日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ 玉椿せっけんTOPモニター ≫ モニプラ 玉椿せっけん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ 玉椿せっけん

今日は雨予報なのに朝、雨が止んでからまだ降ってない…。
こんなことなら洗濯してくるんだった…天気予報のばかっ!!!(爆)

モニプラレポです。
石鹸いただきましたーー。

SHIZEN シゼンファンサイト応援中
椿といえば…私は大島を想像していたのですが、
これは長崎、五島椿という椿エキスが配合らしい。

○長崎県五島の無農薬天然五島椿から採れる椿成分にオリジナルのツバキ葉エキスを配合した洗顔石鹸です。
洗浄成分は100%が植物由来ですので、お母さんだけでなく、子供さんのお肌にも安心して使える石鹸です。

と、安全、安心の石鹸みたい。

早速使わせていただいてます。

この石鹸の前にアンティアンの手作り石鹸を使わせていただいていたので
お肌の調子は今のところ悪くないです。
何が違うって、この石鹸、固い!サンプルなので小さいですが
泡立ちも良く、なかなか減りそうにないですよ。
1つのお値段が安くはないから減らないのは嬉しいかも。

泡もモチモチ。泡消えもないし、泡立てネットを使わなくてもモコモコ泡が作れます。

洗い上がりもさっぱりするわりにツッパリ感はありませんね。
キレイなお肌になれるかすら?

若干私には香りがきつめかな。もう少し微香でいいかも。

でも、洗顔石鹸としてはイイ感じですよ。

1週間に1回のレポのお約束なので、お肌の変化が現れるとイイですねー。

夏だし、毛穴の開きが気になりますし…。そのへん、改善されたらすごいな~。

SHIZEN シゼンオンラインショップ
株式会社クラブコスメチックスさん、ありがとうございましたー。



Comment

moriさま
編集
わざわざコメントありがとうございます♪
玉椿、だいぶ小さくなりましたがまだまだ元気に泡立ってます( *´艸`)
モニターに選んでいただきありがとうございました。
2010年07月29日(Thu) 11:46
ありがとうございます。
編集
初めまして!shizenstaffのmoriと申します。この度は玉椿石鹸のレポートを掲載いただき本当にありがとうざいます。e-466写真も掲載していただき本当に分かりやすいですねe-266これから毎週スタッフ一同楽しみに拝見させていただきますので今後共よろしくお願い申し上げます。
2010年07月28日(Wed) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
