日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レビューでごめんねTOP ≫ レビューでごめんね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レビューでごめんね

今日もまた雨降ってきたー。
何なんですかね~、この天気の不安定な感じ。

体がだるいです。

今週は仕事もプライベートもやる事満載で
編み針を全く持ってないんです。
ここ最近では珍しい(笑)
そろそろ再開できるかな~と思いつつ…時間だけが残酷に経過していきます(爆)

あんなに寒かったのに、さくらもイイ感じに咲いてます。
植物ってすごいわ~。

今週末はお花見で宴会って方が多いんでしょうね~~。
週末にぶらっと大阪城でも行きたいとこですが
バーベキュー臭にやられそうなぐらい賑わってるかもねぇ(*≧∀≦)

それにしても、今日から新年度なんですね。

早いわー。あっという間にゴールデンウィークとか来ちゃうわ~~。


今日は何にもないのでブックレビューだもん。
ってか、もう沢山の人がレビュったし、いらん?(爆)

おしゃれな手編み春夏ニット
ミセスよりですが…
何点か素敵なのがあるんです♪

私が気になったのは
ji-1.jpg
今年はジレを編んでみたいんです♪
サイズがある程度融通がききそうなとこがポイントかな(爆)

義母ちゃんの年代にもこういうのって、良さそうですよね~。

ji-2.jpg
これもジレ。
カジュアルなパンツにもこういうのを羽織ればちょっとお出かけにもいいかと。
どっちかのデザインで義母ちゃんに編もう♪(〃艸〃)ムフッ

あと、チュニック。
ji-3.jpg
丈とかをもう少しアレンジして編んだらカワイイと思う♪
胸元のタックがイイわ♪

私が良いな、と思ったのは3点でしたがほかにもかぎ針のベストやカーデ、
棒針編みも色々載ってました♪

やっぱり夏糸が欲しいなぁε-(‐ω‐;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日は実家で姉夫婦と両親とでサムギョプサルでした。
姉がナムルなどを手づくりしてくれ、私も勉強になりました~。
石焼ピビンバ、サイコーですね♪

==========================

カラーバリエーションも全21色と豊富。麻の「さらっ」と滑らかな触れ心地で、編み上がりももち...
カラーバリエーションも全21色と豊富。麻の「さらっ」と滑らかな触れ心地で、編み上がりももち...
妹さんち、B品アウトレットでたよ♪ヘンプとレーヨン、さらっとしてそうですね♪


パピー ★ リュベロン 65%OFF!

スキー 『プレモピューレ 』60%OFF
柳屋さんの共同購入は2日の10時から♪


【いきなりセール】ダイヤ毛糸 サンタフェ
いきなりセール…(笑)
 
【数量限定50%OFF!!】ダイヤ毛糸 イシスコットン
【数量限定50%OFF!!】ダイヤ毛糸 イシスコットン


【67%OFF】【50g×3玉セット】KIKYO色番# 1 ボルダー【日本製】B-143-001
シルク100だわ♪ちょっとカジュアル目ですね。

あぁ、そだっ。

100%リサイクル素材のエコなオシャレバケツ♪■大特価52%OFF■TUBTRUGS タブトラッグス 38L...
安い~~♪











Comment

loveknittingさん
編集
アメリカも結構桜多いんですね♪
でも散っちゃってましたか。
すこし季節がこっちより早いんですね。

日本でたんまり買い込んで良かったですね♪
しばらく妄想にふけれますよね~。
2010年04月02日(Fri) 15:10
たつきちさん
編集
そっかー、入学式は桜まだなんですね~。
こっちはそろそろ満開ですよ♪
ほいでもって、入学式シーズンですわ~♪

あのバケツ、いいでそ?
柔らかいからジュニア君がぶつけても痛くないお。
2010年04月02日(Fri) 15:07
うーさん
編集
昨日の強風で桜散ってませんか?
東京はえらいこっちゃでしたよね。

こっちはそろそろ満開です。

家族でお花見ですか♪
いいですね~~。
2010年04月02日(Fri) 15:03
caosuさん
編集
糸で雰囲気変わりますよね~~♪
結構着やすいかなぁとおもうんだけど…。
どっちかは編みたいです♪

桜ね~、そろそろ満開ですよ!

北海道はまだまだですよね。
この前群馬の友達が梅咲き始めって言ってたよ。
長いぜ、日本(笑)
2010年04月02日(Fri) 15:01
編集
きれいな桜ですね~。
こちらの桜は私が日本へ行っている間に
散ってしまったみたいです。
これから数週間はチューリップです。

日本で何冊が本を買い込んできました。
今、それらを見ながらどの糸で何を編む...とか
妄想中です。
2010年04月02日(Fri) 13:06
編集
こっちも桜はまだまだですよ~。
入学式に桜吹雪は憧れでした(笑)


そしてバケツ!!
おもちゃとか入れるのに良さそう( ´艸`)
2010年04月02日(Fri) 12:10
編集
こちらも桜がいい感じに♪
満開になったとか、ならないとか…?
我が家も花見に行きま~す!

2010年04月02日(Fri) 06:07
編集
どれもいいデザインですね~♪
ミセス物といっても、糸とか色とか変えると
全然雰囲気変わりますもんね。
私も一番上のツボだなー。二番目も。

桜が咲いてる!!!
すごーーい日本列島(笑)
北海道はいったいいつになったら春になるのやら・・・。
2010年04月01日(Thu) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
