日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まずはモニプラレポTOPモニター ≫ まずはモニプラレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずはモニプラレポ

おひさしぶりでーす。

まだ皆さんのとこに行けてませーん。
(嘘です、のぞいてます)
( ・ノω・)コッソリ
ごめんなさいです。

今日は行けるか?明日は必ず!(ほんまかいな)

きょうはレポが溜まってるのでそれから。
io.jpg

イオナミン、いただきました。


えっと、ワタクシ自覚してませんが便秘の様で(ご飯中に読まれてる方はスルーしてくださいね)
一応毎日お通じはあるんですけどね、便秘なんだって。

で、イオナミン、早速飲んでみました。

説明書には宿便の取り方も書いてありました。
興味はあったんだけど…休みの日も予定があったので…。
毎晩3~4錠飲む事にしました。

1日目は朝、おなかがキューーっときました。
なので2日目は3錠にしたらイマイチ。
3日目は4錠。これぐらいがちょうどイイかも。

これ、効きます!きっと便秘の方でも続ければ効果があるんじゃないかな。
酸化マグネシウムってほんまにちゃんと腸までお水を届けてくれる感じです。

ゼット薬品さん、ありがとうございました。
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中



=================================
お次は…
nori.jpg
味付け海苔
こちらの海苔、化学調味料無添加なんです。
そこが一番気に入った点。
お味はばっちりです。

ほんでもって、海苔が厚い♪
とっても歯ごたえも良いです。
パックは4つ切りサイズですが中の海苔は2つに割り易くなってまして、
8つ切りでいただけます。

これもモニターの意見を取り入れて改良しているそうです。

通宝海苔さんはとっても商品や消費者さんと真摯に向き合われてるんだな~と感心です。
通宝海苔さん、ありがとうございました。
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

まだレポんなきゃ、だけどとりあえず今日は2個!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
