日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ キングアガリクスTOPモニター ≫ モニプラ キングアガリクス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ キングアガリクス

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

あっついですねー。
ちょっとバテバテです。
というか、免疫力低下?
粘膜がやられまくってます(´・ω・`)

口内炎が治らないんですよーーー。
ご飯食べるの一苦労。
昔から口内炎はできやすい体質ですが
ここ2、3年はひどい。
疲れたりするとすぐできちゃうんですよね。

ちゃんと寝てるのに…

梅雨のこの気候がダメなのかもな~~。

で、キングアガリクス頂きました。

1日2袋。頂いたのは3袋なので1.5日分。

こんな人にいいみたい。

●なんとなく元気が出ない、朝がツラい、、、
●疲れがとれない、体がダルくて重い、、、
●最近、お肌の調子が、、、
アガリクス 効果・効能はコチラ

わたくし、いつも眠いです。
ほんとはねー、続けて飲みたいんですけどね。

さてさて、そしてそのサプリたるや…さすがキングアガリクス100%!
お水や白湯でいただくのですが
粉末なので…キノコ味です(爆)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

私はあんまり好きな味じゃないかも(ごめんなさい)
苦みとかはないのですが…
昔飲んでいた冬虫夏草を少し彷彿させるような…。
それよりはずっと飲みやすいですが。

3袋なので効果は?と言われるとわからないですが
こういうものは継続して飲まなきゃですよね。

ちょっとお値段が高いので私は続けられません(´・ω・`)

でも、こんなモノがあるのね~~と良い体験をさせていただきました。
アガリクス(KA21アガリクス) 販売サイトはコチラ

【キングアガリクス100】6日間お試しキャンペーン中!!
株式会社ケーエーナチュラルフーズさま、ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
