日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分はソワソワTOPたわごと ≫ 気分はソワソワ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分はソワソワ

今日はめっちゃエエ天気ですよーーー。

関東はまだ雨とか曇りみたいねー。
野菜がいつまでも高くて困りますよねーーー。
野菜がないと生きていけない…(ノω・、)ウゥ

まもなく…ってか、明日から???世の中は


ゴールデンウィーク
でーーーーす!!!


ワタクシ、毎年ですが暦通り…しかも土曜日出勤なので
明日の休みはタダの祝日!!!(いや、めっちゃ嬉しいけど)

実質、ゴールデンウィークは1日の夜から!



今年も釣り行ってきまーーーす♪
今回も(?)ちゃんと編み道具持参で!
温泉にも入れるし シシシ((≧艸≦*))ウシシシ

和歌山方面で!
何が釣れるか?何か釣れるのか?

海の具合がどないなモンか、さっぱり解らないので…。
釣れる事を祈りつつ オネガイ(人'д`o)


はーーーーー、明日は部屋の掃除+準備…
買い出しも行く?(誰に聞いてるん?爆)

ま、僻地に行くわけではないので…何とかなるでしょう!


ってことで、また編み物出来ないのかすら?
ジレ早く仕上げたいのになぁ~。

今週中に出来るって思ってたのに…。+゚(pωq)゚+。


ってか、段取りが立たず(段取り下手)ソワソワしているのでございます。

皆さまも良いゴールデンウィークを♪

編みネタじゃないけど…(;´・ω・`)ゞごめんなさい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯

久々に肉じゃが(牛スライスが冷凍庫にあると思っていたのに無かったから豚肉で!)
お味噌汁
厚揚げ焼いたの
キャベツ
(筍も炊いたんやけど…味が染まなかった…)

==========================

生地 ★最終価格55%OFF!★ カラーリネン無地1414 共同購入
シュゲールさんでリネンの共同購入!
イイ色~~♪しかも安い~~!
エントリーでポイント10倍!
ほんでもって、携帯とPC両方で買い物したらポイント4倍♪

 
ニットプロ連休特価!!ニット・プロ ノバメタル 付け替え式 太番手 輪針 スターターセット
ニットプロ連休特価!!ニット・プロ ノバメタル 付け替え式輪針 スターターセット
かんざわはんでニットプロ安いです~。


完売必須?!ナチュラル雑貨作りにオススメ♪◆【麻糸(リネン)RCシリーズ】が共同購入に再登...
28日20時から!またまた共同購入ですよーーー!!!
売り切れ必至!

ゴールデンウィークもセール目白押しですよねー。







Comment

うーさん
編集
いってきまーす♪
何が釣れるんでしょうね?
ってか、釣れるのか?(笑)

ニットアウト気持ち良いとおもいまーす。
2010年05月01日(Sat) 14:27
編集
いってらっしゃ~い!!
どんなお魚が釣れるでしょうか?
楽しみですね~♪
Knit outも楽しみ、楽しみ♪
お話楽しみにしてます!!
2010年05月01日(Sat) 04:47
loveknittingさん
編集
やっと待ちに待った大型連休です!

釣り楽しみ~~。
ま、あまり釣果は期待せず、
自然を満喫してきたいと思ってます。

明日もう1日お仕事がんばりまーす。
2010年04月30日(Fri) 16:15
編集
ゴールデンウィーク、いいな。いいな。
私も気分だけはゴールデンウィークですよ~。
まだ数日先ですが、釣り楽しみですね。
じぇんさんの休日までカウントダウン!
2010年04月29日(Thu) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
