲んだ時に試させていただきます。
あなたの健康をサポートする大都ファンサイト応援中
大都さん、ありがとうございました。

================================

【スキー春夏糸】 スキープリモ シナモン
色がとっても好み♪夏には暑苦しいか?( *´艸`)
バッグとか編んだらいいんじゃない?((o(´∀`)o))ワクワク


リッチモア毛糸 ドガ  SALE
コレで編んだら絵画のような作品ができそ♪
キレイな色~~♪


リッチモア毛糸 コットンメモワール SALE
この2色だけだけど、半額なり~~。


【2010年3月4日発売開始】Ramie Mix-ラミーミックス-10玉入シャリ感と涼感のある麻混の手編み糸
ギンガムさんの糸。
バッグにできそうな糸が色々出てきて嬉しいかぎり。
しかもこのお値段!


【パピー】マントン
5日の20時から!アベコマさん、またまたセールだ~~。

【リッチモア】 かさね


【半額50%OFF】【50g×2玉セット】GIMA8.5-3 色番# M-12 オパール【日本製】A-020Y-M12
やっぱり気になるハセガワさん。ギマ…触ってみたいーーー。
スポンサーサイト

Comment

緒里乃さん
編集
うはーーー!!!ビールで一気ですか!!!( *´艸`)
やる~~~(笑いごとやないですね)
なるほどねー、
私はちゃんと分けて飲む事にします。
うっかり説明を読まずに飲んでしまうとこでした。

レポ…正直に…(爆)
いや、結構サプリだから大丈夫って思ってる方とかいらっしゃるだろうし
書いた方がいいんじゃないですか?
2010年03月05日(Fri) 16:28
たつきちさん
編集
おお、全薬さんですか!
ここの、いいですね。
初めて使いましたけど…リピしたい。

これね、低刺激だからイイですよ。
しかもお肌もちもちです。
2010年03月05日(Fri) 16:26
うーさん
編集
そうですねー、何とか乗り切らねば~。

明日は寒いですからね、気をつけてください。

それにしても、頭が重い…(´-∀-`;)
2010年03月05日(Fri) 16:25
編集
しじみ。。。私も当たってます
で、1日8ツブを目安になんて書いてあったので
晩酌時にビールで1袋 いっきに飲んだら。。。

当たりました。。。夜中にお腹が痛くなり
えらいこっちゃでした(汚い話で。。。m(_ _)m)

かなり成分がきついみたいなので
やっぱり3回に分けるべきと猛省しました(笑)

モニター報告になんて書くべきか悩んでます(^_^;
2010年03月05日(Fri) 09:39
編集
私も全薬サン使ってます!!
ただじぇんサンがレポされたやつではなく、普通のローションとジェルとクリームですが(笑)
でもこのジェルあたりは、アトピーの子供でも使えるくらい低刺激だし、何より匂いも優しくていいですよね~。
今度じぇんサンのも使ってみま~す☆
2010年03月05日(Fri) 08:00
編集
今日こちらも気温が上がるみたいで…
体調が追いつきません( ̄  ̄゜。)
なんとか乗り切りましょうね~。
2010年03月05日(Fri) 06:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
