日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 麻バッグの進捗状況TOPバッグ ≫ 麻バッグの進捗状況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麻バッグの進捗状況

雨ですねーーーー。
シトシトシトシトシトシト…
ジメーっとしてて鬱陶しいです。
今日は気温が上がらないからまだマシだけどね。

麻バッグ、ここまで来ますた。

A4ファイルまであと一模様ですかね?



…すなわち、あと6段。
左手の麻糸が擦れる部分が凹んで痛いっす。
そんなにきつくしてないんだけど、気付いたら凹んで真っ赤になってる。

麻糸の罠だわっ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ボコボコだけど、やっぱりこの模様編みカワエエと思いまつよ。
asa-bag13.jpg
編み目が揃ってないのはご愛嬌。
ってか、そろそろ目の揃った編み地にしようね、私。

持ち手…どうしよっかな~~。
このサイズだと肩から提げたいよな~。
皮にするか…共糸で編むか。
悩む。ムムム…

ま、本体終わってから考えよ。


梅雨に入った途端、気温低めなのはいいのですが
体調がイマイチですわー。
だるーーーいっ。
何もしたくない…。

多分、この湿気がイヤなのよね~~。
洗濯もできないし…。


明日は自転車で通勤できるでしょうか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯は残り物ー。

=====================

在庫特価!!野呂英作 メロディ

在庫特価!!野呂英作 メロディ

価格:697円(税込、送料別)


棒針は斜行するらしいですが…。



コーダはんのリッチモア祭り!


Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーす。
本体完成しました。

持ち手、ちょっと色々考えてみます。
2010年06月16日(Wed) 15:49
ニッターりこさん
編集
ありがとうございます♪

やっぱり共糸でしようと考えちうです。

どういう風にするかは…色々やってみます。
2010年06月16日(Wed) 15:41
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす。
本体は完成しましたー。

一度水通ししてみようかすら?

この時期、体調整えるの大変ですよね。
桃ラー食べましたか!私、まだ売ってるのに遭遇してないんです!
他のメーカーのは結構出て来ましたけどねぇ。

やっぱり好きな事をするのが一番元気の源ですよ♪

お互い気をつけましょうね~。
2010年06月16日(Wed) 15:40
編集
もうすぐですね~(*´艸`)ムフ
持ち手をどうなさるのか…?
楽しみで~す♪
2010年06月16日(Wed) 05:58
編集
間もなく完成ですね!
共糸がいいかな…って思うけど、指の事を考えると…
どちらにするのかな?
2010年06月15日(Tue) 17:32
編集
おお、進んどりますね~A4までもう少しじゃないですか!
麻糸だし、ちょっと位の不ぞろいは無問題ですよ♪

雨の次期になると体調崩す方多いみたいですね~
低気圧がよくないみたいです。
私も油断してたら昨日ダウンでした。
家に帰ってやっとゲトした桃屋のラー油食べながら
オードリーも出ていたネプリーグ見てたら回復しましたが
↑私の不調なんて、所詮そんなもん?
じぇんさんも無理しないでくださいね。
2010年06月15日(Tue) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
