日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またもモニプラTOPモニター ≫ またもモニプラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またもモニプラ

モニターせねばいけないのが溜まってるのナイショですぞ!
( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ

「アディポリック」のファンサイトファンサイト応援中

頂きました♪アディポリックフェアリー

ワタクシ、アディポネクチンって知りませんでした。
ダイエットになるし、美肌が出来るという秀逸な超善玉ホルモンらしい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■超善玉物質「アディポネクチン」とは?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アディポネクチンは、内臓脂肪細胞で作られる超善玉物質です。
このアディポネクチンは、体の中で血液中を流れて全身を巡り、血管の傷ついているところを見つけると素早く入り込み修復し、
動脈硬化の予防、糖尿病の予防・改善、高脂血症の改善、がん予防・改善、脳卒中の予防、
心筋梗塞の予防、コレステロールの正常化、肥満の予防・改善、老化防止等、健康維持に最も重要な役割をするものであると、
世界中の研究者が注目しています。
まさに、生活習慣病、メタボリック・シンドロームの中心的存在としても注目される超善玉物質です。
また、最近では、ヒアルロン酸の分泌を促す役割もあるとされ、健康面だけではなく、美肌等、美容の面でも重要な役割
を持つことがわかっています。
だそうです。

2袋いただいて、飲んだけどそんな即効で体感できるものではないですね。
えっと中身はこんな
moni-fairy2.jpg
えーーと、ビール酵母とか、黒ウコン、トウガラシ抽出物とか効きそうですよね。

ダイエットするとどうしても食事が偏って肌荒れもしちゃう…なんて事もあるので
ダイエットをサポートしてくれるこういうサプリはイイかも♪

ANZU KLIMERS株式会社さん、ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
