日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたモニプラTOPモニター ≫ またまたモニプラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたモニプラ

まだまだ不安定な天気が続いてますねー。

今日も寒いですお。

先日、当選しておりましたシャンプー、やっとこさ、使いました。

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー

ヘッドスパ専門店のシャンプーという事で、期待大ですね~♪
このシャンプー、石油系界面活性剤を使っておらず、弱酸性の優しい仕上がりのようです。
それにホホバオイルや加水分解シルク、ローヤルゼリーエキス等々…配合されております。
香りもほんのりローズの香りでキツすぎず、ちょっと贅沢なバスタイムに早変わりです。

泡立ちも良く、キシミなども一切感じませんでした。
ヘッドスパだけに、頭皮のマッサージを良くした方が良さそうですね。

洗い上がりはしっとり。
シャンプーだけなのにまったく問題なし!
乾かした後もサラサラです。

でも、なぜか今日になって頭皮が少し痒いのです。

すすぎが足りないのか?ちゃんとすすいだつもりだけど。


まだまだ残っているのでちょっと続けてみます。


髪の毛の状態は申し分ないので今日はすすぎをちゃんとしてみよう♪
で、痒くなったら私には合わないんだと諦めます。

このシャンプー、お値段はお安くはないけど
初回限定で50mlが2個で1980円です。

明日は痒くならなきゃいいけどね~。
東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中


=================
もう1つ。
harb tea
オーガニックハーブティいただきました♪
 ■標高4,000~6,000メートルの山々が連なるアンデス山脈産の、
  きわめて良質のハーブを使用していますので、独特なハーブ臭さがなく、
  ハーブティーが苦手な人でも美味しくお召し上がり頂けます。

 ■種の選別にはじまり、雑草取りから不純物の仕分け、収穫まで全て
  人の手で丁寧に行われ、加工、パッケージングに至るまで厳しい品質管理
  のもとに生産されています。

 ■無農薬・ノンカフェインなので妊娠中の方やおやすみ前のリラックスタイムにも。


 ---------------
 ここがエコです!
 ---------------

 ■オーガニック(有機栽培)のハーブを100%使用しています。

 ■外箱には再生紙を使用。ティーバッグは無漂白。さらに、分別しにくい
  ホチキスは使わないなど、環境に配慮したパッケージです。


こちらのお店、フェアトレード商品や自然派化粧品等を販売されているようです。

ハーブティは普段から飲んでいるので何の抵抗もありません。
でも、普段は自分でブレンドしたりするのでストレートは新鮮でした。

今回、5種類のアソートパックをいただきました。
ペパーミント、
レモンバーム、
カモミール、
レモンバーベナ、
ローズヒップ。

さっそくカモミールとレモンバーベナいただきました。
たしかに、普通のハーブティよりも優しい感じかも。
ほんわり柔らかなお味でした。

これはハーブ初心者さんでも飲みやすいかも♪
株式会社パイナチュラルファンサイト応援中
ありがとうございました~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
