日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もまずはモニプラからTOPモニター ≫ 今日もまずはモニプラから

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もまずはモニプラから

やっと晴れましたーーー!!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でも、お天気雨が降ったり、急に暗くなったり
ヘンな天気…。
お洗濯干してきたのに…洗い直しかすら…(´・ω・`)

季節の変わり目、お肌の調子もイマイチになりがちですよねー。


今回、モニターさせていただいたのは
シャレコさん♪
えっと、2回連続で当たってます。

1つは美容液。
【あなたが知らない極上の美容液は、 THIS IS IT!! フゥ~ ♪♪】
ハイ、マイケルのようなお名前の企画でした。
あ、3月15日までにブログアップしなきゃだったんだ(汗)

この美容液、良かったです♪
少量で良く伸びてお肌がモッチモチになります。
浸透していく感じも( ´∀`)bグッ!
もちろん、成分も8種類のアミノ酸+ヒアルロン酸+セラミド+コラーゲン+ローヤルゼリー+オタネニンジン
と贅沢極まりない処方ですねー。
シャレコスキンケアファンサイト応援中

で、その次に当たったのが
【竜馬がゆく!! あなたのシミは、どこへ消えてゆく!!】
今度は坂本竜馬かよっ(笑)
これは洗顔、化粧水、クリームの3点セットでした。

ということは、美容液と合わせて使えばいいや~~んってことで。

連続して使わせていただきました。
シャレコさんの洗顔は初めてでした。
泡立ちも良いし、泡切れもいいし、良いのですが…
私の肌にはちょっと合わないかも。
洗った後、タオルドライ(もちろん、こすらずに)してから少ししたら
ヒリヒリするんですよね~。
だからといって、肌荒れはないのですが
ちょっとお肌が過敏に反応している感があるんです。
残念…

化粧水とクリームは文句なしの秀逸さだと思います。
クリームのぬかっぽい香りがちょっと癖になりそう(爆)

美容液と合わせて使うとほんまにムッチムチでした。
毛穴が完全にキレイになるってまではいきませんが
継続使用で効果あるかも?

シャレコスキンケアファンサイト応援中
シャレコさん、ありがとうございました~~♪



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月07日(Mon) 10:47
シャレコ様
編集
わざわざコメありがとうございます。
洗顔は少し残念でした。

また別の企画に応募させていただきますね。

化粧水とかはとっても良かったです♪

ありがとうございました。

2010年03月29日(Mon) 15:06
こんにちは 
編集
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かわいいブログに
レポートいただいちゃって・・・

本当に 本当に
ありがとうございます。

★ちょっとお肌が過敏に
反応している感があるんです。

とても残念ですが、
ちがう企画もありますので
また ご参加くださいませ。

今日も、☆じぇんじぇ姫☆に
とってステキな1日でありますように・・・
2010年03月29日(Mon) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
