日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきまちたー(〃艸〃)ムフッTOP贈り物 ≫ いただきまちたー(〃艸〃)ムフッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきまちたー(〃艸〃)ムフッ

今日は出荷の準備が一段落。

まだバタバタしている雰囲気だけど。



えーーーーいっ関係ないや~~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪(コラコラッ)





この週末はやる事がありまして…あみもの一切しておりません(またかよ)
というか、ここんとこ編みものらしき事をしてない…気がする。

ゆっくり編む時間プリーーーーーーズ♪
1号針へのテンションがサゲサゲなのかすら…グスン。゚(PД`q。)゚。




そんなダウナーな私にも救いの手が♪
とってもステキなものいただいちゃった♪(〃艸〃)ムフッ
pre1.jpg
x meets yさんとこのカウプレにまたまた当たっちゃいました♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

カワエエ(*´ェ`*)ポッ

アメポーチはニットと布のコラボのバネポ。
結構容量がたっぷりです。
お名前もアメポーチだし…
やっぱり大阪らしく飴ちゃん入れかすら?(爆)
pre2-2.jpg
内側はお花柄なのよ~~(*´ε` *)

しかも!当たったのはバネポだけなのに…
お花モチーフのおまけもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
pre3-3.jpg
(もったいなくて袋から出せない 爆)
もーーー、見てくださいよーーー。超カワユス(゚∀゚)ラヴィ!!
ヒナゲシとかアネモネみたいな感じですわ~~。
ワタクシ、かぎ針モチーフはなかなか作ろうと思わないので嬉しい(*゚∀゚)ゞデシ

しかも、何となくアメポーチのあのマークのパステルバージョンみたい!!!
黒も甘すぎなくてイイですわ~~♪

どっちもとっても丁寧に作られてて目も揃ってきれいだしさすがでした♪

x meets yさん、ほんとうにアリガトでーす♪
大切にしまーす。

あ、伊勢丹のエコバッグもヽ(´ー`)ノ(人'▽`)ありがとう☆



そうそう、x meets yさんといえば、テレビレポでも有名ですが(笑)
なんと!大好きなあの二人組の手描きのイラスト付きお手紙もいただいちゃったり♪
pre4.jpg
めっちゃお上手なんですよ。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

おかげで今日はずっと頭の中で「カスッカスカス…」が…(爆)
だって、似てるんだもん!!!(笑)



ひさびさごはんめにゅー。
昨日は友達が沼島に釣りに行っていたので鯛貰っちゃった♪
お刺身いただきました♪
超ウマでした。さすが、沼島の魚は一味もふた味も違いますねっ!
今まで食べた鯛の中で1、2を争いますな。

アラはスープにしているので今晩いただきます。

あとは豚と水菜のハリハリ。
水菜を大量にいただいたので♪

===============================

50%OFF オリムパス シルクビジュー 雫(しずく、廃盤糸)
半額だよーーー。


【数量限定セール価格】パピー ロベルタ・ジュデッカ
色がとってもカワイイ♪


【数量限定セール価格】内藤商事毛糸 ナイフメーラ
ソックヤーンはいつになっても欲しい。こんなにダウナーなのに(笑)


【OPEN特別価格】Opal 靴下用毛糸 Hundertwasser 2104
ソックヤーンは一番これが欲しい。











スポンサーサイト

Comment

うーさん
編集
はい、みごと当選させていただきましたーー。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ほんと、お仕事が丁寧ですわー。
爪の垢を煎じて欲しいですわー(爆)

はい、今日もコメ書きながらカスカス言ってます。
(ノω・、)ウゥ 笑
2010年03月16日(Tue) 14:28
x meets yさん
編集
いえいえ、とんでもないでーす♪
ほんと、ありがとうございましたーーーヽ(´ー`)

まさに、お花モチーフは編まないので感動でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Σ(;゚ω゚)ハッ!! ピンクと黒でした!!!そうでした、そうでした。
さらに今日もあのダンスが頭をぐるぐるしそうです(爆)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010年03月16日(Tue) 14:27
編集
じぇんさんが当たったんだ~(*´艸`)ムフ
x meets yさん、太っ腹なんですよね~(*≧m≦*)
仕事も丁寧だし♪

しばらくは
「カスッカス」が頭から離れなかったりして~(ΦωΦ)
2010年03月16日(Tue) 05:37
編集
こちらこそ、素敵に紹介してくださりありがとうございました~
アメポーチにアメちゃん、ぜひ入れてください(´m`*)
お花モチーフはおっしゃるとおり、じぇんさんが編まなさそうなのを
あげたほうが喜ばれるかと思いまして。
ピンクと黒のカラーリングにもご注目w
イラストも喜んでいただけて何よりです~
うちのブログ、テレビレポで有名になってましたか?←いまさら何を
コレで今日はあのダンスが頭から離れないですね、ムフフ。

こちらこそこれからもよろしくです~m(_ _)m
2010年03月15日(Mon) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
