日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミス アクアイオンミス子に参加中TOPモニター ≫ ミス アクアイオンミス子に参加中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミス アクアイオンミス子に参加中

晴れたけど寒いです。
今日は上着を着て来ました。

(ノω・、)ウゥ…寒い。

洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」
モニプラさんで当たりました、アクアイオンミスト。
彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中


100%お水なんだそうです。
aqua.jpg
お水って言ってもただのお水じゃ~ありません。

マイナス還元電位のお水というのらしく(はっきりいってチンプンカンプンだー)
プラスイオンの汚れを吸着するらしい。

=======
『プラスに帯電しているしつこい汚れ』は
石鹸や洗顔フォームではなかなか落とすことができません。
凸部分の汚れは取れても、
凹部分や毛穴の汚れまではキレイにならないのです。

でも、『プラスに帯電しているしつこい汚れ』と
マイナスの電位とは電気的に引き合う性質を持ちます。

マイナスの電位が豊富なお水「アクアイオンミスト」をスプレーすることで
凹部分の汚れもキレイになるのです。
=======
ということだそうだ(爆)

で、さっそく眼鏡を拭き拭き…
ほほぉ~~。アクアイオンミストだけなのにピカピカでキュキュっとなる!
水道水だとこうはならないね。

それならば、気になる小鼻にシュシュッとしてクルクルっとマッサージして
洗顔してみた。

1日目はあまり気付かなかったけど
朝洗顔で使い始めて3回目。何となく、毛穴が目立たなくなった気がする!!!
(´゚Д゚`)ンマッ!!

ちょっと不思議ーーー。もう少し使いたーーーい!!!
と思いきや、10mlなので使い切りますた(爆)


(´・ω・`)


毛穴ナシ子になりたす(笑)


後、ペットの毛にもイイらしいし、寝ぐせ直しや時計などアクセサリーの汚れ落とし
色んな事に使えるみたいよーーー。



おまけでいただいた焙煎ローズヒップティー、ふつうのローズヒップより飲みやすい!
今度はヨーグルトにかけてみよ♪
一緒に入っていた説明とかも読みやすかったです。


ありがとうございましたーーー。

スポンサーサイト

Comment

x meets yさん
編集
メガネね~、とってもきれいになりました。
毎日コレをシュシュッとして小鼻をクルクルしてたらキレイになりそうですよ!

ブラマヨ吉くん…つる肌になれるかすら?
2010年04月15日(Thu) 16:01
編集
今日はこちらに食いついてしまいました(´д`ゞ
私も毛穴気になる子ちゃんなのと、めがねもピカピカになるということで
試してみたいです。
ブラマヨ吉くんもこれでつる肌間違いなしだといいのですが。
2010年04月14日(Wed) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
