日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まずはモニプラ。ナティアpicoローションTOPモニター ≫ まずはモニプラ。ナティアpicoローション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずはモニプラ。ナティアpicoローション

今日はモニプラレポから~♪
ナティアファンサイト応援中
towa-rose.jpg
【ナティア Picoローション&Picoクリーム】
ナチュラルコスメTOWAさんの化粧水とクリーム、いただきました♪

コエンザイムQ10を厚生省が定める国内基準上限濃度まで配合。

さらに、希少で高価な天然ローズ(センチュフォリアローズ)のエッセンシャルオイルをクリームに、ローションにはローズウォーターをたっぷりと加え、美肌へと導きながら心も潤してくれる優しいセットに仕上げました。色も優しいクリーム色&黄色で目でも楽しめ、香りも楽しむ。心とお肌を癒すスキンケアセットです。

●ローション:エッセンスのようなしっとりタイプ。乾燥肌の方にもおすすめです。国内基準上限まで配合されたコエンザイムQ10と、たっぷり配合されたヒアルロン酸に加え、天然ローズウォーターのほのかな香りが楽しめる1品です。
●クリーム:こっくりした栄養クリーム。こちらも、もちろんコエンザイムQ10は国内基準上限まで配合。スキンケア効果の高い、ブルガリア産のローズセンチュフォリアエッセンシャルオイルを配合した、贅沢を知る女性のためのクリームです。

ってことで、早速使わせていただいてます。

これね、ほんとに潤います。
ローションはほんのりローズの香りが癒される~。
一度にたっぷり塗るよりも私は5滴ぐらいを3~4回に分けてつける方が浸透する気がします♪
ほんとにお肌がムチムチします。
でもって、後はさらっとします。でも中が潤ってる感がありました~。

で、クリームがね、べたつきが全くなくてフワッとしてるんです。
ローションよりはローズの香りが強めですね~。私は好きな香りでしたよ。

クリーム自体は重さが全然ないっていうか。伸びもいいし、付けた後も軽い仕上がり。

でも、しっかり潤ってる感じはありますよ。
両方使ってたらお肌がモチモチしてきました~。
ちょっと自分で触っていても気持ちイイ(笑)

しかも、コスパも結構イイ感じです。

やるな、お主。みたいな化粧品です(爆)
やっぱりTOWAさんのモノ作り好きかも。
ワタクシ、相性がよろしいようで。

フレーシャから乗り換えもありかも♪
薔薇+コエンザイムQ10~バラの香りのスキンケアトライアルセット

ナティアさん、ありがとうございました♪






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
