日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その後こんなんですけど。ど、どうでしょうか???TOP編み物 ≫ その後こんなんですけど。ど、どうでしょうか???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後こんなんですけど。ど、どうでしょうか???

今日はイイ天気ですね~~
ヤタ───v(-∀-)v───♪

オットちゃんキャスケット、編みなおしてまーす。

今回は輪の作り目8目で分散増やし目。
harubou10.jpg
何となく、大丈夫そうな気もするんだけど。


…どうかすら?(;^ω^)


前のよりももう少し膨らんでなくてもイイみたいな事言ってますたが…






前と同じぐらいかもよっ
          シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))



もう少し編み進めてみちゃおーーーっと(懲りてないのね)
ウネウネが若干出てるんですけどね…。
アイロンで直せるかすらね~~?
harubou11.jpg
これぐらいなら気にならないと言ってーーーー!!!(爆)








…ちょっと細編み飽きてきた(爆)
さっさと仕上げなきゃ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日はオットちゃんが平日ながら、釣りへ行ってきました。
周りがあまり釣れてなかった中。
akasi-tako1.jpg
タコ(σ゚д゚)σゲッツ

あとゴマサバも釣ってきました。

明石の方で釣ってきたのですがゴマサバやばい!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
(焦って写真撮るの忘れた)
サイズも大きいです。

足の速い魚ですがその日のうちなら刺身もc(´ω`o)ォヶ





ピャ~~~~~~!!!(よゐこ浜口風)
でございました。
あんなサバのお刺身、久々!
ってか、マサバでもここまで美味しいのはなかなかないんじゃないかと。





…散々ハナシして、写真ないのが…アホすぐる…(爆)

グルメブロガーにはやっぱりなれません。



今日はタコがあるので恒例のタコ焼きにケテーーイ♪
明日ももちろん仕事だけど…来客かも?







あ、最後にカナシスおしらせ。
黒いジレ、昨日義母ちゃんがお魚を食べがてら遊びに来ていたので
羽織ってもらいました。
やっぱり糸の重たさが気になって…イマイチ。
オットちゃんには清潔さが無い!といわれ…
差し上げるの諦めますた。

(ノω・、)ウゥ


タンスの肥やし?だれか貰ってくれへんやろか?(解く気力ゼロ)

=====================
特価!!アルピナ内藤商事毛糸

特価!!アルピナ内藤商事毛糸

価格:299円(税込、送料別)




★コマドリさんのタイムセール、かせ糸が安いおー。★



安いおーーー。



ピエロさんの共同購入今日の夜8時から~


ハセガワさんの糸はやっぱり気になるね~。


ポプラさんでオーガニックコットン40%OFF

毎日毎日色々やすくなるもんだな~(笑)









Comment

うーさん
編集
タコねー、これは神経〆した状態なんです。
ココから粗塩でガシガシ洗ってぬめりを取って湯がいていただきます。

生のタコはなかなか触る機会ないですよね~。
クニュクニュですよ(笑)

ジレ、私は似合わないしサイズが大きいんですよ。
解く気もないんですよ~気力が無い(爆)
2010年06月05日(Sat) 15:41
緒里乃さん
編集
はい、残念ながら、義母ちゃんには似合いませんでした。
ほんと、糸選びは難しいです。

やっぱり黒でモケモケした糸なので
シルクが入ってるとは言えお上品じゃないのかな~。

サバ、まじでヤバかったですよ。
きずしがやっぱりぴゃ~~~~~ですた(笑)

そろそろ本格的に夏の海ですね~。
私も釣りに行きたいです。
2010年06月05日(Sat) 15:39
loveknittingさん
編集
ありがとうございまーす。

サイズ調整に難儀しつつ、何とか形になりそうな予感。

さっさと仕上げたいところです。
がんばりまーす。
2010年06月05日(Sat) 15:36
さくらmotifさん
編集
ふふふ、手厳しい…ですかね。
私もちょっとどうかな~と思っていただけに
何も言えません。

さくらさんにはサイズが…大きすぎるんじゃないかすら?
2010年06月05日(Sat) 15:35
編集
タコ、おいしそう♪
このままさばいたのでしょうか?
生のタコってそう言えば触ったことない…

ジレ、ちょっと悲しいですね( ̄  ̄゜。)
じぇんさんは着ないのでしょうか?
2010年06月05日(Sat) 06:11
編集
あう(>_<)
ジレ、そんなことになってしまったのですね。。。
うーん 糸選びは難しい。。。それにしても清潔感って。。。
夫さま、セクシー系はお好みじゃないのね

サバ~わかる!お刺身の美味しさ!
サバのお刺身が食べれるなんて 本当に幸せですよね

あぅ。。。釣り! 行かねば
2010年06月05日(Sat) 05:53
編集
こんにちは!
ご無沙汰している間に、素敵なジレが完成していたんですね。
とっても素敵ですね。シンプルで、涼しそうです。

そして今度はご主人のキャスケットですね。
帽子は、サイズ調整が難しいですよね。
頑張ってくださいね。
2010年06月04日(Fri) 23:31
編集
えええーっ!!!
オットちゃん、手厳しいね~。
清潔感・・・?
誰でも喜んでくれるよー。
いなかったら、私が・・・ゴニョゴニョ・・・。
2010年06月04日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
