日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラレポ今日のその壱TOPモニター ≫ モニプラレポ今日のその壱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラレポ今日のその壱

今日は暖かくなりましたー。
動いたら暑いぐらい。コレが平年の気温だね~。

モニプラで届いた商品をば。

LENA JAPONファンサイト応援中
レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社
【バージンヘアになれちゃう♪】レナジャポンシャンプー
ってことで。

ワタクシ、合わないシャンプー使うと頭皮がかゆくなります。
なので年中シャンプージプシーしてます。
もっと自分に合うものがあるんじゃないかと思うわけで。
でも、シャンプーって1回買うとなかなか使い切らないですよね。

で、今回当選させていただいたこのシャンプー。
かゆくならない!ヤタ───v(-∀-)v───♪

《この『LJモイストシャンプー』は「ヘアケアと地肌ケアはスキンケアのひとつ」という発想から
アトピーの子供を持つ研究者が親として子供のために作った低刺激性シャンプーをベースに、
クインスシードエキスやシルク、ハトムギなどを配合。天然の保湿力が、髪の毛一本一本に
行きわたり、優しく補修・保護します。
シリコンフリーなので洗い上がりもすっきり、シリコン残留によるトラブルの心配もありません。》

なるほどねーーー。低刺激、シリコンフリーは嬉しい限り。
シリコン剤の入ってるシャンプーやリンスは洗い上がりはしっとりしてたりするけどね、
やけに頭皮が乾燥したりするんですよ。
しかも、洗い流した時に体に流れたお湯で体に膜が張ったみたい?になるのがキライ。

まだ1回しか使ってませんので経過観察ちうですが。
これ、イイと思います。
今日は若干パサつきが気になりますが、もともとのだめな成分が落ちた感じかな?
と楽観視してます。
植物性エキスがたくさん入っているようで、髪も地肌も健康になりそう。
なんといっても地肌がかゆくないのが最高ーーー。

泡立ちも申し分なし!そんな量を使わなくても髪の隅々まで泡がいきわたります。
香りはきつくなく、ほんのりローズの香り(*´ェ`*)

1週間分いただいているのでまた使い終わったら最終レポします♪

シャンプーだけなのにイイ感じになりそな予感(〃艸〃)ムフッ

レナジャポン様、ありがとうございましたーーー。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。