日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ このままではヤバイ代物になりそうですTOP羊毛フェルト ≫ このままではヤバイ代物になりそうです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このままではヤバイ代物になりそうです

あら、写真がでかいですね…。

すみません、携帯に慣れてないもんで…
(説明書を読め、私…)

それにしても、今日も暑い。
今、パラパラ雨が降ってきました。
天気予報の当たらない加減…すごすぎです。

ま、雲の動きを見て今日も洗濯干してきましたけど…。
帰るまでに本降りにならないでおくれーーー。


で、プスプス初回作品(作品と言えない状態になってきたが)
フレンチブルドッグですが…
何と言いますか…妙になまめかしい。
説明書の寸法通りに作ったけど…
若干小さめに作ればよかったと今更ながらの後悔。
ってか、どんどんフレンチブルではなくなってきましたお。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

何なんですかねー、この物体は。
妙に赤ん坊のようなお尻…(o-∀-o)

…作っていてセンスのなさを感じます。


美大を目指して絵を描いていた事があったなんて、到底思えない代物に。






…キモイ(爆)
french5.jpg
顔も完全にフレンチブルではありません。
もっと鼻はへしゃげてるんだよ。




・・・ここからどこまで修正できるのだろうか。




カッチカチのフェルトになりそうな予感。






今日も帰ってプスプスしちゃうもんねーーーだっ。



あ、今日からマラソンですねー。
もう少し待てばよかった…。
fabric.jpg
この間編んだ麻バッグの内布の部分使いにしようと思って購入。

ケイフ ファセットのカットクロスです。
カワエエ~~~(*´ェ`*)ポッ


後はいつミシンを出すかっていう問題。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

リアルラフィアは今日はお休み。
とにかくキモイこいつを仕上げてしまおう(爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

=================
これ、安いからぜひお試しを!ほんとにねー、潤いますよー。
フレーシャのシリーズが値下げしてますっ!
今が買いですぞ!
camelさんの福袋!
一期一会のウールもでたっ
これほすぃ~~~~!!!
やすーーーいっ!




Comment

緒里乃さん
編集
お尻、おかしいですよねーーー(。・w・。) ププッ

もうね、なんだかパンパース穿いてそうでそ?
でもねー、オットちゃんにダメだしされました。

間もなく完成しますよー。
2010年06月30日(Wed) 15:26
caosuさん
編集
足ね…(〃艸〃)ムフッ
ちょっと魅力的ですか?
でもねー、フレンチブルじゃなくなっちゃった。

プスプスは…ひたすらプスプスして形作るって感じですかね?
私は結構ムキになっちゃう!(笑)

間もなく完成しますよー。
2010年06月30日(Wed) 15:25
うーさん
編集
ほんとにね、立体って難しいです。
自分の力量のなさにビックリです(爆)
2010年06月30日(Wed) 15:23
編集
なに? なんですかぁ 
この妙にリアル感漂う お尻。。。(笑)

この後の成長具合がものすごく気になってます!
2010年06月30日(Wed) 12:26
編集
いやん、何この足~~~~~(惚)
かわええじゃないですかっ。
私もやりたくなっちゃうなーーー。
プスプス差すってどんな感じなのかすら・・・
気になるわ。
完成楽しみにしてまーす♪
2010年06月30日(Wed) 09:53
編集
立体って難しいですよね~(><)
2010年06月30日(Wed) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
