日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 追いこみます!TOP縫い物 ≫ 追いこみます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追いこみます!

やっと雨あがりましたねー。

関東はすごい風みたいですね。
もう治まったかな。
交通もえらく乱れたようですね~~。
みなさま、お気をつけあそばせ。

あっという間に4月に入ってしまいますた。
そして姪っ子は今年中学生ですの(トシゴの姉妹なんです)
お姉ちゃんに巾着やら作ってあげたので妹にも何か作らねば。ってことで

ヨーロッパ服地のアウトレット ひでき
さんへ行ってきますた。

ひできさんってば、金曜と土曜ぐらいしか開いてないのでなかなか行くタイミングが合わないと難しいんです。
でも、お値段はお安いし、なかなか掘り出し物もあったりして♪

姪っ子はピンク好きなんですよ。

ご存知の通り、オッサン化が進んでいる身としましては(爆)
ピンクの生地など在庫にあるはずもなく…。

調達しますたさー。
これだけで1000円いってないから。安っ。

この日曜日にできそうにないんだけど…(じゃ、いつ作るんだ?)

なるべく早く作らないとね~~(´-∀-`;)


そのうち連休取って作らな~~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ということで、自分を追いこんでミシン出したいと思いまつ。


ひできさんのお隣さんは小学校。
さくらはいよいよ満開ですぞ!
今年の入学式はばっちりですね~~。

昨日の風で全部散っちゃったかと思ったけど…
大丈夫で良かったーーー。
sakura2010-4.jpg
きょうはピンクピンクな記事ですな(笑)

がんばりまーーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

きのうは久々うどんすき。
お出汁が上手にできますたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

=============================

【調整のため、1回だけの共同購入♪】【宅配便のみ代引きのみの発送です】【10玉袋売り】ターゲ...
ギンガムはん。アクリル100だけどこの値段は安いよね~。


【お試しセール】ハマナカ毛糸 ショセット
コーダはん、セールです。


お試し特価!! 快適cafeラミー麻ブレンドダルマ毛糸
かんざわはん、お試し特価♪



Comment

x meets yさん
編集
じぇんさんとひできさんの関係…(笑)
なんか、怪しげですね(。・w・。) ププッ
多分ね、同級生のいとこか兄弟か、みたいな感じです(あやふや)

ピンクねー、縫いましたよー。
ラブリーですよー。

私が持ったら捕まりますね(爆)
2010年04月05日(Mon) 11:59
編集
コメにて、じぇんさんとひできさんとの関係に驚いております。
じぇんさん、新境地のピンクですね!
どんなのができるか楽しみです~
これでじぇんさんピンクに開眼でしょうか(´m`*
2010年04月04日(Sun) 20:06
salaさん
編集
やっぱり中学生ぐらいってキラキラとかピンク好きなんですね。
姪っ子の姉のほうは水色だったんですけどね。
キラキラとかピンクとかに初チャレですよ。

ミシン、がんばりまーす。
2010年04月03日(Sat) 15:53
うーさん
編集
そうなんですよー。しかも友達の親戚だったりします(爆)
実店舗とブティックがあるんですよ。
セールの時はすごい人です。

私、半強制的に作るような感じですけど…( ・´ω・`)ボソッ
2010年04月03日(Sat) 15:48
caosuさん
編集
安すぎるよねー。
買っちゃいそうになるよねー。
でもここはグッと我慢の子ですの。
(我慢するほどではないけどね(*≧∀≦))
2010年04月03日(Sat) 15:47
編集
ピンクがないってわかるわぁv
うちもそうだった。
しかしリアル中二の娘がいると、最近は増えてきましたよ。
最近、お友だちとも
「かわいいは正義!
ピンクとキラキラはテンションあげるためにも必須!」
と言ってます。

ミシン。
やろうぜやろうぜ!
2010年04月03日(Sat) 07:41
編集
ひできさんって実店舗があるのですね。
(こんなこと言ってるのは私だけかも…(^ω^;))
それにしても安いですね~。
何か作りたくなりますわ。
2010年04月03日(Sat) 06:15
編集
確かにギンガムはん、アクリル100にしたって安すぎですな!!!
思わず買っちゃいそうになる(笑)
2010年04月02日(Fri) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
