日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたご無沙汰ですの。・゚・(ノД`)・゚・。TOP ≫ またまたご無沙汰ですの。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたご無沙汰ですの。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさん、コンチハでーーーす。

すっかりご無沙汰しまくってますね(´゚∀゚`;)
最近忙しいんですよ、やる事いっぱい。

なんかねーーー、ぜんっぜん時間がないっていうか、
時間を作れないっていうか…。
いたってフツーの生活なんですけどねー。
何だか時間が全くないのです。




…生活の段取り悪いんでつか、私?

結婚5年にして時間がなくなるという謎…(爆)






もちろん、ジレも仕上がってないし。
ってか、編めてないし。
編まなきゃ…来週義母ちゃん来るんだった…(´-∀-`;)

うーん、仕事もバタバタしてて昼休みに編めないのがイタイな~~。
何か打開策はないものかと思案ちうなのでした。


がっ!編みたい物は留まること知らず…。
物色だけは止まりませんの。

こんなんこの夏1枚は編みたいもんですな~~。

sodenasi2.jpg
こんなんも…。普段着にぴったり。しかもこの糸涼しそう~~♪

うん、がんばって半袖カーデ編みたいな~~(夢に終わるのか…)

チュニックとかキャミも編みたいけど…。そんな時間はないわけで…。
sodenasi3.jpg
でも、クルミボタンかわええし…。編み地も凝ってる~~。肩ひももカワエエ。

あ、この本、みなさまご存知。

かぎ針あみのデイリーウエア
これでつ。

あとね、この夏は帽子を2個とバッグは決まってるんですの。







…編む時間さえあればって話 ( ´,_ゝ`)プッ

がんばるーーー。
…今日は平日なのに来客だけどね( ・´ω・`)ボソッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

あ、実家の蓮が咲き始めましたよー。
hasu.jpg
今年のニューフェイス。今までヒメバスしか無かったから大きいわ~。

あ、こんなニューフェイスも。
siromedaka.jpg
白めだか。いわゆるアルビノ種ってやつですかね?
昔は見たことなかったけど普通に売っているらしいです。

ということで、メダカは黒、白、金(黄?)の3種類になってます。


きょうもジレは編めないので…また後日!




Comment

たつきちさん
編集
あら、たつきちさんも!
ほんとにね、今までと変わらない生活なのに…
なぜか編む時間が無いんですよ。

そうそう、本とかだけはちゃっかり買ったり借りたりしますよ。
これってストレス溜まりますね(汗)

私も1日がもう少し長ければ…(爆)
同じく、睡眠時間は削れない派なんで…(*≧∀≦)
2010年05月17日(Mon) 14:37
うーさん
編集
神さまが言ってくださってるなら仕方ない(爆)

…でも、編みたい物はいっぱいなんですお?
これってどうしたらいいんでしょうね?

放置ばかりが増えていって収拾つかないんです。
どうしましょ?(しるかっ!)
2010年05月17日(Mon) 14:35
編集
私も何で?って位時間が無いんですよ~。
実家に入って家事なんかしてないのに(笑)

それなのに着々と本と編みたいものは増えてるし( ´艸`)

寝る時間を削るのは嫌だから、一日が26時間くらいになれば編めるかな(¬w¬*)
2010年05月16日(Sun) 22:01
編集
なぁんか、編めない時ってありますよね~。
今はお休みしたら?って神様が言ってたりして。

編みたいものは増えていくばかりで
困ってしまいます…(^ω^;)
2010年05月16日(Sun) 05:09
x meets yさん
編集
元気は元気ですよーーー。
時間がないだけなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

妄想はどんどん広がってるんですけどね。
どうしたもんかね~~(爆)

キャミワンピかわいいですよねー。
似合わないけどねー(爆)
2010年05月14日(Fri) 17:00
編集
お忙しそうですが、お元気そうでなによりです。
忙しくて編めないからこそ、妄想は膨らみますよね(´m`*

最後のキャミワンピ素敵ですよね♪(ΦωΦ)
2010年05月13日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
