日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラレポ今日のその弐TOPモニター ≫ モニプラレポ今日のその弐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラレポ今日のその弐

なんだかエラーが出て前の記事が見れないんだけど…。

とりあえず、書いちゃおっ。
ポードペシェのKGP JAPANファンサイト応援中
peche.jpg
ポードペシェバスパウダーいただきましたっ。

これね、書いてる事がすごいんですよ。
「浸かるだけでツルツル肌」ですって!!!

●ポードペシェバスパウダーを溶かしたお湯は弱アルカリ性。そして主原料は地層から取り出した天然ミネラルです。ポードペシェは、お湯に溶かすことで弱アルカリ性の温泉に似た状態を作り、美肌効果を生み出しています。(※温泉と全く同じ成分、効果というわけではありません。)

●さらに、ポードペシェには天然ミネラルや植物性オイル各種の配合によって生まれる天然由来の「皮脂や角質を細かくする性質」があります。毛穴に詰まった皮脂や不要な角質が細かくなると、毛穴から排出されやすくなります。ごしごし肌をこする負担を与えずに汚れを取り除きながら、しっかり美容保湿成分を角質に浸透させることでツルツル美肌は作られるのです!

天然成分で出来ているので安心できそうですね。
私、冬が終わったのに乾燥が激しくて体がかゆいんです。
アトピーじゃないんですけどね、とにかく乾燥肌なんでしょうね。


うーんと、潤う入浴剤とかいろいろありますよねぇ。
でも、入浴剤って風呂釜が汚れるのが気になるとこですの。

うちはお風呂と洗たく機が離れているので残り湯は使わないんですけど…

これ、入浴剤なのに残り湯がお洗濯に使えるみたい。∑(゚ω゚ノ)ノ

●入浴剤はなかなか泡が流れてくれなかったり石鹸カスが残ったり、詰まって風呂釜を傷めたり…入浴剤を使うと、それに付随するさまざまな悩みが出てきます。しかしポードペシェバスパウダーは、入浴後お湯を抜いたらシャワーでさっと流すだけで浴槽は驚くほどぴかぴか!原料はミネラル塩ですが、塩化ナトリウム(いわゆる塩)は取り除いていますので風呂釜を傷めにくく、「入浴剤使用可」と説明書にある浴槽であればほとんどの浴槽でお使いいただけます。(24時間風呂ではポードペシェの効果が薄まります。また、入浴剤使用不可の浴槽ではご使用をお避けください。)

●家族が入浴したあとの湯船に入ると湯垢が塊になって浮いている…。仕方のないことですが、不快ですよね。
ポードペシェのお風呂は、湯垢がほとんど浮きません。これも「汚れを細かくするチカラ」によるもの。浴槽のザラつきもほとんど感じることはありません!香料、着色料を使用しておらず硫黄成分なども含みませんので、残り湯はもちろんお洗濯にご利用OK!ポードペシェは、お肌にも、環境にもやさしい入浴剤です。

これ、すごくないですかっ!
お風呂掃除が楽だと助かる~~♪

で、早速使ってみました。
この入浴剤、バブルバスになるんですよー。
といっても石鹸成分とかじゃないですおーーー。
天然成分が泡立つので泡は徐々に消えていきます。
でもね、お湯を張ってる途中に見に行ってみたら
peche2.jpg
ちょっとカワエエ~~~(*´ェ`*)
モッコモコの泡が出来てました。
シャワーを使うともっとたくさんの泡が出来るんだって!
私はこの泡を移動させていくつかモコモコ泡を作りました。

泡が嫌な人はお湯を張った後にパウダー入れればいいみたい。


で、使った感想。
温泉とかでヌルっとしたりする感じとかは一切なし。
さっぱりしてます。
さっぱりしてるけど拭いてもそんなに乾燥は感じないかも…。
お肌がキュキュッっとしてる♪
しかも湯冷めしにくいんじゃない???ヤタ───v(-∀-)v───♪

いつもはねー、お風呂に入ってしばらくすると足のスネとか背中とかかゆくなるんですよー。
スネはかゆすぎて掻いちゃって血が出たり…(ノω・、)ウゥ

でも、今日は今のところかゆくない!
これで夜までかゆくならなかったらいいんじゃな~~い♪

ちょっといいかも~~。

KGPジャパン様ありがとうございましたーーー。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。