日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ アンティアン ラベンダーハニーTOPモニター ≫ モニプラ アンティアン ラベンダーハニー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ アンティアン ラベンダーハニー

すごい湿度で息がしにくいですよーーー。
しかも暑いーーー。

今日はモニプラ。
アンティアンさんの石鹸がついに当たりました♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中
こちらの石鹸、一度使ってみたかったんですよ!
なので嬉しい♪

しかも当たったのが
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」
なのです。

届いて封を開けたとたんラベンダーのイイ香り~♪
ほんと、癒されます。
手作り石鹸、やっぱりイイです♪

自分でもオリーブ石鹸やマルセイユ石鹸を作っていましたが
その時は香りを何もつけていなかったし、オイルと苛性ソーダだけで作っていたので
保湿とか、そういうとこまで頭が回ってなかったな…。

で、ワタクシ、手作り石鹸はこのようにタッパーに入れて使います。
antian2.jpg
だってね、溶けちゃうんですよ。浴室に置いたらテキメンです!

これなら溶けちゃった部分が底にたまるのでそれもちゃんと石鹸として使えますから。

どうしても石鹸を固くする為やモチを良くするにはお肌に刺激の強いオイルや薬を入れなきゃなんですよね。

アンティアンさんの石鹸を使って、ホントに手作り石鹸なんだーってのを
実感しました。

で、この石鹸、鹸化する際にオイルから天然のグリセリンも出来るので
保湿も出来る石鹸なのです。

しかも!メイクも落ちるらしい。
ワタクシ、クレンジングには利用してませんが良いですよ、これ。

あ、この石鹸ね、泡立ちもそんなによくはないです。ま、余分なものが入ってないからですけどね。
でも、私には十分。
泡洗顔がスキですが、手作り石鹸の時石鹸のヌルヌルでマッサージするように洗顔します。
で、ビックリしたのが泡切れの良さ。
流すとすぐにさっぱり!すっきり!

コレイイーーーー♪

プレゼントしても喜ばれると思います。
使ってみて実感しました♪

久々に手作り石鹸の良さを実感。ちょっとウキウキしました。
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんありがとうございましたー。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
